09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


注文の多い料理店 

今日はまたまた雨ですた・・・ (ノД`)

なんだか最近雨が多くて嫌になりますね!

秋の長雨といいますが、台風の影響もあるんだよね・・・

台風が多々あるから秋の長雨か!



           



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

この雨と言うのは本当~~~~~~にやっかいなモノで(笑)

最初から降ってる場合はまだしも、途中から降ってくるものほど
性質の悪いものはありません(笑)

雨が降ってくると本当に仕事が増えます。



まるで宮沢賢治の

注文の多い料理店状態(笑)




やれ、合羽を出すからキャディバックを降ろしてだの、傘を貸してチョーダイだの、
乾いたタオルを出してくれだの・・・



いっぺんに言わないでくださーー

ーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ




私は聖徳太子でもなければ聖人でもありません。一度には出来ないっちゅうーの・・・ 

その間にボールの行方も見にゃならんし・・・(笑)

雨が降るとグリップもぐっしょり濡れてしまうから常に乾いたタオルでフキフキ。
ボールも芝が付いたり濡れたりで常にフキフキ。

おまけにお客様は遠くから


8番持ってきてーーーー!


はいいいい!


ボール拭いてーーーー!


はいいいいいいい!(笑)



これをお客さま4人全員にされますとホントに忙しいったら(笑)

自分、合羽を着る間もなくあちらこちらと大忙しです(笑) お陰でずぶ濡れですたい・・・www


この雨が途中から降ってきた時の気持ちの切り替えがキーポイントなんですけどね。

私の場合は(笑)

この気持ちの切り替えがスパっと出来た時はホントに良い意味で開き直れるので

雨のラウンドも楽しいものになります(´∀`*)エヘ

最近は雨づくしなので慣れたってのもあるんですけどね(笑)

ちなみに明日・・・


私は自分のラウンドですたい。 


また雨だよ・・・_| ̄|○ il||l

トホホ。(笑)





コメント

飛んでキタ━━(゜∀゜)━━!!

キャディーさんって
大変でしょ^_^;
ところで
〔神〕って誰です

雨はいやですよね(+_+)

私もキャディなんですが、すっごい同感です(-з-)

アロハ~、愛しのパー子ちゃん。
自分のラウンドどうだったのかな~??
気がよくつくパー子ちゃんだから、よけいに忙しいのね?
でも、それだけ行ったり来たりじゃ、エクササイズになって、良さそう~。
私なんてすっかりトドってますもの(涙)
運動するとあちこちガタがきて、痛いし~。
もう、ずたぼろのトドです・・・。
でも、次回ミーティングのために、がんばるわね~(気持ちは・・・)

メガネさん♪

はじめまして(´∀`*)エヘ
コメントありがとうございます♪

ん?「神」ですか?
それはですね、揶揄って言ってるので(笑)
キャディ業は大変な時もありますけど
結構やりがいもあります。(≧ω≦)b
でも良いときもあれば悪いときも・・・って感じですかね~
コメントありがとうございました♪
また遊びに来て下さいね~



ゴッキーさん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます♪

ゴッキーさんもキャディさんですか!((= ̄▽ ̄=;))ナ、ナント!!
雨の日はやっぱりみなさん「嫌」なんですよね~(笑)
だからみんな楽したがるんですねアワワ(;´艸`)
同業者の方のコメントはとっても嬉しいので、またよかったら遊びに来て下さいね~♪

あろはちゃん♪

愛しいあろはさま♪
コメあざ~っす*:..。o♡゚・:,。*:..。o♡

自分のラウンドは・・・_| ̄|○ il||l
また後で更新しますよ・・・出来たら・・・(笑)
雨の日はカートが中に入れないから常にカニ歩き状態なの・・・
だからカートから激しく遠いお客様は移動が嫌だから
「持ってきて~」って頼むのよ♪
そこがまたダイエットに効くんだけどね~(笑)
最近走るのが軽くなってきたよ~♪体重は変わんないんだけどさ・・・v-40
そうよぉ~
次のミーティングまでに調整しなくちゃだわ!(笑)


これからも→

更新
楽しみしています
((((o゜▽゜)o)))
頑張って(^_^)v

メガネさん♪

ありがとうございます~v-9

ボチボチですが更新して参りますので
また遊びにきてくださ~~い♪

コンバンワ

パー子さんは明日出番ですか
私は 出番じゃないですたい
土曜日なのにヤバいよね
出番がないと コースの仕事を手伝わされます
あれ筋肉痛でツラいんだよね~。

ナナシさま♪

こんにちは♪コメントありがとうございます(´∀`*)エヘ
今日は出番だったんですが、用事でお休みしましたv-11
結構忙しかったのに休みでヤバイですわv-356
私達も出番無しの時はコースを目土に回ったりします~
お互い大変ですな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
いやはや・・・頑張りましょう!お互いにね♪
コメントありがとうです~
また遊びに来て下さいね~♪

はじめまして。[i:63893]

偶然このサイトを発見しました。私も現役のキャディです皆さんにひとつ質問がありますそれは、皆さんのゴルフ場のキャディマスターはどんな人ですか?

さといもさん♪

はじめまして(´∀`*)
コメントありがとうございます。

さといもさんも現役キャディさんですか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
お互い頑張りましょうね♪

ウチのキャディマスターは・・・

一言では言えませんね~(笑)
さといもさんとこのマスターはどんな方なんですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
