05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


いざ、出陣! 

ブログも久し振りだったけど、仕事場も久し振りだったよ。
マジで久し振りのお仕事になりました。(´∀`*)


こんなに長~~~~~くお仕事休んだの、初めてかも。(゚ロ゚;)



    
-----------------------------------------------------------------------------------------------

そんな訳で意気込みも上々、鼻息も荒くいざ鎌倉・・・ぢゃなくて、いざ仕事場へww

おはようございま~す(´∀`*)エヘ

とキャディ室に入るや否や皆様からのアタタカイお言葉。


生きとったか~~~~! 


生きとるわい。(笑)

でも他人事の人もいれば、ホントに労ってくれる先輩、同僚がいて、

やっぱ、仲間なんだよな~~~~って再確認した次第であります。(笑)

まぁ、なんせ1ヶ月半振りのラウンド、きちんとお仕事出来るか心配だったんですが
無事に終了できました!(≧ω≦)b

ボールを見る時に頭を少し揺らすのでちょっと心配だったんですが杞憂でございました(笑)


まぁ、ボールは見えるし

ヤード感も衰えてなかったよ。ε- (´ー`*)




ラインはちょっと自信なかったけどダイジョブだった・・・(≧ω≦)b


お客様も良い方ばかりで本当に楽しむ余裕もあって良いラウンドでした。(´∀`*)
コースはもう芝が青々してわさわさして(爆)ねちっこいラフが! ∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

なによりツバメの子供がコースの中で飛ぶ練習をしていて可愛かった♪
私が長旅に出ている間に本当に色々変わってました。(笑)

いやぁ~、久し振りに新鮮な気持ちになったぞよ

ボチボチ頑張りますぞーーーーー!






コメント

あんまり無理しちゃだめよん!!
この蒸し暑くなってからの仕事復帰は、かなりつらいんじゃないかな?
とりあえず、体を慣らしていかないとね?

ゴルフ復帰もまじかかな?
自分のゴルフ場で、ハーフラウンドはできるんだっけ?
ちょっとののあたりから体ならししなくちゃねぇ~
練習でも、ラウンドでも
いつでもお付き合いしますよ~

broさん♪

いつもありがとちゃんです(´∀`*)
暑さはまだ意外と大丈夫でしたよ(≧ω≦)b
ゴルフはふっふっふ・・・
ラウンド間近です(笑)
つっても、スコアは関係なく体慣らしでね♪
さて、どんなラウンドになるか・・・乞うご期待!(笑)
またよろしくねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
