07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


雨のゴルフ 

今日も雨ですね。今日は雨のおかげ?せい?でお仕事は待機と相成りました・・・

台風の影響でどこも雨かな?

昨日も雨でしたね。

そんな雨の中、ゴルフですた・・・ (ノД`)




        

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------



なあああああああんでこんな日にゴル

フなんぢゃああああああ!!!!



・・・と、かなりご立腹&テンション低め? (いあ、怒ってる分、若干テンションは高いww)で始まった昨日の朝。

いあ、ね。

怒るのも頷けると思うんスよ~(笑)


このコンペ・・・

と、言うかこのコンペを企画するヒト(同じ会社の同僚ですがww)かなりの雨オトコ(笑)

このヒトの企画するコンペってことごとくなんすよ~(笑)

だからキャディ仲間でもこの人企画のコンペがある時は雨の確率が高いので、みんな

「明日は雨だあああ~(泣)」

と、呟きます(笑)

そんな雨男の企画コンペ・・・

今まで2回、参加したんですが2回共雨。www しかも前回は冬で寒かった・・・



幹事の雨男振りには

頭が下がります。(爆)





『コンペ』って名がつかなくて、プライベートの1組で行く時は全然なのに、
コンペって名が付くとなのは如何なものか。(爆)

そんな『ヤダヤダモード』全開でスタートしたんですが、(場所は私がキャディをしてる言わばホームコース)
最初からモチベーション下がりまくり

色々コース戦略を考えながら、お客さま目線で感じる事を・・・って3日前までは考えてたのに(笑)
なあああんか、集中力もなく片付け仕事的な感じでフロント9は終了!

それでも♂2人にグロスで勝ってる!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ どんだけ叩いてるのおお~?www

付いてくれたキャディさんは当然の如く同僚であり先輩であり、
仲の良いキャディさんだったので仲良く話しながらプレーしてて楽しかったけど


集中力も何もあったもんじゃない(爆)


終始、『だらけモード』でバック9も終了。ここでも♂2人にグロス勝ち(笑)
まぁ♂はよく飛ぶからその分OBも出てしまって大叩き・・・ってのもあるんでしょうけどね。
私の組は3人で♀は私一人だったけど、それにしても3人ともスコア悪過ぎ(爆)(*≧ε≦*)ノ彡

こんなコンディションだからみんな悪いかな~と思ったら後ろの組は結構スコアが良かった

♀も何人かいるのですが、みんな始めてまだまだ間もないと言う事もあり、
そのコンペは大抵女子ベスグロは私でした これでいいのか?って感も無きにしも非ずですが・・・ww

今回は初めて負けてしまいました(苦)

まぁ、私の悪いスコア、彼女の良いスコアでの2打差でしたけど、
それでもすごい進歩だなぁ~と感心すると共に凹んでしまいました。_| ̄|○ il||l

負けた事に凹んだ訳ではなくて、自分の不甲斐なさ&練習不足の事に、です。

凄く上手くなった同僚♂がいるのですが、
その♂は常に練習、練習、ひたすら練習してましたからね~今でもひたすら練習してますww
その甲斐あってか結果が出てきたようで、今では安定してスコア出してますからね~

やっぱ練習は大事ですねぇ。

ちょっと真剣に取り組もうかな~とまた新に闘志が燃えてきました

しかし・・・

私が毎日お仕事してるホームコースで・・・
狙いどころもグリーンのラインもそれなりに熟知してるはずなのに・・・


なあああんで相性悪いんんん?

                                 (爆)



クソー 

練習練習!





コメント

パー子ちゃんv-238、がんばって復活してたのね~。
嬉しいわ。またここでお声を聞けるのかと思うと・・。るんるん。
本当に練習は大切よね!息子も痛感して、次回トーナメントに向けてがんばって練習してますよ!
かく言う私も、このへろへろな腕前をなんとかせねば!と気持ちだけは前向きなんだけど、なんといってもレイジーな日々をすごしてたため、体を動かすのもおっくうです。あー!最低!!
再会の日に向かってがんばらなくちゃだわ。

おっ!生きてた(爆)いかったいかったv-218

でしょ!?打ちたい所に打てないのがゴルフだよん(爆)
練習サボったら、直ぐに・・・(泣)

神戸も台風の影響で、凄い風!
これから、台風の季節やから、お仕事大変ですね!
飛ばされないように、気をつけてネ

あはは
おつかれさん!
天気のいい日にゴルフをして早く目標スコアー達成してもらわないと…
ほほほ

明日は、台風一過!いい天気の中ゴルフです!!
そういえば、カッパって15年以上使っている…
ほほほ
雨の日ゴルフってあまりないもんねぇ~

あろはちゃん♪

きゃああああv-10
愛しのあろはちゃん、元気ぃ?
私もボチボチ復活よ~ww
ちょ~っと気合?入れて記事書いてみるけど、なんせ持続性を持ち合わせていない私・・・
いつまで続くのやらv-356
Jrちゃんも頑張ってるのね・・・
またあの素敵なラウンドを記事するから待っててねぇ~v-415

BANさん♪

わぁ~!お久し振りですねv-9
死にそうだったけどww何とか生きてましたよ(笑)
やっぱシャバはいいなぁ!(冗談)
本当に練習がモノを言いますねぇ~(苦)
最近、子供の行事の方が忙しくて練習もままならなくて、
自分のショットの癖も忘れちゃって・・・
先日のラウンドで思い出した次第ですv-404
育成会も少し時間が空いたので、
ちょっと真面目に取り組もうと思ってます!
がんばらねば~v-91
コメありがとうです~♪私もまた遊びに行きます~(≧ω≦)b

broさん♪

broさああああん!

真面目にヤバイっす・・・
この間(っても1ヶ月前かな?)のv-224はすごくスコアが良くって目標スコアまで後1打だったんだよお~v-406
それでもうじき達成するからルンルンしてたのに
また逆戻り・・・(泣)
もう一度、やり直します!
もう少し待っててねぇ~v-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
