09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえんてぃ~ 

今日は前回(結構前のラウンド)の友人とのラウンド中での一コマに注目!!

前回ラウンド記事、 ま~だ 見たいかい?(爆)


シツコイ人はここを見よ!!(笑)  ポチ。





・・・てな訳で逝くぜぇ~~~ ついて来いよベイベー!!

   
      

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

こういうラウンドは結構アル!!と思いますが。(笑)


♀の中に♂が一人。 



ウハウハですな~!ゲヘヘ!!  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


と言うわけで、常にオナーさまの104クン。
カートは運転せにゃあならんわ、スコアもつけなきゃイカンわ、
ティーショットも早ようせにゃアカンわで、

いっそがしーの、なんのって。(笑)

おまけにゴルフ関係者3人、職業病のせいで急かす急かす(笑)

注:念の為に言っておきますが、プレーを急かしてる訳じゃないよ。
  移動を急かしてただけだからっ!!でも彼はちゃんと解かってたけどねっ!!(笑)


何だか忙しいラウンドの104クン、
スコアをつけるのもそこそこに、常にティーを捜して彷徨ってました!(笑) 



お主は

サマヨールかっ!!

       Σ( ̄ロ ̄lll) 




ってなくらい(笑)

サマヨールってコレ。    これぞサマヨール!!


ポケモンのね、ポケモンなの。(笑) 景気良く踊ってるう~(笑)


あ、いあ。冗談はさておき、
それで、どこかの(どこかは忘れた!)ホールで
私ら 3人衆がギャハギャハと談笑している間にも


ティーを捜してウロウロ。(笑)  

捜してるのはティーペッグぢゃあないのよ~♪

んで、ようやくティマークを見つけティペッグを挿し、ボールをセット。


してる間も こちら は3人でギャハギャハ。


しかし、104クン、またセッティングし直した。ちょっと右の方に(笑)


なぁぁぁぁんでだ?


家政婦は パー子は見た!!見てしまったのだ!!Σ( ̄▽ ̄;|||<



104君が、

灰皿とティマーク(片方)の間に

ティペッグを挿したのを!!

        Σ(`∀´ノ)ノ アウッ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いあいあ。


あるあるあるある。(笑) 
                       by ク〇ズ100人に聞きました。


その104君。

誰にも見られていないと思ってこっそり挿し直してたけど
パー子さんに見られたことを悟ると笑って開き直りました!!(笑)


ど~りですっげー右(OB)に向いてるなぁと思った(笑)


そりゃ、灰皿とティマークの間だもんね(笑)
OBの方向のティマークなんて、まさに


ありえんてぃ。(笑)


打った後じゃなくて良かったね!!
じゃなきゃ、2ペナの3打でスタートだよ!! 
ま、プライベートだからそんなにシビアにやらないけども!!(笑) ならキビシイよね(笑)

でもさ・・・

ウチのもそうだったんですが、

レギュラーティのマークの色と灰皿の色が同色で結構、紛らわしいんですよ。

ちょっと気が緩んでると間違えてしまいそうなのは判りまつ(笑)
そんなクレームも出たので、ウチのは灰皿の色を変えましたよ~


紛らわしい同色の灰皿もないとは言いませんので・・・



みなさまもお気をつけあそばせ~~~♪(´∀`*)


 

コメント

v-72v-72v-72チームの中には流石に合流したくないv-286ですv-356
v-205の焦る気持ちも判る気がしますねv-411
v-286もどっちかっていうとティーマークの隅っこに
ティーアップする方なので、、、たまに逆に、、、
指摘されてから、、、v-402ですv-406


ボール拾い小僧

ジャカルタにね、ボール拾い小僧っていうのがいて
OB とか ペナルティのボールを拾って
また、売るんです。
この小僧がたまにやらかすんですよ…
OB杭にむかいやすように
ティーマークずらすんです。
グハハッ
笑っちゃうでしょ~♪
だれに教えてもらったんだか???

ラキテンさん♪


v-72×3の中は嫌ですか~(笑)
そりゃ常に一番に打たないといけないし、
準備が大変ですよねぇ(笑)
前の組がセカンド地点にいたから別に焦る必要もないんだけど、
なんだか慌てちゃう・・・って感じでしたね(笑)
私は他所で間違えたことはないですけどv-258v-224では
たまに間違えそうになります(笑)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530

ボール拾い小僧め・・・
お主、なかなかやるな・・・(笑)
ティマークがあきらかにズレてても動かせないですよね~?
そういう場合はティマークに反抗して打っていくのかしら?
う~ん、ある意味アドレスをきちんと決める練習になっていいかも!!(笑)
ボール拾い小僧!!お主やるな!!(爆)
しかし、誰が教えたんでしょうね~(笑)

女3人恐るべし

パー子さん、

私が参加した昨年最後のコンペで、女性3人と回ったベテランの男性が100を叩いて撃沈しました。

そのベテランの方、普段の平均スコアは80を切り、90を超える所も見た事がない片手ハンデの方ですが、女性3人と楽しく回っているうちに、コンペである事も忘れて、一杯打ってしまったそうです。女3人恐るべしです。

灰皿と言えば

話題と少し外れるけど、2グリーンが当たり前の昔は、灰皿のある場所がその日のグリーンの位置でしたv-63 つまり左側に灰皿が置いてれば、その日の使用グリーンは左グリーンというのが、どこのv-224場でもそうでした。
しかし、今ではその不文律が消え去ったのか、名門といわれているv-224場でも、灰皿の位置が固定されているのは一寸寂しいv-12

trimetalさん♪


v-723人は恐ろしいですか(笑)
片手シングルさんがそこまで引きずられるとは・・・(笑)
そう言えば104君も撃沈してましたね~(笑)
v-723人よるとかしましいですからねぇv-391

v-22 カンペオンさん♪ v-22

灰皿が左だとグリーンも左・・・
そんな不文律があったんですか。v-405
粋な計らいですよねぇ~v-9
今は固定の灰皿多いですよね。
ウチも然り・・・ですねv-390
何かチョット洒落た計らいがあるとカッコイイと思うのに~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。