03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ダジャレなの~? 

皆さま、ご無沙汰いたしております o(´~`ヾ) ポリポリ
11月にちょこ~~~っと記事をupして、あと完全放置でした。(汗)
のんびり ズボラ なのがバレバレですね。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ いあ、仕事忙しかったんだよぅ・・・w

まぁ、不定期更新で行きます。
だって気まぐれパー子ですから!!!



では、気を取り直していきますよぉ~(笑)


     

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ゴルフには特有のスコアの数え方がある。



と言う事を前回UPしましたが・・・
前回はスコアの良い方の数え方をUPしましたね。(´∀`*) バーディとかイーグルとか・・・

今回はスコアの悪い方の数え方です(笑)

例えばそのホールを4でホールアウトすれば「パー」な訳ですよね。
 ↑ ここまではおさらいww ↓ ここからYO

んで、4のところを5でホールアウトすれば「ボギー」だし、
6でホールアウトすれば「ダブルボギー」よね。通称「ダボ」と言いいますがww
7に至っては「トリプル・・・」な訳で、「トリ」と呼びますよね。
でもってラウンド中、よく聞く言葉が「ボギー」「ダボ」。
「トリ」もお客さまによっては、時々よく聞く~(笑)


はい・・・。


本題はここからです(笑)


以前、いつもお見えになるメンバーさんで、
そこそこ上手(両手シングル)なお客さまとご一緒したのですが、
この日は何故かパーがあまり取れずに「ボギー」ばかり。
ラウンド中、何度「ボギー」と言う言葉を聞いたことか・・・(笑)

そのうちに頭にきちゃったのか、



「かーーーーーっ!また

  〇
〇だぁ~~~~!!」

         ヽ(`Д´)ノプンプン





・・・と、叫んでおられました(笑)



〇・・・。この言葉。「ボギー」とカケたダジャレ?なんですけどww




まんま過ぎて恥ずかしいですww (/ε\)いやん♪



後半はことごとく、この言葉を耳にしました。
ご同伴のお客さまも常に聞いていらっしゃるのか平然と流す流す(笑)
私もね、別にカマトト ←死語 振るつもりはないので
さらっと流しましたよ、サラっとね(笑)





でもねぇ~~~





何度も聞いてしまうと「ええええ!!」 ヽ(  ̄д ̄;)ノって思ってしまうのよ。(笑)




思わず確認してしまったり・・・(爆) 




いあ、それはナイナイ(笑)  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





まぁ・・・




私(キャディ)も一人の女性ですからねぇ~~~





あまり露骨にアピール

しないでくらはい。( ̄∀ ̄*)イヒッ


想像しちゃうわYOww (・・*)。。oO


宜しくお願いします(笑)



ちなみに・・・



〇の中に当てはまる言葉、判りました~?(●´艸`) プププ♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
