09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


痛い女・・・。 

10月の1日以来、

ラウンドしてない私・・・。自社コースは週イチで周りますがそれが何か?ww


あんまり

レベルアップしてねーから

腹が立ってきた
 


そんな訳で・・・


特訓だーーーーーー! 



        

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


この間、練習していたら会社の若い同僚♂が来て
ちょっとだけコツを教えてくれた。

 と、ひらめきがあったからソレばっかり練習してた。

ソレってなんじゃ?って思うんではなかろーかと思うのですが
ソレは体のねじりです。 所謂、捻転力っつーやつですか?(笑)

んで、ここ2週間くらい、ソレを意識して体のねじり、動き、手の下ろし方、
手の動き・・・等、考えながら練習してた訳。
それでようやく、感覚がつかめてきたんよね。



うんうん、この調子やね。( ̄∀ ̄*)



何て思いながら、もうちょっと、もうちょっと・・・って
雑巾絞るみたいに体ねじってたら


わき腹痛めましてん・・・



あいたたたたたた・・・・(TwT。) 


相当、痛い女だよ、あたしゃ・・・(笑)

もうすぐ会社の同僚コンペだってのにどうしよう!

くっそ~

コメント

今日は。
何事にも無理はいけません。
特にゴルフは、実力以上の事をしようとすれば、必ずスコアがくず
れます。実力に応じたゴルフを心掛けましょう。
ゴルフより先に柔軟体操をした方がいいかも?

そういや


こないだうちのゴルフ場内でゴリラっぽい人見かけましたよ
チョー似てて笑いたくなっちゃいました

あんま言っちゃマズいけどね

大丈夫かい?
無理してひねると痛めるよ
ってもう遅いか…
ゴルフに焦りは禁物!
余裕をもってナイスショットを!

やっぱおひねりって大事みたいですね~。
わが息子もおひねりが足りないと言われて、肩をまわす練習をしてますだ。
私もいたたたたた!と日本語で叫びながらやってます。皆怪訝な顔・・・・。
年ととるとなかなか無理できず・・最近はアスリート用(全然アスリートじゃないけど・・)の塗り薬が手放せませんわ~。
パー子ちゃん、私が老け込む前に世紀のご対面をまたしなくては。。。v-238

machanさん♪

わははは・・・。

返す言葉もありませんなぁ~(汗)
何しろちょっと軸がずれていたので
その調整中の事で・・・c(>ω<)ゞ

まぁ、テキトーにやりますです。はい。

ゴッキーさん♪

ゴリラっぽい人ですか・・・(汗)

猿は時々見かけますが・・・(笑)
魚っぽい人もいるなぁ~(爆)

いあ、あんま言っちゃ悪いですよねv-356

broさん♪

お騒がせです~c(>ω<)ゞ

わき腹を痛めた翌々日がコンペだったので
マズかったわ~(汗)
当日は案の定ワッキーが痛かった (ノД`)
でもお陰で力が入らずに良かったけど~
相性の悪いコース(ってか、結構難しいんだよ、ココ!)だから
スコアは期待できなかった~(TwT。) 
でも3位だった・・・。
なんなん、これ・・・(笑)

今はゆっくり調整していきますよ~(´∀`*)

あろはちゃん♪

そうそう!私も肩が回らないと言うか、
下がるんすよ~。平行に回らないんだよね。
この辺はまたbroさんにティーチングしてもらおう♪
ほ~んと、年取ると無理がきかないわよね~(爆)
私も無理せず毎日ウエスト絞るわ~(笑)
ちょっとはくびれるかしら?(笑)
くびれたらまた世紀のご対面しましょうね~v-238

パー子ち~ん。
最近また忙しいの~???
また音沙汰無いけど・・・。
どげんしたと~?????

あろはちゃん~ (ノД`)

ごめんよおおお!

ちょっと色々忙しくて記事UPしてないよ。
元気は元気だけど、時間がギザ無サス・・・

色々書き溜めてはあるんだけど編集してないや(笑)
今日明日は暇だからボチボチ書いて更新しますよ~
長い目で待っててね~(´∀`*)エヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
