07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸中の幸い? 

いあ、幸い中の不幸か・・・






      
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


子どもが熱出しました~

そんなに高くないからインフルではないと思うのだけど。

いつもより元気のない息子を見るとちょっと可哀相になります。

普段は生意気なのにね(笑)

そんな訳で看病の為、お仕事はお休み・・・









ところがどっこい。  ( ̄◇ ̄;)




お仕事がなくて自宅待機・・・

呼ばれもせず、本日終了・・・
明日も仕事なしざんす・・・

わはははは。


まあね。今は2月。
一年で最も組数予約の少ない時期ですから。
仕方がないんですが。

なので、息子の様子を見ながら
私も久し振りにゆったりしたいと思います。

でも~

まだまだ、子ども会関係の行事の段取りがあって
動かないといけないんだな~!  誰か休ませて・・・www

コメント

はじめまして

ブロさんところから来ました道具屋といいます。
28ではじめて15年もゴルフしてます。
このブログ面白いですよね。。
ホームのキャデーさんに噂されないようにしなきゃ。
ちなみにキャデー経験も数回*3年あります。
シニアプロの試合で親父の帯同(コースのクラチャン、シニア資格)でしたけど。。
よろしくお願いします。

道具屋さん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございまーす!(´∀`*)エヘ
道具屋さんはキャディ経験おありですか~
帯同キャディっていい響きですよね~(笑)
ホームのキャディさんは噂好き♪
メンバーさんになればなるほど・・・(●´艸`) プププ♪
こんな拙いグダグダ&不定期更新ブログですが、
また良かったら遊びに来て下さいね♪
その時は是非コメントも残してやってくだせぇ(笑)
これからも宜しくです~♪

研修会と月例しか行けないメンバーなんで(年に20~30ラウンド)、ここのブログの話の様な面白い目にはホトンドあいませんね。

キャデーさんでスコアーはハーフ4つは違います。ホームで慣れた人なら何も言わなくてもクラブを渡してくれますもん。優勝請負人キャデーさんもいて、その人で5回月例優勝したんですよ(笑)お調子者でB型の僕を、上手く乗せてくれるんだよね。。

千葉夷隅CC(日本一、サービスがよくリピート率の高いゴルフ場)の元支配人で、今は千葉ゴルフ協会の専務理事加藤さんと酒の席で、「キャデーも指名制にしたら?」なんて話しをしたら、真面目に「考えてますよ」なんて仰っておりました。(笑)

自分がキャッスルシニアでキャデーの時は、運動靴なんで、雨の日に何時も通り走り出して、滑ってクラブを全て巻き散らかしたこと2回です(苦)ソフトスパイクも駄目なんだもんね。。バック持ってて重いのに。。前垂れ後垂れにサンバイザーというカッコでしたけど(笑)アホ丸出しでした。。(苦)

道具屋さん♪

そうそう、キャディさんで随分違うらしいですね。
私もお礼を言われた事が多々ありますが、自分では???なんですよ(笑)
いつも通りお仕事してるだけですから~
まぁ、少しはその人、その競技によって接し方も分けますけどwww

帯同キャディさんも大変ですよね。
私は憧れますけど、その分シビアなんだろうなぁ~とも思います。
連携プレーが大事なんだとも思うし。

いっぱい、色んな面白そうなネタ持ってますね~www
それ今度ブログで紹介してくださいよ!
是非コメント残しに参ります~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。