09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


英会話。 

私は暇つぶし人生勉強の為wwに英会話を習っています。 
もしも、外国のお客様がいらしてもいいように・・・。  なあああんちて~♪


ホントはあろはちゃんのとこ行く為に習ってんの♪о(ж>▽<)y ☆



マジでぇ?(笑)
         
         ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ご想像にお任せっ♪


      
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今習っている英会話の先生はフィリピンの人です。(どうやらお金持ちらしいでも既婚者よww)

実はその先生、ゴルフ大好きみたいで(笑)

自己紹介の時、アイアムアキャディ。と言ったら   ←アルファベットで書けよ~って感じよねww
リアリィ?(だからアルファベットで・・・www)とまぁ、さぞかし驚いて食いつく食いつく(笑)

以来、毎週会う度に

ゴルフ行った?羨ましい~~(笑) ←一応英語で言ってるらしいww

って言う訳ですよ。
キャディはしてても自分でプレーはあまりしないんだけど、
お仕事の後、コース回るのは自由だからそんな練習の話もすると必ず、

アイエンビユー・・・ハァ~ ←羨ましいって意味。だからアルファベットで書けってww

って言うんですわ(笑)

自分は自国ではゴルフをやってたけど、こっち(日本)に来てからは
クラブも自国に置いてきたし、やってない。やりたくて仕方ないんだけどね~


と、そんなような事を言ってました。全て英語だから細かくは解からんかった(笑)

ツーマッチエクスペンシブ(高すぎ~)とも言っておりましたがww

それで、

もし僕のパパが日本に来たら一緒にゴルフ行ってくれる?

って聞かれました。先生のパパと~先生と~パー子ともう一人の生徒さんで!(爆)


When does your father come to Japan?  ←英語らしいぞ!(笑)


と、訊ねてみたらネクストイヤー!と返って来ました。 なんだ、来年ですか・・・ (笑)

OK!I’m looking forward to meeting your father! ←またまた英語だ!ww

社交辞令で言ったら、なんとも言えないグッドスマイル。 破顔っちぅ~の?(笑)
まぁ、来年の話ですから、来年の話をすると鬼が笑うって言いますし、
あっしまった!そう言えばよかった!・・・って英語でなんか言えんがなーーー!(笑)

とにかく実現するとしてもまだまだ先の話。
それまでにはゴルフの腕前をもう少し磨いておかねば!

って、それよりもコミュニケーションがとれるかが心配だよ・・・
先生は日本語ちょっぴりしか解かんないし、パパに至っては全くワカンナイ。


こちとら、

英語がわかんねーーーー(笑)



ゴルフの腕前を上げるよりも英会話の腕前を上げろってか・・・ 激しく無理な話だ。



あろはちゃああああああん!ヘルプミー!!!(笑)



コメント

お~ほっほっほ。
こちら、無駄に8年外国で暮らしてます・・・v-40
私は日本人じゃ~、敵国語(爆)なんかしゃべれるか、と家庭内では開き直っております・・。
でも、パー子ちゃんが私に会いにくるために英会話を習ってたなんて。。。知らなかったわ!(感動の嵐)私も一緒に習いた~い。その金持ちの先生のところで・・。
ところで先生のお父様は一人身じゃないの~~??うふふ・・。
私も一緒にゴルフしたいわ~~。もちろんお父さん狙いで・・じゃなくてパー子ちゃん狙いに決まってるぅ!!

頑張ってぇ[e:287]

英会話ですか
英語なんて高校卒業していらいですよ

やっぱり外人さんとかもプレーしに来たりするんスか
うちのゴルフ場じゃ滅多に見ませんねぇ

わざわざ東北のゴルフ場には来ないかっ

おほほ
駅前留学ですかぁ~
私も習いたい…

うちの娘は、幼稚園行く前から英語教室入れていたせいか…
中学になって、学校のリスニングのテスト…
日本人の先生の発音が悪くて聞き取れないってこきやがる…

娘が言うには、
英語の先生の発音するアルファベットを書く試験なんだけど、
BとV
GとZでさえ聞き取れない…
先生英語下手すぎ!!
らしい…

まぁ~しょせんカタカナ英語の世界だもんなぁ~

学校の英語なんて役に立たない時代だから…
いいんだけど…

あろはちゃん♪

うふ。うふふv-343

そうよ♪あろはちゃんに会うために・・・(笑)
でも英語しゃべれなくっても大丈夫よね!
なんてったってあろはちゃんいるし♪伊達に8年でしょ~(笑)
いざとなればJrちゃんに頼もうかしら!(爆)
このお金持ちの先生(でも先生は貧乏ww)
フィリピンでは有名だったみたいよ~?
TVのインタビュアーやってたらしいし!
歌がマジうまなの~♪惚れたわ~v-9
パパは一人身ではなさそうだし・・・v-40

あ、でもアタシはあろはちゃん一筋だから!
浮気なんかしないわよーーーーー!(爆)

メガネさん♪

コメ、ありがとうですう~♪

英会話は好きで習ってるだけです。
しかも、10回コースだったのでもう終わり・・・(笑)
外人さんはモチロン、全然こないですよ~
1回だけ来たかなぁ?って感じですた!

メガネさんは東北なんですねぇv-398
日本の北と真ん中ですが(笑)
お互い頑張りましょうねぇ~(´∀`*)

broさん♪

そうよ!broさんも習って一緒にあろはちゃんとこへ行くのだ!(笑)
おお~!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
あの可愛い娘ちゃまはバイリンガル?
素晴らしい~♪私に教えて!(笑)
でもさ、今時の英語の先生が発音下手・・・ってどうかしら?
昔の先生ならいざ知らず・・・(笑)
テニスの発音がタニシしか聞こえない・・・って漫画を
どっかで読んだことあるなぁ~(笑)

う~ん
習いたいが…
月謝払えないだろうなぁ~
アハハ!

娘はぁ~
英語好きみたい…
ハワイ大へ留学しないかなぁ~
ついていくんだけど…

今回限定!
URL押してみて…
笑えるブログへ飛びます!!

broさん♪

私もね、英検準2級は持ってるんですよ(≧ω≦)b
んで2級も筆記は受かって面接の時に下の子が産まれて・・・
子育てに追われて期限が切れちゃった!あはは!

可愛いブログですねぇ~
あの可愛いお嬢様の・・・でつね?

ここを見た人がみんな見に行ってアクセス数が増えるかも・・・(笑)

Re:英会話。

某ゴルフ場にてキャディをしております
いつの間にかキャディを初めて30年経ってしまいました
最近 外国のお客様が多く 英語を話せない自分に落ち込みます
ゴルフ用語だけなら何とかなるのですが…地方にいるので英会話教室も遠いし高い!
何とかならんですかね!!!!!

おこみんさん♪

初めまして、コメントありがとうございます~(´∀`*)

キャディ始めて30年・・・大ベテランですね!!素敵です~♪

外国のお客様、増えてきましたね~(汗)
うちのゴルフ場にも時折来場します。
でも殆どセルフでプレーされるので私は付いたことがありません。
いやぁ~英語力試したいんですけどねぇ~(笑)
なんちゃって冗談です。
きっと付いたらパニクって一言もしゃべれないと思います(笑)
英語ももう習ってないので未だに喋れるかは謎?ですね(´∀`)

コメントありがとうございました♪
拙いブログですがまた遊びにいらしてください~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
