07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


復活するわよ~~~ん♪ 

当ブログご愛読のみなさま~~~♪



お久し振りでございます~~~~♪


浦島パー子でございます(´∀`*)エヘ   ← でたっ♪私のトレードマーク♪ウフッ

ブログを離れること2ヶ月とちょっと・・・
その間、色々な事がありました・・・ そりゃあ、もう・・・

ブログ上も色々なエロコメで侵食されてますたな・・・(笑)


    

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

え~~と、最後の記事更新が3月の末だったんですが、そこから今日まで
その間、一体ナニをやっていたかと言うとですね、


家事と仕事と資料作り。と時々ゴルフ♪



って感じでしたわ(笑) あ、でもゴルフは3月にちょこ~っとだけね♪

どこかの記事でも書いたかなと思うんですが、
ワタクシ、子ども会育成連絡協議会の学校区の長でして、(支部長と言うんですが)
校区で行われる子ども会のスポーツ大会(ウチの場合は球技大会だけど)の主催者だったんですよ~
それに伴い、練習試合から本番の球技大会からの段取りを煮詰めていかなくちゃならなくて
しかも前年度の支部長さんは 変り者 アワワ(;´艸`)で、
書類は全部捨てるわ、データはないわ、電話しても電話にもでんわ。(何気にオヤジギャグww)
そんな訳で来年の支部長さんの為にもデータをイチから作成し、資料作りから段取りまで
何とかこなしてた訳なんですよ。


んまぁ~~、やる事が多いったら 


ちまちま、ちまちま雑務も多くてね~(苦)何とか必死にこなしてたんですけど、


とうとう倒れちまいました(滝汗)


朝起きた時、「ぷちっ」って感じがしたと思ったら、突然目の前が回り出しまして、
ついでにものごっつ~~~~吐き気に襲われ、立つ事も出来ない状態になっちゃったので
救急車で運ばれちゃいました。

朝イチだったもので、

んまぁ~だらしないったらこの上ない

って感じで、今思えば冷や汗モンの思い出したくもない格好でした・・・

も~ね、目を瞑っててもまぶたの下で目は小刻みに動いてるし、
目を開ければ目が回っておげぇぇぇぇぇぇって・・・


たががめまい。されどめまいなんだよねぇ~~~~


この苦痛はやった事ある人にしかわかりますまいっ(汗)

1週間ほど点滴をうけて、ようやく眼振も治まり退院しました。
もう少し入院してても良かったんだけど、家の事が心配だったし、



向かいのベッドの人が

  壊れたプレーヤーで(爆)




ようやく起き上がれるようになった3日目から(けど、まだしんどい)食事も出来るようになったんだけど
食事の時に向かいのベッドのおばぁちゃんが話しかけてきてね。

以後、ずーーーーーーーーーーーーーっと身の上話を。(爆)

長い長い、身の上話が終わると、また最初に戻って話し始めるのよ(笑)

三度三度の食事の時に必ず話が始まって、終いにゃ何を話すのかも判っちまってwww

も~~~~、いくら話し好きのパー子さんでも
「勘弁してください」状態でしたね(笑)どこで話区切っていいか判んなかったしww

そんな訳で、早々に退院しちゃいました。やっぱ家が一番いいしな。(笑)
でも帰ってきたら帰ってきたで素晴らしい我が家・・・ ヤルコトがいっぱいやんけ

退院してきたとはいっても、まだまだ普通に歩ける状態ではなかったので、
お仕事もしばらくお休みしました。

育成会の仕事も仰山あったし、家事に仕事に育成会の三立は無理ですた

んでもって、育成会の私の大仕事は無事に終了しましたので仕事にも復帰です!(≧ω≦)b

でも今梅雨だから平日は仕事あんまりないんだよな・・・

まぁ、兎にも角にもまたオモローなネタを仕込んだ記事を書いて行きますから
これからも遊びに来たって下さい。


夜露死苦っ   くは~っ!思いっきり死語やねん・・・www






コメント

おお!
おかえりぃ~
あ!
一番のりかと思ったら…
エロコメに先乗りされている…
なはは…

もうずいぶんよくなったみたいだねぇ~
早く、完全復帰して、またゴルフ行きましょうねぇ~

broさん♪

はいな♪
完全復帰・・・とまでは行かないけど仕事も復帰しましたよん♪v-224ももちろん復帰します!んでも、2ヶ月まるっとクラブ振ってないからまた1からですねぇ~v-356
broさん教えてくり~~~(笑)
近々また一緒にv-224行きませう~♪

お久しぶりです。私もお久しぶりです。
2ケ月休眠でしたか。
ジャンジャンバリバリ、おもろい話、待ってまぁーす。

キヨピーさん♪

ぉお!(゚ロ゚屮)屮

お久し振りですぅ~ v-343
お元気でしたか?(´∀`*)エヘ
またネタネタネタ・・・を探しながらUPして行きますよ~~~www
また遊びに来てくださいね♪
私も覗きにいきまぁす( ̄ε ̄@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
