09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


打倒!エロコメ 

お久しブリーノ  でございます・・・

皆様お元気でしょうか?www

ブログからは殆んどかけ離れた生活を送っていたパー子ですが~
ちょ~~~っとお気に入りのブログを見つけまして~ モチ同職さまのブログですがwww

なんていいますか・・・すっかり触発されましてwww

またボチボチ更新頑張ろうかな~と言う気持ちになったのでございます(爆)

まぁ、ヘタレパー子ですからぁ♪いつまで続くのやら・・・ですが(笑)
ちと気合入れてみます。 ビバ!継続は力なりぃ~www

しかし、ブログもしばらく放置しておくと・・・・


エロコメの嵐だね。


モーレツ(←いまや死語でせうか?ww)に腹が立ったので、エロコメは徹底的に排除だな。

・・・と言ってもどうしよーもないのも現状・・・ ε- (´ー`*) フッ

小さな抵抗を試みつつ、

コメントは承認制にさせて頂きます~ コメントもあんまりないし、まぁいっか♪www

そんな訳で宜しくお願い致します~ こうした付加のお陰で度々更新出来るかも?www  





コメント

FC2なら、ブラックリスト内にある、禁止ワードだったかNGワードだったかに放送禁止用語を登録しておくと、迷惑コメントずいぶん減るよぅ~
迷惑コメントの中にある迷惑ワードをそのままコピーが一番手っ取り早いよう!!

う~ん四人でハグ…
ほほほ…

broさん♪

禁止ワード登録ねぇ~
それもいいかも!色々やってみようかな(≧ω≦)b
エロコメは完全拒否してやるぞぅ(笑)
パー子さんの意地だね、こりゃ(爆)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
