08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私。。。 

浮気しました。

ごめんなさい。






       
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

浮気っつってもね。

モノホンの浮気ぢゃなくってね(笑) 

びっくりした?いあ。みなさんちゃんと解かってるか(笑)

いあ、私のクラブのグリップがですね~

かなり硬化してきましてん。

そらそうだよね~ 

いつのクラブか判らない
 
      中古クラブだもん(笑)



とりあえず、忘れ物クラブを処分する時にもらったS(サンド)がすごく感じが良くて、
それでオークションで中古を1セット揃えたのが
このクラブとの出逢いだったなぁ~(笑)

それからず~~~~っと使ってて、
段々と合わなくなってきちゃったから(まるで倦怠期の夫婦のよう・・・www)
目標スコアに達したらbroさんとこでクラブ買おうって決めてるんだけど


未だに買えず。 (ノД`)   いつになったら買えるんやぁ~(苦)



あと、ちょっとなんだけどねぇ。(笑)

取りあえず、キャディバッグ買う為の目標スコアには達成したから
キャディバッグも早く買い換えたいんだけど、
気に入ったバッグがなくて買えないし(笑) お金もないが・・・www

アイアンセットはいつになったら
変えられるのか判んないから、とりあえず
硬化したグリップだけ替えようと思ったのでした。

それで、


broさんとこに行く時間がないし~早く替えたいし~(笑)



って事で前回記事にしたbroさんとお知り合いの工房の方 (詳しくは前回記事見てね♪)
にお願いしたのでありましたwww

つけたグリップはイオミックのピンク。 きゃわいい~
でも可愛すぎちゃったからパープルでも良かったかな~と。(笑)

付け替える間、歓談しながらお仕事してるの見させてもらって、
前にbroさんとこでも見させてもらったけど、ホント、職人さんは簡単そうにやるんだねぇ~(笑)
あたしゃ絶対出来ないね(笑)
今度はライ角変えてもらいたいなっ♪ あっまた浮気発言・・・

そう。

つまり浮気の真相はグリップ交換を他でしちゃった事ですた!

broさんごめええええええん♪

でもアイアンセット、フルモデルチェンジの時はbroさんに♪って決めてるからねっ(´∀`*)エヘ



この浮気者のパー子を 許してぇぇぇぇん 





コメント

いいですようぅ~
身体さえ私のものなら…

早くクラブとバッグ買えるといいねぇ~
私もバッグ欲しいなぁ~
まだ買ったばかりなんだけど…
色々あってほかのが欲しい…

あいつのところ行く時は、私のこと言えばたぶん下手な仕事できないだろうから、普段よりきっちりやってくれると思うよぉ~
たぶん…

あ~~~、浮気って聞いてあせちゃったわよ~!!
ま、そういうことなら許してやるか!なんちゃって。
私も去年はブロさんに見せるはずで持っていった息子のクラブを宅急便で送り返すという大失態をやらかしてしまったので(v-40、また再度クラブをお世話してもらわなくっちゃだわ。
私が本妻よ!!
相手がブロさんなら・・・・・ま、いいか。
ってどういうコメントやねん!!

お久しぶりです♪
パー子さんの気持ちよくわかります。私はドライバーなんですがいいなぁと思ったらすぐ欲しくなるんですよね
金ないのに…。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

broさん♪

へっへっへ♪

バッグはなかなかいいのがなくてさ~
白地がいいなぁと思ったけど、年季入ってくると私のように薄汚れてくるしねぇ(笑)
これだ!ってバッグがないから今は保留ですww
broさんはあのキャディバッグ使ってるの?
ちょっと大きめな・・・(笑)

そうそう、浮気相手さんは(笑)ちゃんとお仕事やってくれましたよ~
broさんの話で盛り上がりながら(笑)
ホント、意外と真面目なんだよね~意外と!(笑)

あろはちゃん♪

うふふ♪

あろはちゃんがいるのに浮気なんかしないわよ~(笑)
そうそう、そうだったよね!
あの時、誰も気付かず、あろはちゃんがクラブを宅配で送るのをぼ~っと見てたもんねぇ~(笑)
あ~、でも楽しかったなぁ♪
あろはちゃんの天然さといい、Jrっちの人なつっこさといい・・・
私のツボに激ハマりまくりよおおおおお!
もちろん、私の本妻はあろはちゃんなんだから、
心配しないのよ♪(笑)
でも・・・
broさんには2人いっぺんに相手してもらおう♪
それが一番いいかも!(笑)

さとちゃん♪

お久し振りぃ~(笑)

さといもちゃんはドライバーなのね~(笑)
お互い物欲が止まらないよね・・・(笑)
欲しいと思うと止まらないのよ~www
でも今欲しいのがないから我慢できてるけど・・・(笑)

今年もよろしくねっ(´∀`*)エヘ


たまたま目に付いたので、少し読ませていただきましたが、非常に腹が立つ内容ですね。 あなたがゴルフ場で働いている事が悲しくて仕方ありません。 へたくそや、勘違いは来ないで下さい。そうとしか読み取れませんね。残念ながら我々一般人はゴルフが上手ではありません。 
本来ネットに書き込みなどする人間ではありませんが 我慢できず書き込みます。 もちろん掲載される事はないでしょう。直ぐに消して下さい。
あとあなたのブログも消してください。 おそらく多くの人が目にしたときに不快を感じます。あなたが書いていることの中には公言して良い者もありますが、初心者がやむを得ず行ってしまうものが多くあります。 楽なキャディーをしたい。そう思っているのでしょう。マナーが良くてスイスイ進めるプレーヤーのキャディにつきたい。 
他多数ですが、 あなたのようなお客に対する思いを持った人がキャディをしているとなるとホントに悲しいです。 ゴルフの楽しみがなくなりますね。 文章を読まれましたら、記事を消して頂き、心を入れ替えてもらえることを期待します。
あなたの記事に頭にきましたのでコメントを書きました。
あなたが記事に書いている変わったゴルファーと同じように、あなたの発想も変わっていますよ。






上殿


貴重なコメント、しかも年末なのに今年初めの頃の記事にUP、
ありがとうございます。
貴殿が私の記事を読んでそう取れた(腹が立つ)のならそうなのでしょう。
仕方がないですね。
ですが私はへたくそや勘違いは来るな・・・とは言っていません。
いえ、言っているのかもしれませんね。
ただ、この記事を読んで感じる&思い至る事があるのであれば、
直すように改めていただきたいですし、
少しでも気づいてくだされば・・・と思って記事を書いています。
初心者がやむを得ず行ってしまうことは気づいてないから行うのでは?
この記事を読んで気づいて頂くために、
その後、同じ事をしないように心がけて頂くために
あえて、「毒吐きブログ」として書いています。
初心者だから許される訳ではありません。
知らないで過ごして行くには他のゴルファーが迷惑します。
その事に気づきませんか?
楽なキャディをしたいのは当たり前です。
人間ですから(笑)
でもその前にマナー違反をなんとかしたい気持ちの方が強いです。
マナー違反がなくなれば気持ち良い仕事ができます。
嫌な気持ちにもなりません。
貴殿はキャディの視点で物事を考えたことがありますか?
キャディをやってみますか?
私の記事に腹が立つのならここにいらっしゃる事をやめてください。

このコメントは削除は致しません。

このような考えを持つ方もいらっしゃるのだなと、ここに刻んでおきます。
私は私なりの「思い」があってブログを綴っておりますので
貴殿には申し訳ないことでしょうがこのスタイルを変えるつもりはありません。
私の発想が変わっていると貴殿が思うのならそうでしょう。
ですが、私は私の発想が変わっていると思った事はありませんし、
自分の思想の元に記事を書いています。
ですから私は今後もブログを消すつもりはありません。
悪しからず。




上さんのコメントにコメント

「上」さんが具体的に何に対してコメントしているのか明確ではありませんが、パー子さんの記事について、私自身は違和感無く受け止めています。

私は、高校、学生時代にキャディー経験をし、ゴルフも30年以上経験し、キャディ、同伴競技者としての両方の立場から、非常に迷惑なプレーヤーに何度か遭遇しました。特に、

・ゴルフの全ての責任はプレーヤー自身にあると言う事を理解せずに、キャディに責任転嫁するプレーヤー。

・自分の感情を外に向ける人。(調子が悪くなると、無茶苦茶なプレーをしたり、言葉使いが荒くなるような人。)

・プレーが遅い事を自覚しないプレーヤー。

これらに該当するプレーヤーに遭遇した場合、もし同伴競技者としてプレーした場合は本人に対して直接指摘するようにしています。誰かが指摘してあげないと本人が気が付かないし、プレーヤーとして成長が無いからです。

パー子さんの指摘は、上記のようなプレーヤーに対する警鐘と、キャディーとしての不満の捌け口の両方あると思いますが、個人のブログとして十分に許容範囲だと受け止めています。

一方、キャディーとして遭遇した場合は指摘できないものです。同伴競技者が指摘してくれる事にいちるの望みを掛けますが、キャディーからの指摘は正直難しかったです(特に学生でしたので)。ですので、パー子さんのように、ブログを通して本音を言う場が必要なのではないでしょうか。でも、上記に該当するような人は、真正面から受け取れないし、気が付いていないかも知れません。一番良いのは、同伴競技者として指摘してあげる事です。ですので、「上」さんの様な考え方ですと、初心者は一生ゴルフのマナーを覚えない事になり、日本のゴルフ場は酷いことになるでしょうね。

一方で、酷いキャディーも居ました。
同伴した初心者のプレーヤーに対して、一から十まで指示する。どのクラブを使うか、どのラインに打つかを事細かに指示する。それを望む初心者もいらっしゃるので、受け入れる方もいますが、私が同伴した初心者はそうでなかったし、キャディーの指示した内容(パットのライン)に大きな誤りが見られたので、キャディーに注意したら、機嫌を損ねて一日中詰まらないゴルフになった事が一度あります。キャディも顧客商売ですので、顧客の期待を確認した上でサポートいただけると楽しいラウンドとなるのでしょう。

trimetalさん♪


いつもありがとうございます♪
私の気持ちを代弁してくださって嬉しいです!!
trimetalさんのコメントはいつも的確ですね。
どちらか一方に偏らず、公平にコメントして下さるので
本当に双方からの意見を真摯に受け止められます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。