07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


毎度毎度の・・・ 

内容は割愛しますが・・・

以前ので、随分前のお話なんですが
ちょっとした事で思い出したら


なあああああんか、超絶つぶやいてみたくって(笑)

内容はないようなので(サムー)

サラリと流してやってください!!(笑)



   
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

年に何回か開催される大きなコンペ。

最初に付いたのはいつ頃だったかしら・・・(トオイメ)



いい人なんだけど・・・

何か合わない。


いい人なんだけど・・・

何か、合わない。(繰り返す)


いい人なのに・・・(まだ言うか)


何で合わない

   のおおおおおお?(爆)



そんなに回数のあるコンペじゃないし。
年に2~3回、
そのコンペにしかここに来ない(と聞いてる)お客さまなのに。
毎回当たるのはどうしてでつか?

前回(最後の日)も当たった。


もうこれで何回目な

   のぉぉぉぉぉぉぉ?



いい人なのに「合わない」って人いませんか?
私はこのような場合はすごく疲れます。
何故合わないのかが判らない場合は特に。
精神的にヤラれてしまいます(笑)

しかし、笑顔を絶やさず、付かず離れずに
プレーを見守ります。(出来れば避けたいww)

まぁ、移動でその方とお会いすることも
付くこともなくなりましたが・・・

コチラではそんな、「いい人なのに合わない」人が
新たに出来ないことを祈ります・・・(笑)

ちぃとつぶやいてみますた。

コメント

私とは

どうですか?


深い意味は…
ありませんが・・(^_^i)・・


不快指数?

「悪い人なんだけど、会いたい・・・」

の対義語ですな。。。

あると思います♪
犬も、、、約1名、、、、
そうそう今日は家ゴルフで
苦手な女の子だった犬です、、、、

ぶるさん♪

ぶるさんとは具合がいいですよ!!
深い意味は完璧ないですが(爆)

不快指数は皆無ですが
愉快指数は100%ですね♪
またいっちょ、お相手願いたいものです。
あ、深い意味はないですよ(笑)

K'sさん♪

ぶわはははは!!

そうかも知れん!!否、そうだ!!(確定)

ウケル~~~!!毎度、上手いわ(笑)

ラキテンさん♪

ねっ♪あるよね~v-392

人間ですもの。そりゃありますって(笑)
そうそうこの間ラキテンさん家女の子とv-224しましたよ~♪
内緒だけど!!(ウソ)ヨホホホホ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
