09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


速い・・・ 

なぁ~~んも考えてないと・・・




あ・・・ああ~~~~~~っという間に





逝ってしまいます。(笑)


      
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日はクラチャンの決勝。

今年はもう優勝する人は決まったようなものなので(ほぼ確実!!)

記事にはしない!!(爆) ダッテツマラナイモ~~ン

と言う訳で(どんな訳だ!!ww) 本日はグリーンの話。

毎回、毎回、クラチャンの回数が進む度、速くなるグリーン。
当ゴルフ場もご多分に漏れず速くなりました。

本日のお客様も、四苦八苦されてましたね~ 
3パットが多かったです。

初っ端から、

本日はクラチャン決勝ですのでグリーンも速いですからね~


そう言ってるのにもかかわらず
しかも、強めに打たれるお客さま。

あっ!!!つよっ!!!!! (パー子、心の叫び。)


ああああ~~~っ!!速い、速いなぁ~。なんでこんなに速いんだ?


だからぁ~、クラチャンで速くしてあるって言ったやん・・・ (パー子、心のつぶやき)


クラチャン仕様ですからね~ローラーかけて速くしてありますよ~(´∀`*)エヘ

そう言っても聞こえてないお客さま。

ず~~~~~っとタッチが合わなくて苦労しておられました。
そして7ホール目くらいにやっと・・・


あっ 今日クラチャンかぁ~


ですた・・・ _| ̄|〇 il||l  全然人の話聞いてナッシング。


クラチャン=速い。

そうは頭で理解しても、体は理解出来てないお客さま。
本日はパットで撃沈・・・って感じでしたね~www
前半ハーフで泣きが入ってました(笑)

この速さの違いがキャディしてる時は面白くていいんですけどね~(笑)
後半、ようやくタッチが合ってきた頃、

ハイ、 ~終了~  チーン。 お疲れ様でございました。
難しい、難しいと言いながらも、楽しんでラウンドして下さった様なので、
私も安心しました。(´∀`*)エヘ



しかし・・・



下りパットで強く打った時、


あ・・


あっ あっ ああっ  あああ~~~~っ


いっちゃう、
 
 いっちゃううううう~~~




って・・・wwww


大のオトナの男の方4人が大きな声で叫んでる姿・・・




ある意味、貴重ですな。(爆)

    ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ヘン(ショウジキ)ナソウゾウシチャッタヨーwww



コメント

今日のお客さんは、三こすり半で、いっちゃうのかぁ~
そりゃ不満ですよねぇ~
で!強く責めるといっちゃうんですね!
なるほど!
今後のためにメモしておきますね!!

話は変わって
クラチャンの季節のグリーンっていいですよねぇ~
サイコーに好きです…
この時期は、さすがに70台続出なのですが…
今回私は参加しませんでしたが、近所の居酒屋のコンペは、さすがにグリーンが速いと130台続出だったみたいですねぇ~(笑)
一緒に行かなくてよかったぁ~(爆)

といってもこのところ肩が痛くてたいへんなんですよぉ~
さすって…

broさん♪

そそ♪岩〇テンホーばりでした(笑)

も~ね、やさしくね♪って言っても、強気の攻めで・・・
イッてしまう事が多かったですよ(笑)
やっぱりここはじっくり慎重にね!www

とは言え、自分もコースに出て練習すると、すぐイッちゃうんですけどね~(爆)
私も130台の仲間かな~(さすがにそれはナイゾ!!ww)

broさん、肩が痛いの?モチロン、さすってあげるわよ!!
ついでに色んなとこもさすってあげる!!(笑)
サービスサービス♪∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
