07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


台風 

すごかった・・・


愛知県民の皆さーーーーん!



大丈夫でしたかーーーーー(笑)




        

------------------------------------------------------------------------------------------------------


いやぁ・・・


今回の台風・・・


めっちゃ激しかったですわΣ( ̄ロ ̄lll) 


デカイ、デカイ。(大きい、大きい)

なんて声を周りから何度も聞いていたのにも関わらず

舐めてかかっていた私。

前日も雨の中ゴルフしちゃってたしーーー♪
あっ内緒内緒!(笑)


あ、その時はまだ雨も小降りで風も吹いてなかったから~
結構、楽しかったっす(笑) スコアは稀にみるハイスコア!!どっちのハイだぁ~?(笑)

それから打ち上げに行って~ カラオケ行って~(笑)


帰る頃には結構な風!!!



「やっぱ台風だよおおおおお!」


と思いながら帰宅し、家に帰れば全然余裕(笑)
ちょっとのんびりして就寝。


しかし、夜半に目覚め、



このモーレツな風は
      何だ?Σ( ̄ロ ̄lll)
 




覚醒してすぐに思った(笑)  も~、すごいのなんのって。

突風が吹く度に家がまるで地震のように揺れますた。


さすがのパー子さんも怖かったっす。


いあ、何が怖いって、



家の前に置いてある物に被せてある
      シートが飛んでいかないか。




そっちの方が怖かったっつ~の。(笑)

しっかり縛ってあったから飛んでいかなかったけどwww


そして朝を迎え・・・


ゴルフ場はクローズだけど召集がかかりますた・・・




すげぇ事になってた。
         Σ( ̄ロ ̄lll) 





続く!  おお~久し振りに引っ張る!引っ張る!(笑)

コメント

台風すごい風だったねぇ~
面白そうなんで、真夜中に!近所のコンビニまで歩いて行きました(笑)
楽しかった!!
でも…
べたべたで恥ずかしくて店内には、入れなかった…(笑)

broさん♪

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

勇気アルネ~(笑)
ウチの近くにもコンビニあるけど
風がすごくて怖くって家から出られなかったよ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
丑三つ時以降は寝られなかったしね~www

とか言いながら、11時までゴルフの打ち上げで
外出してたんだけど о(ж>▽<)y ☆ だはは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
