04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


メガンテェェェェェェェ 

前回の記事で・・・



誰かご意見くれ~~~~



のたまった お願いしたにも関わらず・・・



誰もくれんかった。(TwT。) 


ふふふ・・・

いいの、いいのよ。

変な話題を振った私がバカだったわ(笑) くすんくすん。


ちょっとメガンテ唱えて

自爆っぽいな(笑)
  ドラクエネタでスミマセン(汗)



いいもんね、大した事じゃないし、自分で解決するもんねーーーーだ! ←かなり強気。

いあ。ウソです、ごめんなさい。 ←もうすでに弱気ww

なんでもいいから気軽に意見述べてちょ~よ~(笑) お頼みしますっ



んでは・・・



待てども、ご意見はひとつもなかったので    根に持ってる!キャーーー!!www

なのでそろそろ記事UPしよっと。  (´・ω・`)  ショボンヌ


         
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ではザオリクを唱えたところで (またドラクエネタだよ・・・スマソwww)

本日の記事。

まぁ、久し振りに自分のゴルフの話でもしようかと。

broさん辺り、私のゴルフを知ってるからにして
上達したか気になるんで内科医?(笑) いあ、気にならんってか!失礼しました!!

まぁ、このネタを振ったところでまたメガンテかも知れませんが。  怖ーー!

では、気を取り直してGo!!


ワタクシ、キャディを始めてから本格的?にゴルフをやるようになりましたん。

まぁ、本格的にっつったって、


コースデビューしたっつー

   くらいのもんだけど。 (゚ロ゚;)




コース行く前にちょこっと練習して、コース行く前に、
ちょこっと自分とこのコース(3ホールくらい)まわって。

そんな焼け石に水程度の練習さ。 どうだ、まいったか!(笑)


そんな私も、あまりにも上達しないんで(ソリャソウジャンネー、練習しないんだから!www)
2年位前から少しづつ練習するように。

でも本気モードに入ったのはこの1年ですね~

しかし、ラウンドに出れば、余りにも不甲斐ない私のゴルフ・・・  (ノД`)
練習練習と打ちっぱで練習しますが、
これは練習じゃない、もはやただの運動ですわ。

まぁ、環境が環境なので、情報も入るし、 教え魔  アワワ(;´艸`) 
シングルさん達が教えてくださったりもしますんで、
少しづつ、ゴルフの何たるかが見えてきました。 ヤッタネ! (≧ω≦)b

んでさ、思ったのが・・・

教えてもらっても、その時には解からない


って事です。

なんて言うか、ホラ、アレですよ(笑)
自転車乗れる前はコツを教えてもらっても訳わかんないけど、
乗れるようになったら

「あーーー!このことか!!」

みたいな。(笑)  え?違う?でも私はそうなの!ww


そんなアトモスフィアがゴルフにも漂う訳ですよ。

実際、今何となく先が見えてきて
先人達が言っていたのはこの事か~ってのが解かってきました。

いあ、素晴らしい。

出来るようになって、始めて納得。(爆) 


理解するのに

  半年以上かかったけどね!




ここで究極に解かった事・・・





ゴルフは・・・









奥が深い。 

 何当たり前のこと言うてんじゃゴルァ!!(#゚Д゚)ってツッコミはいらないよ~(笑)






まぁ、オチも何もないグダグダ記事でスミマセン!!

次回はもちょっとマシな記事書きますよおおおおおおおおwwwww

では、これにてどろん

コメント

スカラ!
ビオラ!
バイキルト!
これであなたのゴルフの腕前は、格段に上がるでしょう…

う~ん…
最近…
毎週木曜日に練習会するようになり
すごぉ~~く!
ゴルフがまともになりました…
たぶん…

しかし…
ドラクエⅨって…
すれ違い通信のできないDSライトしか持っていない私にとっては…
全くつまらないゲームだったりもする…
もう飽きてきた…

broさん♪

わ~~~(´∀`*)エヘ

全部お助け呪文だぁ~~(笑)
しかも、わ・た・し・だけ♪∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

broさんの練習日は木曜日なのね?
私は月曜日だよん(笑)
一緒に練習するといいよね~
自分の判らない所を指摘してくれたりするから。
私もあの頃の私(初めて一緒にラウンドした時)
よりも少し変りましたぜ!ダンナ!!デヘヘ・・・(笑)

私はドラクエよりもモンハンが好き~♪
しかも息子がやってるのを見るのが好きなんだよ~(笑)
だって自分じゃ上手く動かせないから!!!(笑)

ドラクエネタ満載ですね~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

私の場合、PS3もWiiも持ってないのでもう最近のゲームに取り残されつつあります。(本当は根っからのゲーム好きなんですけどね)ですから、貧乏策としまして~ニコニコ動画でゲームの実況プレイってのがあるんですよ。それ観て自分がやった気になって満足してます(笑)←空しいでしょ?ハハハi-202

パー子さんの言う通りです、ゴルフはやっぱり奥深いですよね~。それが面白いんですけど、なかなか上達しないのが自分でもいらだちを隠せないというかなんというか。。(ノ_-;)ハア…自分の過去記事を読み返して、「本当にわたすぃは90切ったのか...?」自分自身の記憶に疑いの念を持つ様になりました(笑)その点、ブログで当時のことを事細かく記録しておくって役に立ちますよね。「あ~あのときはこうだったんだよな~」なんて思い返すと懐かしくもありますから。。

本当ブログとかって日本人向けですね。
江戸時代の庶民のたわいのない日記なんて他国に比べ物にならないくらい存在するって聞いた事ありますから、昔から日本人は記録好きなんでしょうね(笑)

ところで、パー子さんとの対戦成績って1勝1敗でしたっけ?
不肖イエティの私のせいで雪になった初日はパー子さんに負けましたっけ??あれ?記憶が...(笑)

ともあれ、現時点では間違いなくパー子さんの方が上手だと思いますから、私も時間を見つけてまた練習再開したいです。

おっと、まだ過去記事巡りの最中ですのでこの辺で...


コブちゃん♪

過去記事巡りあざ~す(笑)
ん~懐かしいねぇ~(´∀`*)多分、私が負けたのではなかろ~かと(笑)
コブちゃんは飛ぶ飛ぶ~♪だから、距離で負けちゃうわね(笑)
でも最近はアプの精度が上がってきたから(ΦωΦ)フフフ…
今度、ガチで勝負した時は勝ってやるう~(笑)
それまでに腕磨いてこいやぁぁぁぁ!!(#゚Д゚)(笑)
また対戦するよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
