09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


雰囲気の似た人々 

気候も秋らしく、ちょっとは涼しくなって参りました!

でもまだまだ暑くて会社でも昼間はクーラーがフル稼働です!!
今日も汗ダーダーだったよ!!





         



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いあまぁ、秋の天候とはまったく関係のないお話なんですが(笑)

私達キャディはいろいろなお客様と接しますよね。
中には毎度おなじみのお客様もいらっしゃいますが、
殆どは『お初』のお客様です。

だから、どのお客様がどのクラブ、どのパターを使うのか、
顔とクラブをくっつける作業が

ベリーインポータント。


だいたいお客様はパタ練しててパターが手元にないし、
黙って(しかも一瞬)でパターをカートにしまって、
スタスタ歩いて行ってしまう人もいる訳ですよ(笑)

お顔と名前がくっつけば、クラブもくっつくんですが・・・

〇〇です。

って4人同時に言われても、
ワタスも人間だす!一瞬で把握出来ないっしょ?

だから特徴を見つけて(顔=名前)一致させるんですが・・・


なかには

特徴のない方も!!(笑)


派手なウエア(ピンクとかブルーとか)だとすぐ判るけど
地味なウエア(モノトーンのお色の、どこにでもあるポロシャツ)だと

ワケワカンナ~イ ┐(´-`)┌


こうなってくると帽子や眼鏡で区別・・・とかなるんですが、
なかには 被ってる 雰囲気がそっくりな人もいます(笑)

白っぽいポロに黒っぽいスラックス、
帽子は同じ白地の帽子、おまけに眼鏡までかけてる~(笑)

もう区別するの真剣です(笑)
私の場合、一度インプットするとなかなか抜けないので
間違えて覚えたら大変です(笑)
気を抜くとうっかり間違えちゃいますから(笑)
雰囲気の似た人々を覚えるのは気合が入ります(マジで)

やっぱさぁ、服装もオリジナリティでアピールしようよ(笑)

眼鏡もフレーム黄色にするとかさぁ。(ド〇小西かて!!)


服装だったり、帽子だったり、髪型だったり、
人と一味違うとキャディさんの覚えは

激しく違います(笑)

キャディさんに覚えてもらいたい方は、そこらへん
ちょっとアピってみましょうね~

次回逝った時は

〇〇さん♪

なんて呼ばれちゃうかもよおおおお♪

うふ♪



コメント

>人と一味違うと・・・

了解♪イチゴ味にしてく♪なにを?秘密♪うふ♪
 

v-286は、、、どっちかっていうと派手系v-411
おとなしいかっこで行くと、、
慣れ慣れのv-206にはv-431出しされますがv-356
やっぱv-224では、目立ってなんぼって思うv-286ですが
思わぬ利点もあるんですねv-411

そうそう、、、昨日のコメの行方不明の件
携帯からだったからでしょうかねい、、、

覚えて貰う為の努力っていうのも必要という訳ですね。

今月後半に社内コンペが有るので、何か目立つ様に心掛けする事にしますね。

では頬かぶりでもして登場しますか・・・

『盗っ人ルック』ってか?(爆)


店主のパターカバーは特徴あり過ぎて、どこのキャディさんにも好評です(^_-)-☆

『頑張れ!俺!!』刺繍ですから
  • [2010/10/02 13:43]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

K'sさん♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

絡みにくいなぁ(笑)
いあ、ある意味絡むのか(爆)

え、何が?秘密♪うふ♪

ラキテンさん♪

v-286さんは派手目ですよねv-411
それくらいがさわやかでv-426
派手目な方がキャディ受けはいいと思いますよ♪

コメは携帯からでしたか。
まさかチャイナからでした?(笑)
それなら閲覧禁止だもんねぇ~(爆)

無線家さん♪

何度も訪れるv-224場なら
キャディさんに覚えてもらうのもv-426かと思いますv-411
但し、覚えられたくない時は地味にしましょう(笑)
何かしら、印象に残るといつまでも記憶に残りますもんね(*´∀`*)
私も毎度逝くv-224場のキャディさんに覚えられちゃいました。
ま、同業者ってのもあるとは思いますが、
印象深かったようです(どこがだろね?)
メンバーさんでもないのにぃ。。。

フェードさん♪

頬被りはヤバイって(笑)
限りなく怪しいぞ!!(爆)

あのパターカバーは確かに印象深い!!
でもドラのヘッドカバーのドコモダケちゃんも
かなりのインパクト♪

この二つみたら誰かすぐ解るよね(笑)

わたしも・・・ネームいりパターカバーを愛用していましたよ。

忘れちゃったかなv-7


「頑張れ bruどん」 A子さんのサイン入りv-218

bruさん♪

うっすら~~~~と覚えておりますよ。
覚えておりますともv-356
雑草ゴルファーA子さんだなぁって
思った覚えがありますから(笑)
インパクト強いのもやっぱ覚えがいいですねぇ~v-424

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
