09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


無慈悲な・・・ 

今日の記事は・・・

ぶっちゃけ、愚痴ですねん。(笑)

まぁ、落ち着けばどうって事ない話やねんけど、

ちょっと吐き出したいんや。

って、たいしたことあらへんのやけどな。

そんな、ぼやくなや。って話やねんけど。

ちょっと興味を待たれた方、覗いて見たってな。(笑)



      

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
組数が多い日、または日照時間が短くなると

アウト・インそれぞれのスタートになります。

そうするとキャディは早い順にイン・アウトと交互に振り分けられます。

当ゴルフ場は何故か、まぁ、理由は判ってるんだけども割愛wwアウトスタートの方が
インスタートよりも上がりが遅くなります。

時には30分以上、差がつく事も・・・Σ( ̄▽ ̄;|||<

そしてこの頃・・・


毎日毎日・・・



アウトばかりなのは

なんでやあああああああああ!




キャディの振りは交互なので翌日はインに来てもおかしくない。



なのになんでまた

アウトなんやああああああ!





そら、キャディが1人お休みやからや。 


久し振りにインに行ったと思ったら・・・ ラッキー♪



よりによってアウトが早いのは

なんでやああああああああ!



そら前にセルフがおったからや。



どこまで我慢すれば

ええんやあああああああ!





私の前後の人は当然、私と反対の振り。
この方々は毎回毎回、早く上がれる訳ですわ。

終いには私と顔を合わせず帰っていく始末。_| ̄|○ il||l

そんな感じで・・・

最近ツキのないパー子でした・・・ 泣かせるわああああ!


コメント

コンバンワ

ハー子さん、出身がわからなくなっとりますよ

関西

九州

東北

なぞですたい

ゴッキーちゃま♪

コメ、あざぁ~~~っす♪(笑)

ふふふ・・・

ぢつはソレが目的なんじゃき。
どこ出身か判らんようにしてるきにねぇ。(笑)
方言大好き人間なんですよ~(笑)
お国言葉は暖か味があっていいですね♪


オツカレサンアル
ワタシチュウコクハ広島ウマレ…

う~ん…
シフトの組み方が、アホですなぁ~
まぁそういうルールなら仕方ないんですけど…
これは管理者の責任ですな!
減給!バーナスカットを命ずる!!

broさん♪

アナタトコノヒトアルカァ~ww

う~ん、何だか昔からこんなルールらしいです。
シフトの組み方変えて欲しい・・・
なんか良い方法ありますぅ?
でも管理者が受け付けてくれるかな・・・

それよりも、新しく何かをしようとする時に
大騒ぎするオバチャン連中を何とかしなきゃ・・・(笑)

もっと合理的な やり方は、たくさんあるでしょうけど、昔からなら変えるのは大変でしょうねぇ~
やわらか頭の人間ばかりでないと余計混乱しちゃうでしょうねぇ~
もっとキャディーさんから改善の声が上がり、キャディーさんで話し合って、良い方法を決めるという流れができない限り、どんなやり方に変えても絶対不満が出るでしょうね?

まぁ~諦めて がんばって!

broさん♪

ははは・・・(乾いた笑い)

おうっ!諦めて頑張るともっ!s(・`ヘ´・;)ゞ
キャディさん達、頭でっかちの頑固者多いからァ~
大変・・・アワワ(;´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
