07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の爪跡。 

ひどすぎて~~~

復旧作業にてんやわんやのパー子さんでした。


あっ!でも今日は通常通り営業しましたよ~~~ん♪(´∀`*)エヘ






          



----------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて。

家は無事でありましたが当ゴルフ場・・・




一体、何があったの?  いあ、台風が通過したのだよwww




ってなくらい、今まで見たこともない光景。

会社に来る前には停電でアタフタしている人達、
簡易トイレが倒れてスゴイ事になってる家、
ビニールハウスは破れて飛んで・・・


結構ヒドイなぁ~。でもゴルフ場は何もないし大丈夫でしょ。


と、軽く考えて出勤。



甘い。甘かった。


おしるこの中にチョコとハチミツ入れたくらい、甘かった。



ティインググラウンドに植えられた木々が根元からばっさり折れてた。

ティインググラウンドだけじゃなく、フェアウェイにも木々は散乱し、
カート道も倒れた木々で通行不可能に。Σ( ̄ロ ̄lll) 


その光景をマジマジと凝視して私は固まった・・・


どっから片付けたらいいのぉ~~?

                 ( ̄▽ ̄;



いあね、片付けようにもね、根元からばっさりでしょ?
重くって持ち上がらないのよ。
そんなのは四方八方、ごろごろしてて。

それで男の人がチェーンソーで細かくしてくれてね、
それから捨てるんだけど。

その切ってる姿を見てたらジェイソン思い出した。(笑)


ウチのゴルフ場は管理の人数が少ないから(♂が特に!ww)
こんな時はキャディさんが大活躍。  キャディさんってスゲー!(笑)

そんな復旧作業を昨日まで続けておりました。
大物を運んだ後は竹箒やら熊手やらで小物集め。
お陰で、手と腕と背中と腰が痛くって。

でも、一つ収穫があったのだよ。 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

竹箒をさぁ~、こう・・・右腕リードで持っていくとさ・・・ ワカンナイだろうけどさ・・・www

右肩が前に出る・・・っつ~か、
なんか、ゴルフの腕のフリに通ずるものが・・・(笑)




お・・・お~? ((= ̄□ ̄=;))




みたいな~?(笑)

なんか、ちょっとパー子流、ピラメキーノみたいな感じがあったので、
ちょっと竹箒でゴミを掃きがてら形をチェック。

さすが、転んでもタダでは起きないパー子さん。 〇波商人か!(笑)

しかし・・・

どこで 

「コレだ!!

って、ひらめくかわかんないもんだすな~ o( ̄ー ̄;)ゞ



さて、オチも何もないところで、今日も練習に行こ~~~~(笑)








コメント

休憩用の部屋は4つ倒壊してるし。。。
松はかなり色んなところで折れてるし。。。
風で枝や葉っぱは舞い散るし。。。
凄い状況でした。。
そんなわけで、クラチャンなのに枝葉をどけても良いという特別ルールで決勝は開催されました。

僕は、親知らずを抜いたのが疼痛となり、全然集中できずボギー列車、45-45で10位までランクダウン。
今年のクラチャンは終わりました。
僕の下の人(HC4が二人)が75・78を出されて、80以内でないと残れなかったんですけどね。。

道具屋さん♪

明日のジョーになりましたか・・・

親知らずを抜いちゃったのぉぉぉ?
疼痛はじんわり痛いからずーーっと心の片隅に残ってるんですよね(苦)

ウチのゴルフ場も木々の倒れた周りはアンダーリペアだし、
ゴミみたいな枯葉の山もアンダーリペア(笑)

台風過ぎて初めて仕事した時は
「何かえらくすっきりしてる~???」
って思ってたら屋根から壁(ネット)から全部なくなってた!(笑)

管理の人はしばらく大変だなぁ~(汗)

道具屋さん、クラチャンお疲れ様でした。
来年はクラチャン前に何かしちゃだめですよ♪(笑)


いいダイエットになっていいじゃん!
ほほほ!
あぁ~私も真剣にダイエットしなきゃなぁ~
今の体系…
絶対体に悪いなぁ~

broさん♪

私も最近、いい調子で育ってきてるわ~(笑)
私のお腹と背中は腹が減ってもくっつかん!!(爆)
メタボ侍街道、まっしぐらだよ~~(汗)
トホホ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。