09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から・・・ 

ちまた(CGAのみかな?)では

本日から倶楽部チャンピオン選手権予選日。

当ゴルフ場もご多分に漏れずでした。

私も本日クラチャンに付いたどーーーーー!(笑)



        
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日の予選はラウンドハーフ。

OUT → IN → OUT 。

私が付いたお客さま・・・

当ゴルフ場きっての クセのある アワワ(;´艸`) 個性的 なお客さま3人。 
もう一人はとってもいい人♪

まぁ、最初から波乱含みで(笑)  そこは割愛www

ゲームの内容割愛しますが(誰も知りたくないやろwww)

ちょっとみなさん、最初からけん制し合ってハタから見てる私がハラハラ(笑)

まぁ、ワタクシ、こういう場合は貝のようにお口を閉ざし、
必要以上の事は言いません。

聞かれたことに対し、正確な情報を 出来るだけ しっかり伝え、
後は徹底的にサポートに回ります。



駄菓子菓子。   ← コレ、最近のお気に入りフレーズ♪



その中で、明らかに調子を崩してる人、若干1名。

※ この方はクラチャンにしか顔を出さないようなお方なので、
   ワタクシ、5年在勤しておりますが、一度も付いた事がない人でした。



グリーンもショットも少し迷いながら打ってるのかな?って思いました。

でもでも、私にアドバイスを求める訳でもないので(そりゃ小娘ダモンネー。ww) 
黙って見守ってました。

それでも何番ホール目かのティーインググラウンドで、ぼそっと



「残り何ヤード残して・・・」



と呟きが聞こえたので、



「バンカー手前まで〇ヤードでそこからエッジまで〇ヤード、更にピンまで・・・」




と、要らんおせっかいで、ついつい口に出して言いました。

そしたら、そのお客さま、




(*´∀`*)ゞ ニタァ~




と、お笑いになったので(私の事を)認めてもらえたのでしょうか。

打った瞬間、残したい距離につけました。w( ̄□ ̄;)w オオーッ!

さすが、クラチャンに出る人は違うねぇ~ (パー子、心の声)

と思いつつ、落下地点へ。


このお客様、クラブを持ってセカンド地点まで進んだのですが、
少しアゲインストが吹いていたので1クラブ大きいクラブをチョイス。


「キャディさん、Aを持ってきて。」


ここで、初めて私を 召喚 お使いあそばしました!



「はい!」  ちょっと嬉しいパー子。(笑)



クラブを抜いてお客様の元に駆け寄るパー子。




「はい!Aでえーですか!」 




ちょっと、軽くジャブ打ってみた。 (笑)


お客さま。


ふふふ。(´∀`*)っと笑いながら、





「Aでええよ。」




と応えてくれたーーーーー! ヨッシャ!掴みはオッケーーーー!!!!!(笑)

パー子、完全勝利宣言ーーーーーー!(爆)(爆)



ま、冗談は置いておいて、それで、気負いがとれたのか、


そのホールはバーディ。          キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


そこからはそのお初のお客様と少し会話をしながら、
少しリラックスしながら、残りのホールを終え。



ハイ、~終了~   他のお客様の事はクセ有り杉だから割愛!www



前半、調子崩すも途中から復活してくださったので、
予選もクリア。それも4人共にでしたのでパー子さん、
ちょっと嬉しかったざます。

その中でも、とりわけこのお初さま。

記憶に残るわ~(笑)

よしっ!

今年のクラチャンは、タイトル獲って欲しいメンバーさんが欠場なので
このお初さんに賭けるかなっ!(笑)


でもこのお初さん。

何年か前にクラチャン獲ってるんだよね~(笑)  上手な人なのよ、ホントに!ww

前半、調子出なかったけども。(笑) 



でもさ・・・



ターニングポイントは

絶対ダジャレポイントだな。(笑)
  


だよねぇ?www






 

コメント

う~ん
キャディーさんとのコミュニケーションっていうか相性で、その日の調子って左右する場合ありますよねぇ~
といっても私の場合…
キャディー付きのゴルフってほとんどありませんが…

そういやクラブ競技でなくなってずいぶんたつなぁ~
まぁ~
エンジョイ派ゴルファーとしては、競技はあまり好きではないんですけどねぇ~

broさん♪

うんうん!
相性ってあるよね~(´∀`*)エヘ

いい人なんだけど~

「・・・」みたいな?(笑)

今回のお客様はみんなクセあり杉なんだけど
結構、楽しんでやれますた!

一人は喋りまくり・・・
一人は気分屋・・・
一人は寡黙・・・
一人はいい人♪

の面子でした(笑)

でもみんな予選通過で(結構上位!!)
嬉しかったです~

明後日が楽しみです~(´∀`*)エヘ

今週、僕に付かない?
出張でお願いします。

道具屋さん♪

出張しましょうか~?(笑)破格の契約金で!!(爆)

でも喜び過ぎてドキドキ動悸が止まらなくて
倒れちゃったらどうしよう!!(汗)

やっぱり、こっちで仕事しながら道具屋さんの事を想い、
2回戦突破するようにお祈りしてますわ!! 
頑張ってぇぇぇぇぇ!!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

パー子さんはしゃべって調子を整えるタイプの方のようですから、
貝の様に黙ってるとムズムズしてくるんじゃないですか?w

クラちゃんって優勝すると賞品とか賞金とかもらえたりするんですか?それとも、名誉だけですかね~?

なんかパー子さんの記事を読むとすっごい個性派の人たちが登場しますが、最近中日のドアラの存在を知って妙になっとく(笑)「あ~、(良い意味で)愛知の県民性なのかな?」って思う様になりました。w

がんばれドアラ!!(笑)

コブちゃん♪

ドアラなんぞ応援せんでパー子を応援しときゃあ!!(笑)
まぁ、県民性もあるのか、結構自己主張激しい方、多いですよ(笑)
それくらいで丁度いいんですけどね!!
それに慣れちゃったから、最近じゃあんまり動じないパー子さんです(笑)
クラチャンは賞品はでたけど賞金は???です。
でも使用ロッカーが1年間決まるので名誉もゲットですね!!
コブちゃんも今から頑張ればウン年後にクラチャンいけるかもよ~(笑)
頑張れコブ蔵!!(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。