06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


合縁奇縁 

このお話・・・

随分前の話なんですが・・・

いつか記事にしようと思ってて、忙しくて記事に出来なかった話・・・



今日こそはっ     って言っても、フツーの話よ(笑)



蛇足ですが・・・

今日はゾンビがうじゃうじゃ居て 気持ちいいなぁ~♪(´∀`*) 



        
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とあるコンペに時折顔を出されるメンバーさんがいらっしゃるのですが、

この方はクラブ工房を営んでおられます。



ふふふ・・・


ここまで来ればbroさん、判るんでねぇ~の?(笑)





そう。

このお方、なんとbroさんとお知り合いだったんですよ~ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ねっ♪ о(ж>▽<)y ☆

すごい偶然だよね~(笑)

broさんとは住んでるところも全然遠いのに、(そんなに遠くはないけどさっww)
こんなに近くに共通の知人がいたなんてっ!

私も全然知らなくて、broさんから聞いて初めて知ったんだけど。 ま、そらそうだよねww

それも、このメンバーさんがbroさんに、とある「お知らせ」を出さなきゃ判らなかった訳で。



まさに合縁奇縁。



このメンバーさんには時々、ラウンドに付く事があるのですが意外とシビア(笑)
要はゴルフに対して真摯なんでしょうけど、ビビってる子はビビってます(笑)

でも私はこのメンバーさん、嫌いじゃないです。 むしろ、好きだ。www
私は好感触、「大」なんですけどね~

あっ、こんな事公表すると身元がバレるっ(笑) 

知ってる人はご内密に~~~(爆)







コメント

あはは…
そだな…
かなり個性が強い奴だからねぇ~
好き嫌いはっきり分かれるだろうなぁ~
ホットテンパーだし…
まぁ~
かわいがってあげてください…
いちお
イイ奴だし…

もすかう…
歌詞覚えてカラオケで歌おう!!っと!

面接に…

おはよーございますm(_ _)m

こないだはお返事ありがとうございました!

先週の木曜にキャディーの面接、ついに受けてきました!
印象は… 初心者だけどそれに関しては 初めはやっぱりみんなそうだから心配なさそう(^O^)
それから 思ってたより明るい職場かな、結構面接まで待たされて、その間 すれ違う人とか子どもかまってくれたり、気さくな人が多そうでした。
不安なのは、私お客様一人につくと思ってたけど、四人にキャディーひとりなんですってね!独り立ちして慣れるまではテンパりそう… でも 三か月の研修があるみたいだからなんとかなるのかな。
一番の心配は2歳の甘ったれの双子を託児所に預ける事。大泣きするんだろうなぁ。分かってくると 家出るにも車乗らなかったり着替えなかったり なんとか連れて行かれないように暴れ回りそうで…

今週には合否連絡くるみたいなのでドキドキです

パー子ちゅわん、復活してたの~??
いや~~~~ん、どうぢでたのかと思ってたよ~~ん。
メールしてもお返事ないし~(しくしく)
寂しかったのよ~~ん。
Broさんに聞いたら忙しいみたいだって聞いてたけど・・。
でも、お元気そうで何よりだったわ!!
また会いたいわ~~~。v-238

broさん♪

んね~♪
ホントびっくりだよね(笑)
でも、すごく良い人だと思うよ!基本的には(笑)
次の記事でも書くけど一つお仕事任しちゃったし・・・(笑)

もすかう、カラオケで歌うのぉ~?
今度是非聞かせてよ!(笑)私踊るから!←ウソ。

双子ママさん♪

面接行って来たんですか~(´∀`*)エヘ
第一関門突破ですね!

そうですね、研修期間が3ヶ月あるので、それまでに覚える事はいっぱいありますが、
覚えてしまえば応用の効く仕事ですからね(´∀`*)エヘ
独り立ちしてからが大事ですよ。
自分の責任下でのお仕事ですから。
お客様の立場になって考え、お仕事出来たら大丈夫ですよ(≧ω≦)b

頑張って下さいね♪
面接に受かるといいですね~。
応援してまつ~(´∀`*)エヘ

あろはちゃん♪

あ・あ・あ・ああああああろはちゃああああん!

オヒサなのね~~~ん♪
ごめんね、ごめんね~
精神的に落ちてた時期だったから
PCも触りたくなくて~(苦)
でも復活したから勘弁してちょおおおお♪
メール送ったから読んでなかったら読んでみてね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
これからまたガムバッテぶろぐあっぷしていくわ!
でもこれまた気まぐれんだから~(笑)
来年はそっちに行くわよ!www
待っててちょおおおお~♪

辛い時期があったのね~。
そういうときこそ、この心の友!いや、心のだんな様のあろはちゃんにラブレターを!!!
ところでメール届いてないよ~(えー~~ん)
Broさんからも3回目でやっと届いたからな~。
何でだろう???
もう一度トライしてみて~。

心のダーリン♪

そうねそうね!
心のダーリンよっwww

あれ~?
メール届いてない?
フリーメールアドレスだからはじかれちゃうのかなぁ?

よしぃ~
もういっかいチャレンジだぁ~~~!
待っててけろけろっv-535

んじゃ!
体のダーリンは、私が…

再送信じゃなく
新規で作ったほうが、いいみたいだよ
文章は、貼り付けでいいけど、アドレスだけ書きなおすと効果あるみたい…
たぶん…

それより…
ヤフーでアドレスとれば完璧だよ~

broさん♪

ふふふ・・・♪

心のダーリンと体のダーリンが出来た♪
これで完璧だな!(笑)
再送信したらちゃんと送れたよ♪
ちゃんと返事も来たわ!返事書かなきゃ~♪
ヤフアド持ってるんだけど膨大な量のメールが来るから見逃しそうで使ってないのん。
もう一個とればいいかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
