03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


パー子降臨!(笑) 

お久し振りですのん♪

最近、記事更新を まぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ったく してなかったパー子ですぅ。

日々の生活に追われ、心も体も疲れ果て・・・


なんちゃって。(笑)


まぁ、イロイロと忙しいのもあるけど、最近はmixiでの更新が多くて。
でも、久し振りにこちらを覗いたら、


ゾンビが12人も居たーーーー!(笑)


全然、更新していないのに、覗いて下さる殊勝な方々もいるのだなぁ~と
改めて感謝の想いがふつふつと・・・(笑)

なので、こちらも 極力 せっせと更新して行きます。

ボチボチやけど・・・

よろしくねっ♪(≧ω≦)b


コメント

こんばんは。
また、面白い記事を期待してまっせ~。

おほほ
更新してる…
mixiやってるんだねぇ~
私もやってみたい…

machan♪

いぇ~い♪

お久し振りなのね~ん☆
なんか、最後の更新が2月だから・・・
すんごい時間経ってる~(笑)

またボチボチ更新、頑張るよ~
また来てね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~~

broさん♪

久し振りぶりなのね~♪

こっちに来る時は声かけてねん☆
○○工房にも行かないとねっ(笑)

mixi・・・やる?(笑)
やるなら招待するよ~ん( ̄ε ̄@)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
