06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


嘘のようなホントの話。 

これは私の話ではなくて・・・

同僚が実際体験したお話です。(´∀`*)エヘ

      


         

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


結論から先に申しますと・・・


お客さん、卵打ちはったんやて。

Σ( ̄▽ ̄;|||
<



どう言う事かと申しますと・・・

朝、茶店に寄ってモーニングを頼まれたそうなんですが、

モーニングってゆで卵が付くじゃないですか。

え?

付かない?

いあ、この地方は付くんですが(笑)

その卵をボールと間違えて打ってしまったそうな。 しかもティショット!


有り得なーーーーーい!!


後から聞いてそう叫んだ私。

でもホントなんですって。

お陰で同僚はこっぱみじんになったゆで卵のかけらを拾い集め、
ゴミ箱に捨てたそうな。(笑)

有り得ないとは思うけど、有り得ない話でもないか・・・。


○○さん、とうとうボケ始めちゃったかな。


と、同僚。


笑い事ぢゃないぞ!(笑)



コメント

ほんとにあった話ですか?信じられませんね。
だって、ティアップする時にも分かるし、乗せても
打つ前に誰か気付くはずだし、きっと嘘ですよ、
この話。信じられませ~ん!

う~ん
卵はさすがに気が付きますよねぇ~

ケイマンボールや芯の外れたボール、スモークボールを内緒で友人に打たせた時は、おもしろかったなぁ~
今考えているのは、音の出るボールを内緒で打たせたら面白いかなぁ~
なんて…

machan

でしょおおおおおお?
私も信じられなかったんですよ。
でもそんなウソつく必要がどこにあるんでしょう?
しかも、ウソをつくような子ぢゃないし・・・(汗)
いあ、私が担がれたんか?(笑)
・・・未だに謎。です。この同僚、寿退社で辞めちゃったから~!(渋)

broさん♪

その、打ったお客さまも
「俺ぁ、何やっとるだぁ~!」
とビックリしてたそうですよ(笑)
なぁんにも考えず、ぼーっと打ってたら
有り得るかも・・・とちょっとだけ思ってしまった(笑)

それよりも、ケイマンボール?芯のはずれたボール?スモークボールってなんぢゃいな!(笑)
しかも音の出るボールって・・・

びっくりして心臓飛び出ちゃうよおおおおお!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
