07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


どっちが早い? 

昨日の記事の続きです・・・www

9月23日(火) 秋分の日

本日は午後からのスタートでありました。(´∀`*)エヘ

午前の倶楽部競技のトップが帰ってくる頃、私は今からスタート・・・

この悲愴感・・・

いあ、しかしここは気を取り直して悲壮感だな!(笑)



             




----------------------------------------------------------------------------------------------------------

私が付いたのは、結構な回数を開催して頂く、馴染みのプライベート・コンペでした。
しかし、「お馴染み」と言うのは、
コンペに参加するお客様方も「お馴染み」と言う訳で(笑)



その中にはスロウリィ(ゆくーり)

お客様もいるわけです(笑)





キャディ室には前日に予約表が渡され、コンペ表も渡されるのですが・・・


必ず自分の付くお客様を確認します。(笑)  その時のドキドキ感と言ったら・・・www

そして自分の幸、不幸(ちょっと大袈裟ww)を占います(笑)

今回は・・・

まぁまぁのお客さまでした。(前日の予定はね)
コンペの前にプライベートなお客様が入ったり、キャディが突然体調不良で休んだりと、
予期せぬ事も起こるので大抵、前後を確認するのですが、
この日も1つ上の組に上がりました。 それでもOKだった~(´∀`*)エヘ





その代わり同僚が

神に選ばれました。(爆)






その同僚・・・

私の前の組だったのですが、女性ばかり4人(笑) しかもお母様世代の方々www


女性の方を侮辱する気は毛頭ありませんが、女性はどちらかと言うと動作が柔和なので
プレーもゆっくりになりがちです。ε~( ̄▽ ̄;)ゞ  早いか遅いかどっちかになっちゃうカモ。


んでもって・・・

やっぱり・・・_| ̄|○ il||l   でした・・・。

前の前の組は早い方々だったので、あっ  と言う間に置いて行かれ・・・www




気がつけばダンゴ状態に(爆)




まるで交通渋滞です(笑) まぁ、その通りなんだけどwww

私の組は3人と言う事もあり、当然待つであろう事は想定内だったので、
セカンド地点で待つ間、気長~~~に目土&お客様と談笑しながら楽しくラウンドしてました。(笑)
それに、みなさんよくご承知のようで苛立つ事もなくプレーなさってましたしね。(´∀`*)エヘ

何故、女性がトップスタートなのか疑問に思っていたんですが、
女性はラウンド終了後、ゆくーりお風呂に入って、ゆくーりお化粧をして、
ゆくーーり着替えてパーティに参加して頂きたいと言う、
幹事さんの粋な計らいらしい。  ただ単にクレームが怖いと言う説もあるがwww


ま。そんなこんなで。(笑)


この日のラウンドも無事終了致しました!(≧ω≦)b 終わりよければすべてよし!www


ちなみにこのコンペ・・・

アウト・インの同時スタートだったんですが、 (私はアウトスタートでした♪)


インスタートにも神の御使いの

人々が!(爆)




本日はどっちが早いかで論議が醸し出されました。(笑)


この勝負・・・

さて、どっちが早い上がりだったでしょう?        ご想像にお任せ~♪(笑)


コメント

ほほほ
お疲れさん
コンペの組み合わせってすごく難しいんだよねぇ~
大きなコンペになればなるほど難しいでしょうねぇ~

ハロー愛しのパー子ちゃん!!
こっちはすごいよ~!
80歳から90歳の6人の集団とかが歩いて回ってるんだから!!時間気にするような人はゴルフできませんな~って感じです。スーパースローでも、皆その流れに乗って??プレイしてますわ。
イヤー、気が長くなったわ~、心も大きくなりました(笑)。

broさま♪

いつもありがとさんです~(´∀`*)エヘ

組数が多くなればなるほどマチマチの状態になるのは仕方がないんですけどね~
いかに空かないように、スムーズに回れるよう
配慮するかはコンペ幹事さんの手腕の見せ所ですよね~!!
broさんもコンペの幹事多いみたいだから大変よね~v-356
頑張ってください~!!(笑)

愛しのあろはちゃん♪

いいなぁ~ハワイ!その大らかさ!(笑)
ビバ!ハワイ~♪
私は自分がプレーする時も仕事の時も前が詰まっていても然程、気にならないんだよね~。
でも後ろがめっちゃ気になる。(笑)
まぁ、自分が空けてる訳じゃないから気にしなきゃいいんだけどね~(笑)
これって職業病なのかしら~?c(>ω<)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
