09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日も明日も明後日も~♪ 

キャディさんはパー子さんは仕事がありませぇ~ん(笑)

いあ、土曜日はさすがに組数入ってるけど、私が行けないんどす。

学校行事の関係でね・・・ _| ̄|○ il||l

なぁぁぁぁんも用事のない時は仕事もない。用事がある時に限って仕事はある。

ちょっとサイクルが狂ってますがな・・・ 



        


----------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、しばらくは仕方のない事ですからね~。
毎年の事やし、これも許容範囲内ってことで。(笑)

ネタはあれども、お仕事してないから書く気になれないので(笑)


はるか昔の


ブロコン19番の話をしてみましょうかね~(笑) 

もうシナプスの活動が悪いから、どこまで記憶してるか定かではないのですが、


印象に残ってるのだけ。(爆)


まぁ、19番って言っても・・・
決してあっち系と言うか、ぶっちゃけエロ系ではなく、

broさん行きつけのお店で「お疲れさん♪&プチオフ会♪」を決行した訳であります。(笑)

あの日はね~コブ蔵が塩湖市から雪を大量に運んで来てさ~(笑) 詳しくは・・・  コレだ。(笑)

とまぁ、読んでもらえれば判るとおり、大変なラウンドだったんですよ。
で、その慰労会みたいなもんでもあった訳です。19番は(笑)

broさん行きつけのお店はこぢんまりしてて、さりげなくキャディバッグが置いてあったりと、

「う~ん、お友達やね~(´∀`*)」

って感じでした。食事も美味しかった~♪特に太刀魚最高!!(≧ω≦)b
また食べたい!いあ、絶対食べに行く!(爆)
て感じで、美味しい食事に箸が進みつつ、その日のラウンドの反省や
自分のブログの話からブログ仲間の話とか、
とにかくいっぱい話してましたね~(´∀`*)エヘ  も進む進む♪

やっぱり、共通の話があると例え初対面でもすぐに打ち解けて話が出来るのがいいですよね。
特にブログ上でやりとりをしてるから 顔さえ見なければ アワワ(;´艸`)当たり前って感じがして
すんなり溶け込んで楽しかったです♪

ともかく、いい19番でしたね。
そして翌々日のリベンジを固く誓い合い、
私は名残惜しいと思いつつ、帰路に着いたのでありました。

しかし、一つすごく気になった事が・・・  つーか、しばらく引きずってたあるヨ。ww

broさんが席を外してた時にコブ蔵が一言、



パー子さんって泉ピン子さんに似てますよね~(満面の笑み)




ガビ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ンン!!!!!!


泉ピン子(さん)って、泉ピン子(さん)って・・・



それはなにか?顔が似てるのか?




それともベシャリなのか?辛口トークが似てるのか?
毒ばっか吐いてたからか?(笑)







っつーーーか、アタシは
泉パー子なのかああああ!ヽ(`Д´)ノ








と、まぁ後から後からぢんわりとこの「泉ピン子(さん)似」と言う言葉がですね、
シナプスに引っかかりまして(笑)頭から離れなかった訳ですよ。

意外と、結構、いあ、どえりゃあショックですた・・・(爆)

この御大に似てるなんて、1度たりとて言われた事は無かったんですがねぇ・・・
broさん、私似てます?(爆)

まっ、似てても別に良いんですがねっ(笑) ←おっ♪ポジティブな開き直りですぜっww

コブちゃんに後で聞いたら顔じゃなくてしぐさ?的な事だったみたいだし。
いあ、そう思いたい願望も入ってるのか。(爆)

そんな感じで私の19番の「おもひで」は、主に泉ピン子さんの事なのでした(笑)

後半(リベンジラウンド)に続く♪ いつかね。ww ははは・・・


コメント

ハァハァ…ヒィヒィ…
本日は、声が出ません!
電話先の相手には、笑われるし…
マクドへ行ったのはいいけど、注文できないことに気がついたのは、お姉ちゃんのスマイル見た後だった…
しまった!
仕方なく、指さして…
指で、1個って感じなんだけど…
変な奴だっただろうなぁ~
大変な一日でした…

泉○ン子???
う~ん
顔は、似ていない…
はっきりいってもっとキュートv-352
ってことで…
体系はぁ~
裸を見たわけじゃないのでわからない!!
ぷぅっ!
しぐさ?
う~ん
泉ピ○子嫌いだから見たことないし…
たぶん似ていない…

結論からいっても
まったく似ていない!
むしろ藤原紀香に激似!!です。
うそ!

では!
また、あの居酒屋さんへ行きますか?
なかなか目一杯飲めないのが、残念ですが…
一度ゆっくり飲みたいですねぇ!!

しかし…
ハードな2泊3日だったのである…
今度は、もうちょっとゆっくり、ゴルフしたいですねぇ~

ぱ、ぱ、ぱ、ぱー子ちゃんv-238
お帰り~~~~~~v-344
どんな~に、寂しかった事か・・・。
会いたかったよ・・。
ぶっ倒れちゃってたんだね・・。大丈夫???
もう元気なの??
私はあちこち放浪しててへろへろふらふらです。
もしかして急遽日本へ帰国するかもしれません。
といっても短期なのでスケジュールがびっちりになると思うのだけど。
Broさんにメール教えてもらったので、はっきりしたら、連絡するね!
私も当分ブログはできそうもないわ・・。
じゃあ、再開を祝ってv-307v-308

おほほ!
アロハちゃん帰国なんだぁ~
みんなで会えると楽しいだろうなぁ~
なんて…

broさん♪

声は出るようになったかしら?
broさんも色々と忙しそうねぇ~(笑)
しかしえがったぁ~(笑)
やっぱ泉v-219子さんには似てないわよね~(笑)
いあ、似ててもいいんだけど・・・(苦)

うんうん♪またあの居酒屋へ行きたいっす!
松坂牛のかいの身の塩焼きと鯨の尾の身の刺身・・・
食いたいいいいいいいいい!(爆)
v-224も今メンバー探してますからね~
まだ何とも言えないんだけどね~o(´~`ヾ) ポリポリ


あろはちゃん♪

あ、あ、あ、あ、あ、あろはちゃああああああん!!!
元気になったよおおおおお!
と思ったらあろはちゃんがへろへろふらふらなのね・・・v-12
大丈夫?
お互いこの○年代は変わり目らしいから(笑)気をつけないと!(爆)
私もね、broさんにメルアド教えてもらったからメールしたんだよ♪
届いてないのかなぁ?またゆっくりメールするわね♪
緊急帰国の際は是非、一報を!お隣県、そのまた隣くらいでも会いに行くからぁv-343
待ってるねん♪

broさん♪

そうよ!
あろはちゃんが帰国の際は是非みんなでオフ会よっ!
ああ、楽しみだわ~♪
broさん、車出してね・・・なんちって・・・(爆)

i-179ぱ~子さんおかえり~i-175
そうなのかi-183
倒れてたんやねi-241
その様子だとメニエールだったのかなi-198
ぐるぐる廻って吐き気がして大変らしいけど
ともかく復活おめでとうさんですi-179
無理しないでね~i-185

あれから僕も台湾行ったり、関西イケメンマスターズあったし、ブログしばらく休んだりといろいろありましたが元気になったから
またよろしくね~i-178

あらま(ノ゜ο゜)ノ

久しぶりに覗いてみたら記事アップされてますね~。
しかもブロコンの19番ホール......(*≧m≦*)ププッ

私的には「泉ピン子さんに似てますよね~?」←これは褒め言葉だったんですけどね~。。って嘘です嘘。(汗)

細かく言うと、雰囲気がピン子さんっぽいですね。(本物には会った事ありませんけども。。)

顔はピン子さんをキュッ!とした感じだと思いましたよ。
 ↑(cute)

まぁまぁ、ブログで顔写真を貼ることはないので言葉で説明するのに芸能人に見立てた方が判りやすいかな?ってのが本音かもしれませんね。つまり。ブログ記事への伏線でした。。(´∀`*)エヘ(←また無断使用w)

話しは変わりますが、私も全くゴルフをしていません。。
腰や手首を痛めてしまい、それ以来全然クラブを握ってませんよ。。

それじゃ、また覗きに来ます!v(。-_-。)vブイッ♪

夢さぁん♪

そうなのぉ~

ぶっ倒れてたんよ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
メニエールとは違って、ホントに「めまい」
眩暈(げんうん)症ってヤツです。
それの超~~~~激しいやつで、も~目の動きが止まらない!
目を瞑っててもひたすら動いてるし!(苦)
ヤクでラリったような怪しい御仁になっておりましたよ(爆)
キツかったっすね~(笑)

夢さんも色々あったのかな?
また時間をみつけてはゆっくり過去記事拝見させてもらいますね~♪
また宜しくお願いしまぁ~す(´∀`*)エヘ


コブ蔵!

いやぁ~久し振りやねぇ♪

元気してる?私も色々とあってなかなか連絡できなくてごめんちょ。
まぁ、コブちゃんの事だから元気にやってるだろうと思っておりやした!

そっかぁ~雰囲気かぁ~(笑)
う~~~ん、自分でも最近、言葉の端々に貫禄が出て来たというか・・・
オバサン化して来たなぁ~と思う今日この頃・・・
正確には「おぢさん化」でありますが・・・(爆)
まぁ、顔なんてそこそこならなんでもええんです(笑)
問題は心意気だぜぃ!(≧ω≦)b
気持ちは江戸っ子でいきますよ(笑)

コブちゃんはしばらくゴルフから遠ざかってるのかな?
また手首&腰を直してゆっくり焦らず始めたらいいよ。
その時、また違った気持ちでゴルフに臨めると思うからさ(´∀`*)エヘ
頑張ろうね♪
じゃあ、また連絡&覗きにいきますよ~~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
