03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


楽しかった・・・ 

運動会。



運動会ぃぃぃ???(゚ロ゚;)




思い出に残った・・・



文化祭。






文化祭ぃぃぃぃ???

      ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
 






なに言ってんだこいつは・・・って言わずに・・・(笑) これラーメンズのネタなんよwww

続きはい・つ・も・の場所でね♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

      

        
----------------------------------------------------------------------------------------------------


14日の水曜に久し振りに昔からの友人に誘われて、行きました~♪

こちらもメンバーを集め、 オバチャン アワワ(;´艸`) 先輩二人を引き連れての参戦ですた!

お初の方が二人いましたが別パーティだったのでまぁ、省きます(笑)
ってか、よく知らないから話題に出来んのだよ(汗)

今回のパーティは私の部隊+友人(♂)。
私は全員知ってるけど、他は2対1での初見者同士。

なんだか私・・・

私の立場って・・・


嫁と姑の間に挟まれた
    
      旦那みたい~~~(汗)




いあいあ。

どっちにも気を使いましたよ・・・ 最初だけね(笑)

でも、私の友人♂=〇シくんはすごくいいヤツで、
人当たりもチョベリグっ ←もはや死語かっww
かたや、私の部隊の オバチャマ  アワワ(;´艸`) も、とても人当たりはいい方々なので



脇(わき)和気藹々



にラウンド出来ました。(´∀`*)エヘ 
途中、一名、暴走しましたけどもっ(笑)誰かは言わんwww

終わってみれば楽しいラウンドでした。



これでスコアがついてこれば・・・



ツイテコネーヨー、スコアナンテゼンゼンツイテコネーヨー (ノД`)

いい天気でちょっと暑いくらいのいい気候だったのにねっ 


ト〇くんはね~~~、惜しいっ(笑)

よく飛ぶし、おケツもぷりっとしててキレもいい(笑)

でも時々のチョロがあああああああああああああ!!!! ってな、感じで、

もったいないんだよね。

ってか、同じ事を私もやったんだけどさ(笑)

んで、トシくんと(あっ名前書いちゃったでもイイヨネーwww)
顔を見合わせて


いっつもこうだよね~


って、肩を落としながら呟きますた!!


まぁ、お互いチョット前まで調子が出てて、いいスコアで回れていた分、
今回のスコアは腑に落ちないというか・・・

でも、そうなのだ。
よくよく考えると、彼と回るといっつもお互いイイトコを見せれない(笑)
んで、別々だとそうでもないと(笑)





なぁぁぁんで

     だぁぁぁ~~~????





お互い、意識してるのかしらん(笑)
ライバル視とも言うけどwww(●´艸`) プププ♪


今度は別々に回らないとイカンかな。
それとももう一回リベンジかっ!!!



なんにせよ・・・







やっぱ、ゴルフは

   奥が深いわぁぁぁ~(笑)





後半に続く!!  えっ?まだあるの?www





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
