04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ああ~~~ん (ノД`)  

記事が・・・ 記事が・・・

あとちょっとで完成だったのにぃ・・・

些細な事で、消えてもうた・・・ 

これマジ泣けるっすね・・・ (ノД`)

ちょっと再度書き直す気力が萎えますたので

また後日・・・


ぐすんぐすん。


コメント

ひゃひゃひゃひゃ!
ん?
子豚?



小○タ
か???
ぎゃはは!!

うーん…
記事を飛ばすことはよくあるよねぇ~
私もこの前…
朝までかかったネタ…
完成まじかで飛ばしてしまった…
泣けたなぁ~

なはは…

broさん♪

そうか!子ぢゃないね!小だね!ぎゃはは!

_| ̄|○ il||l

そう・・・記事を飛ばすとテンション下がるんですよ・・・
最近、気をつけてて記事を飛ばした事が久しくなかったから油断してました!
一気書きしてましたからね~
今日はちまちまと保存しながら書きましたよう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
