09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やっぱり晴れ女かな? 

10月1日(水) のことです。 今更ですが・・・


この日はキャディ業はお休みですた。(´∀`*)エヘ

代わりと言っちゃあ、なんですが


プレーヤーに早替わり~~~♪


いあ、別に早替わりでも何でもないですが(笑)



         



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

この日は台風の影響で雨。

前日、友人から電話が。


「どうしよう?雨だよおおお 


彼女はラウンドが久し振りですごく楽しみにしていたんですが、雨のプレーはしたくない派。
折角、お金出してやるなら晴れの方がいいってタイプ。

反対にもう一人の友人は雨でもラウンド派。
土砂降りの雨以外、平気なタイプ。

私はと言えば・・・

少し前までは雨のラウンドは極力避けたい派だったのですが、


最近のラウンドは雨ばっか

なので慣れちまっただよ
  


全然ノープロブレム!(笑)
それより「プレーしたい病」にかかってました(笑)

なので2対1の多数決により、ラウンド決行は可決され、朝早くから出発しました(笑)

集合場所では雨はホント霧雨で、

これなら大丈夫だね~(´∀`*)エヘ

なんて、悠々と目的地まで進んで行ったのですが、



近づくにつれ雨が・・・  ヒドイ・・・



前回も、前々回も雨のラウンドの私。 いずれも強烈な雨男のせいで。(爆)


こりゃあ~私が雨女になっちゃったかしらぁ~?


と、思いながら目的地に到着。

少し雨がヒドかったのと、到着がギリギリだったのとで、
30分スタートを遅らせてもらいました。キャンセルがたくさん出てたので無問題でした♪

そうして30分待った後、スタートする頃には小雨になってました。(´∀`*)エヘ
前半のフロント9は雨に打たれながらのプレーでしたけど、まぁそれなりに楽しかったです♪
そして昼食を食べて後半のバック9に入る頃にはピーカンでした♪ シンジラレナーイww

調子に乗った我ら3人、ニアピン、ピンソバを賭けて、

負けた人は茶店でビールを奢る!

と言う話になり、私はビールを奢ってもらいました♪(´∀`*)エヘ 

天気が良いと気分も晴れやかになり、スコアも良くなるかな~と思うんですが、
気分とは裏腹にスコアはどんより。  今一歩、盛り上がりに欠けたのよね~ww

後半、天気が良過ぎて気も緩み、ついでにショットまで緩んじまいました!(笑)

ちょっと、弛んでたわ・・・  ミモココロモタルミスギ・・・ 

ラウンドの事は、まぁおいといて(笑) いつもおいておくけど(笑)

やっぱり、私は晴れ女で正解!(笑)








  

コメント

今日は。
なかよし3人組で楽しかったようですね。
スコアを気にせず、楽しく回るのがいいですよね。
ただし、前後の組に迷惑をかけ過ぎたらいけませんが。
いつも、更新されたらすぐ読んでいまよ。面白いですから。
プレやーには参考になることもありますしね。

昨日の…

コメント、ナナシじゃなくて私です

スイマセン

今日は いい天気ですね 。

machanさん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~♪
はい♪この日のラウンドは雨でしたけど、楽しいものになりました(笑)
スコアも気にせず、楽しんでラウンドしたのも久し振りです(笑)
ビールも飲んでハチャメチャでしたが、迷惑はかけてません(笑)
ちょっとヒントを頂いたので記事にさせて頂きました♪ゴチっ(笑)
読んで頂けて嬉しいです♪
また是非遊びに来て下さいね~♪
ありがとうございました♪

ゴッキーさん♪

今朝のコメントはゴッキーさんでしたかv-356ごめんなさいv-356
名前がない時は常に「ナナシ」さんで済ませてしまうので・・・
申しわけない!以後気をつけます~~(笑)

でも同じ職業の人と仲良くなれて嬉しいです♪
また色々と教えてくださいね~♪
明日は満員御礼ですb(゚o゚;;
ちょっとこの日は大変になる思うのですが・・・
仕事モードに替えなくちゃね(笑)

お互い頑張らねば!
コメントありがとうです☆

1日は、私もラウンドだったけど…
うーん
朝から雨は関係なかったなぁ~
いい天気だったよゥ~

broさん♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮

久し振りですぅ~♪GDOは復活したの?
そう言えば1日はbroさんもv-224でしたね!
そっちは天気が良かったの?
きっと通り過ぎた後だったのかな(´∀`*)エヘ
こっちは半日降られました・・・くすん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
