05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


忙殺・・・ 

お久し振りです。(´∀`*)エヘ

みなさん、知ってます?この言葉・・・

忙殺(ぼうさつ)=非常に忙しい事 by広辞苑


記事を書く暇がなぁぁぁぁ~~~~~~い!ヽ(`Д´)ノ


しかし、気がつけば~

ブロコンから早2週間が経ちました~(苦)一体、私はナニをしていたんでしょう?(爆)

答えは・・・資料作りに追われてました・・・_| ̄|○ il||l

資料と言ってもね、形式、書式は簡単に出来たのよ。
でも、大会を行うにあたっての役員さんの割り振り、対戦相手の割り振りが
微妙~に大変で・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

あちらを立てればこちらが立たずで・・・


ものごっつ~大変。 社長さんとかってスゴイ。尊敬しちゃいます・・・



そんな事を言っていても拉致があかないので(笑)
とりあえずこちら(ブログ)も更新しないとね。



某、読者さんから
      クレームもついた事だし(爆)




頑張って行きましおーーーーーー!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



       


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

時はブロコンから止まっているのですが・・・(笑)

ブロコンと言う名のオフ会は実に楽しかったです♪(´∀`*)エヘ

今回は、ゴルフルール他 ゴルフの事がすべてわかるブログでお馴染みの
Broncos golf さん(通称 broさん♪)と、
Purple Golf @ ゴルフな日々でお馴染みの
purple cobra さん(通称 コブちゃん、またはコブ蔵ww)との3人でのオフ会ゴルフになりました♪

私の家からbroさんのお家まで高速飛ばして約1時間。
6時に家を出て7時頃broさんの家に到着しました~。早い早いww

インターを降りた時、北西の空は真っ暗で雪がちらほら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

まさかね・・・

と、かすかな不安が頭を過ぎりましたがそんな事はすぐにどこかに飛んでしまい、
broさんと合流、途中、メールでやりとりを交わしていたコブちゃんを拾ってゴルフ場へ向かいました♪

2人と初めてあった第一印象・・・

broさんはやっぱり温和で懐のあったかいお人やな~と思いましたね。
飴と鞭・・・と言うか、締めるところと緩めるところがしっかりしてるなぁと思いました♪



やっぱ、大人やね♪(≧ω≦)b



コブちゃんはね~(笑)コブちゃんの第一印象は



今時の 若造 アワワ(;´艸`) 若者だな。



と、思いました。(爆)
当初の予定ではコブちゃんがバスで到着する時には


コブ様、ご一行♪



のプレートを振ってこちらに誘導するつもりだったのに、バスがちと早めに到着したので
その夢は微塵に崩れ去りました。とか言っちゃってぇ~、ホントはやらないけど!!プー!(*≧m≦)=3

で、コブちゃんはしばし、一人で待つ事に・・・www
バス停留場に着いた時、コブちゃんはバッグを地面に置き、
帽子を目深に被り一人、佇んでおりました(爆)
私は一目見て、あ、あれがきっとコブちゃんだwwと思ったのですが、
確証がなかったのでbroさんが電話して確認。ビンゴでした。(≧ω≦)b

初めまして~♪の挨拶をとりあえずしてみましたが、そこはいつもお喋りしてる事もあり
すぐに打ち解け?3人合流して車に乗り込み、一路、ゴルフ場へ。

しかしですね・・・

ゴルフ場へ向かう途中から雪がとてつもなく降ってきまして・・・
ゴルフ場方面の空は真っ暗け

思わず


コブぞおおおおおおおおお!


と叫びましてん・・・・(爆)

いあ、だってね、本来雪マークついてなかったんですよ?私は結構晴れ女だし・・・

こりゃあ、塩湖市帰りのコブ蔵が雪まで土産に持ってきたしか考えられない!!
せっかくのオフ会ゴルフがパーですか? 私はパー子ですが、それが何か?www

コブ蔵~コブ蔵~こ~ぶ~ぞ~おおおお~と終始、毒づいていたパー子です。

その度にコブちゃんは「あれ~?」と、ヘラヘラにこにこ笑って私の毒を受けてました(笑)
broさんは

「ゴルフやれるかなぁ~。他行った方がええんちゃうかな~」

と本当に心配してました。(●´・ω・`)

私もコブちゃんも雪のラウンドには馴染みがないので、
特に私は「なんとなく大変だ」くらいにしか思ってなかったんですよ、正直(笑)
でもbroさんは地元で雪のラウンドは多々経験・・・ホントに心配だったんだと思います。

でも雪も降ったり止んだりで積もるまでもいかず、ゴルフ場もクローズはしなかったので
とりあえず、ラウンドしますた。(笑)

しかし・・・

はい、スタートですよ♪って時に


まるでブリザードのような雪がっ!!
                Σ( ̄ロ ̄lll) 



  しかも、もろにアゲインスト!!(爆)





コブーーーーーーー!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



ティーイング・グラウンドに怒声が響いたのは言うまでもありまへん。(爆)
しかもキャディだから響く響く。 ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

気をとりなおしてアドレスに入ったのですが・・・

痛い、痛い・・・


雪がハンパなく痛いっす 。(>-<。) も~前なんて向いてられません。


いあ、しかし、そこはモノは考えよう。

前見ると痛いからヘッドアップしなくていいかも?(爆)

なんて安易な事を考え、打つ事に(笑)

ワタクシ、ドライバーが大の苦手で1打目は90%の確率で
チョロかスライスになるんです・・・(泣)

今回もショットに一抹の不安を感じながら打ったのですが、
ブリザード効果のおかげか、真っ直ぐ何とか当たってくれたので掴みはOK!(≧ω≦)b

私は本格的な調整もままならず、ウッドもアイアンも絶不調のまま、
このラウンドに挑んだのであまり納得のいくショットも出なかったのですが
(まぁ、判ってた事なので、それはいいんですwww)



コブ蔵のショットは
    どげんかしたと?Σ( ̄ロ ̄lll)
 



ってなくらい 可笑し おかしかったです。変。って事ね

まぁ、夜立ちでこちらまで遠征に来てるわけですから、しかも寝れなかったと言っていましたし、
体調もすこぶる悪かったんでしょうね。

私も調子が悪かったですけど、コブちゃんは私と同じくらい、
いあ、この時ばかりは私よりショットは悪かったかも・・・(苦)

ドライバーに振られちゃったから愛しいフェアウェイウッドちゃんで挑んだのに
そのフェアウェイウッドちゃんいまでそっぽ向かれちゃって(笑)



あれがコブ蔵・・・?


あの、ブログでショットは完璧~の、

調整もバッチリぃ~のと豪語してた、



あのコブ蔵なのおおおお?(゚ロ゚;) (笑)



と、まぁそう思った次第です。(爆)
得意のウッドで3ヤードって・・・・。 

(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


こぶちゃんもこの時ばかりは翻筋斗打ってましたね。

死亡フラグ立ってました。∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

あ、字がわからないですか?
これは「もんどりうつ」です。「とんぼ返りをする」と言う意味です。←トドメの一撃(爆)

しかし、そこはさすが、アプローチ王子と豪語するだけありました。
ショットの調子の悪さをアプローチでカバーしてましたね~

そのうち私が総崩れでグダグダに・・・_| ̄|○ il||l

なんせ、恐怖の打ち上げHをこなしたものの、次の私にとっては魔の13Hで13回・・・
屈辱的な数字・・・致命傷でしたな。打っても打っても返ってくるのよ・・・
林越えのアプローチショットを失敗したのが痛かったですね~

小さいと戻ってくるから大きく打とう。

と思ってショットしたまでは良かったのに、
それが運悪く、木に当たってビリヤードショット!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
そこから本当に坂(カート道だヨ。)を転がり続け、はるか遠くに・・・

そこで私は明日の○ョーのように真っ白く燃え尽きてしまったのでした・・・
いあ、正直言うと燻ってたわ(爆)

調子も悪かったけどまさか空ダフリをするなんて! ヽ(  ̄д ̄;)ノ

空ダフリ・・・  byコブちゃん造語

何て屈辱的なこの言葉・・・
それを、しかもこのコブ蔵の目の前でやってしまうなんてええええええ!(笑)

私も死亡フラグ立ちました・・・(爆)

まぁ、私のゴルフは調子も悪かったですけど、まだまだ下手っぴの域を抜けられない
初心者ゴルフだなぁ~と痛感しましたね・・・

反面、broさんはさすがです。



まぁ~飛ぶわ、寄せるわ、入れるわで。



ホームと言う事を差し引いても素晴らしかったですね~♪ ε~( ̄▽ ̄)ゞ

しかぁし、時折見せてくれる ミスショット アワワ(;´艸`) 
お茶目な一面がまたぐっと親近感を大きくさせてくれましてん♪(笑)

寒いし、雪は痛いし、ショットは悪いし、グダグダなラウンドでしたけど
笑いは絶えなかったしとても楽しかったですぅ~♪(´∀`*)エヘ

そして何より、broさんに私のショット及び、パットの致命的欠点を教えて頂きまして
実に目からウロコでした! あ・ポロっとね!(爆)

今はスイングの矯正をするべく、打ちっぱで体に刻み込んでます。 あ、何かやらちい♪www
なので、ラウンドはしばらくお休みする事にしました。
とか言って、すぐにラウンドに出かけちゃうトコがパー子なんですけどね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな感じで第1日目のラウンドは燻って終わってしまいました・・・

絶不調のコブちゃんにも勝てず・・・(笑) いあ、勝つ気は更々なかったケドwww

そして芯から冷え切ってしまった身と心を癒すべく、お風呂に浸かり
悔し涙を流しました。(爆) o(TヘTo) くぅ ←ウソ。

そうしてお風呂から出て、会計を済ませて19番Hへ向かう途中に
明後日にリベンジゴルフをやろう!と言う話を聞かされるのでした・・・(笑)




やっとここまで漕ぎ付けました!
次回は19番Hとラストラウンドまで書けたらいいなぁ~♪がんばんべー♪www






コメント

やっとこさ更新されましたね。。

13ホールの伝説はもうちょっと記事を割いて書き足してもよかったのでは??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

まぁ、あの日の私のショットも特筆ものでしたけどね。。(汗)

ティーショットで当たったって記憶すらないですからね~。_| ̄|○
本当すごい一日で、あれでよく108で済んだと思ってますよ。
しかも、記憶がドンドン薄れてきて、私ほとんどラウンドを覚えてませんからね~。特にラストラウンドのお話は楽しみにしてますよ~!


19番エッチ?
3Pの実況中継でもする気だろうか…
v-10楽しみ…

持続力ならあるぞぅ~
連射機能は、備わってないので、
エネルギー充填には、しばし時間がかかるが…

おっ!生きてた生きてた(爆)

楽しそうですね~!っていつの話やぁ~~~(爆)
19番ホールの話、首をなが~~~くして待っております!

ちなみに、私も一発入魂です(爆)

めっちゃお久しぶりですi-179

ご無沙汰してますi-236

楽しそうというよりすごいラウンドで笑ってしまいましたi-179

僕はあれから中国でi-23してきましたよ~

そして明日から台湾です2泊3日だから1ラウンドしかできないけどi-37

ぱー子さんの記事参考にしてきますi-179

コブちゃん♪

元気かい?
あれから3ヶ月も経っちまったのう・・・
私の記憶もめまいと共にどこかへ行ってシマタ・・・
また思い出したら書きますよ~
思い出せるかな・・・(汗)

broさん♪

ここではお久なのねん♪
いつも気にかけてくれてありがとちゃんでした♪
19番エッチは書けるかなぁ?
ああ~んな事やこおお~んな事も書かないとダメよね♪(笑)
持続力も大事だけど連射も大事だよね!(爆)
早く充填する方法考えなきゃ!爆爆

BANさん♪

かろうじて生きてました~
途中、死んでたけど・・・(苦)
19番の話はまたゆっくり後日談で書きますよ♪
今更なんだけどね~トホホ・・・
また遊びに来たって下さい♪

夢さん♪

台湾如何でしたか?
超多忙につき、ブログ巡りもしていなかったので
またじっくり読ませていただきますわ♪
しっかし、すごく膨大な記事の量だよね、きっと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
