09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


とりあえず、更新! 

急がなきゃ、急がなきゃ~ 

って、やる事がいっぱいで記事更新出来ませんっ

でもとってもサプライズな嬉しい事があったので、またゆっくり記事にしますっ

お楽しみに?(笑)

ってかbroさん、コメレスもちょっと待っててね~~~~

んでは、また来週!  忙しいなぁ~(泣)

コメント

ほほほ
お忙しいですねぇ~
お忙しい中
がんばってねぇ~
ではでは~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パー子ちゅわん。
その節は大変お世話になりました~。
感謝感激雨あられ・・・。
パー子ちゃんからのメールやっぱり届いて無かったよ~。
日本は暑くってだみだ~。
体もお肌もぼろぼろになっちゃったよ・・。
ずーっと忙しそうだね!。
私もだよ。
記事更新できない・・・。
暇ができたら連絡してねv-238

broさん♪

忙しい・・・マジ忙しいっす・・・_| ̄|○ il||l

でももうすぐ一段落ですよ~

そう、9月になれば・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

その節はありがとうございましたぁ~♪
また記事にする予定ですけどねっ☆
またv-224行きましお~~~♪

鍵コメさん♪

コメありがとうございました♪

なかなか興味深いお話・・・(笑)
そちらにもお邪魔させて頂きますね~ww

ああああああああああ!

あろはちゃあああああああん!
会いたかったよおおおおお!(笑)
ってもう会ったけどv-238
楽しかったねぇぇぇぇぇぇ(´∀`*)エヘ
あろちゃん送った後はすっごくほのぼのした気持ちで帰路に着きましたよ♪
私からのメール届いてなかったんだ?ぐすん。
ぢゃあ、また送るね♪
あろちゃんのコメにメルアド載せるからまた気がついたら送ってみて(笑)
ヒマな時でいいよう♪お互い忙しい身・・・
あろちゃんはお肌直さなきゃ・・・(笑)
Jrちゃんに宜しくね♪
3人でのあのハグが忘れられない・・・(爆)
また落ち着いたら連絡しゅるねぇ~v-238

ん?
3人でハグ???
私は、してもらっていない…

ハグ…

broさん♪

やぁ!久々のコメレスであります!(笑)

ハグ・・・三人でしちゃった♪ごめんねぇ~
何か、帰りの道中も楽しくてねぇ^^
あろちゃんもJRもホント、いい感じでありましたもので・・・
4人ですればよかったねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
