03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


わはは・・・ 

キャディのお仕事を再開した途端、待機 にハマりました。

そう言えば、巷は梅雨時なんだよねぇ・・・


ヒマだから同僚とお茶に行ってきます~♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


次の仕事はいつなんだーーーーー!(爆)

コメント

こんにちはーーーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
そしてお久し振りです!!
パー子ちゃん・・大変だったのね・・この数ヶ月間(T_T)
ブロさんからはチラっと聞いてましたが、、無事に復活出来て~~本当に良かったです。。。

私もここ数ヶ月睡眠時間減らしてお仕事こなしてきたので・・
気をつけないとですね・・。
私も来週からはキャディさんのお仕事暇になります(^^;)
やっと・・徘徊マダムが出来そうですわん~~♪♪
チョクチョク遊びに来ますね^^
ではでは~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

アンちゃま♪

アンちゃん、お久し振りなのよぉ~~~♪(≧∇≦)
アンちゃんも元気だった?
なんか学校行事がハンパなく忙しくってぇ~
ついでに仕事も忙しくってね・・・
しかも今、キャディ室が今までにない激戦勃発で!(苦)
いあ、ココでは書けない・・・(笑)

アンちゃんも気をつけないとダメだよおお~
学校の役員行事も忙しいでしょ?
ストレスは溜めないように、上手に発散してね♪
5月は稼ぎ時だけど、梅雨時はお互い厳しいかな(苦)
うふふ♪でもそのおかげで徘徊マダァ~ムに変身ねっ♪
アハァ~ン♪攻撃でメロメロにしちゃってねっ♪(´∀`*)
私も遊びに行くからね~♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ありがとちゃんです♪

風邪ひきました。
ただ今、声でません!

昨日、broncosgolf杯だったので、打ち上げで、声使い切りました…

本日電話連絡しなければいけない用事が、たくさんあるんですが…
出来ない…
困ったぁ…

broさん♪

大丈夫ぅ~~~?
私の次にbroさん倒れちゃヤダよおおおおお!
きっとbroさんの事だから目一杯、気遣って
みんなの盛り上げ役に徹しちゃったんでしょう~
お疲れ様でした♪

しかし、声が出なくちゃヤバいよねぇ。
電話口で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんて言ってたら
マジヤバいよね~(爆)
大事にしてねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
