09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


復活、復活!と言いながら・・・ 

ブログ・サボリーノ・パー子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ ガイジンの発音ぽく読んでねww


いやぁ、忙しかった・・・ サボるのが・・・  ←冗談ですよっ 

 

いあ、育成会の行事やらなんやらと目まぐるしく行事がてんこ盛り
ようやく、メインのものが終わったところです(´∀`*)エヘ

あとはちょろちょろ~っと行事が残ってるだけであります。 祭りも終焉ぢゃの・・・

んな訳で書く時間ナッシングの私はその時間を休息に費やしておりましたよ。ダラダラと・・・www

書く事は沢山あるんだけどね~ ダラダラしちゃうと動けなくってぇ~(爆)



       





--------------------------------------------------------------------------------------------------


書きたい事・・・それは色々ありますが、特にっ!


ぢつはビッグイベントが7月頭に

あったのよおおおおおおお!



この事は絶対に記事に書かねば!ぢぇったいにっ!(笑)乞うご期待だす。(●♡∀♡))ヾ☆*。

しかし、今はお盆に突入です。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

お盆と言えばサービス業界は書入れ時になりますが、
当ゴルフ場とて例外ではありません。(≧ω≦)b

まんたかりんであります。 満員御礼ちゅーことやね。

しかも長期休暇のときしか

プレーしないような方々がっ




結構大変なんすよ・・・_| ̄|○ il||l

忙しいけど、別の意味でも忙しいんだす。

まぁ、この辺りの面白いネタはまた後日という事で・・・(笑)

ネタも書きたい事も溜まってますなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ


でも疲れも溜まってるから~ 


お盆は地獄の2ランでありました・・・  だは~

明日はようやく一息つけます。 でもブログも一息さ・・・www  ←「またぁ?」って言わないでねww



コメント

お疲れさんです。
やっと復活かな?
まぁあわてづ騒がずマイペースで行きましょう!

また9月になったらゆっくりゴルフ行きますかぁ~
ほほほ

broさん♪

復活、復活と言いながら復活してなかったぞい!(笑)
ちょっと自分に付加をかけてmust か have to で頑張りたいと思います~♪ 出来るかな?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
