09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いい話。 

昨日もたくさんのアクセス頂きました。ありがとうございます!!
一昨日の103人を更に上回り、倍以上のアクセスですた!!

ゾンビが有り得ないくらい、いっぱいで気持ち悪くなりました!!(笑)


ギャーーーーーー!!!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!!


嬉しい悲鳴であります(笑) ホントにありがとうございます!!

しかし・・・

何でこんなに急に増えたんだろう?

っと思ってたら、影で後押しして下さってる方がいました!!

その名も道具屋さん♪です(´∀`*)エヘ
      ↑ リンクしてるからぽちっと押すと飛んでくよ~~パタパタ。


時々、記事を参照させてもらってるのでご存知の方もいらっしゃる事でしょう。
ってか、そっちからやって来てるのか(笑)
いあ、知らない人の為に!!

すっごく為になる記事から、( ゚Д゚)・∵. グハッ!!とくる記事まで多種多様。(笑)
一見の価値はありますよっ!! ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ←この顔がヤバス!!

これからも記事を 盗ませて 参照にさせて頂きますので宜しく!!(笑)


ではでは、本題に・・・ 

タイトルは「いい話」(・∀・)イイ!! なんですが。

いい話・・・・

かな?

でもでも、私としてはいい話!!(笑)

前回の話にもちょこ~っと関連してる!!

ではいきまっしょい!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


    

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

遼くん事件(事件っつ~ものでもないですが)から
話がそれてしまったのですが、友人同士でに行きました。
(気になったらココ読んでね!!)

その時に実はこの初見さんに誘われた形になったんですね。
ホントのとこはよく解からないのですが、
奥さまがコース初デビューらしくて、
現役キャディさんに色々教えて頂きたい・・・ みたいな~~?(笑)

ホントによ~解からんのですが(笑)


そう言う事ならビシバシ 言った

 行ったるかい!!




と鼻息も荒く、どこのエライさんだ っつ~くらい、
ふんぞり返っておりました。(笑)

まぁ、諸般の事情で組は別になってしまったのですが、
彼女が先にスタートでしたので、まずは様子見で・・・

遅いようなら後ろで仁王立ちすんぞ~( ´`ω´) ヒヒヒ・・・
って思っておりました(笑)



ところがどっこい。( ゚Д゚)ウヒョー



全然、速い。

3人とは言え、速い。

初ラウンドでこの速さってどうよ。

ってくらい速い。(笑)

私ら4人中、3人はゴルフ関係者でプレーも遅くない。どっちかっつーと速い方(笑)
それなのに、仁王立ちするどころか追いつくのに精一杯。




いやぁ~、あたしゃ舐めてたね。



ベロンベロン、と舐めすぎだっつーの!! キャーヤダー!!(笑)
いやはや、わたくしが悪うございました。ごめんなはい。

平に、平にお許しを~~~!!+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ、ゴメンネ~~!!

よくよく訊いてみたら、彼女はもう2年スクールに通ってて、
ショートコースは何度か行ってるようで・・・

本格的なコースデビューが初めてってだけでした。チャンチャン。

旦那さまもゴルフを一緒になさるようなので、
セルフの回り方のコツは解かってらっしゃるようだったので、
私の出る幕はなかったようですね。(´∀`*)エヘ

見ている限り、バンカーも均すし、クラブもたくさん持って走ってました。(笑)
ターフも取れないし、ピッチマークも出来ないからそこはよしとして(笑)

いあいあ。


例え遅かったとしても(笑)


頑張ってる姿を見るだけでも

「仕方ねぇなぁ~ ε- (´ー`*) フッ」 

って、許せちゃいますよね。 ってか、許してあげて欲しい!!(笑)

先日の月例では還暦を過ぎたメンバーさんがトラブッた後、

全速力で前に走っていく姿を見ました。

もうね、有り得ないくらい速いから!!(笑)



あの走りっぷりの見事なこと、

この上ない。(笑)
 マジスゴイッテェー( ●>∀<)ノ



いあ~~・・・

トラブって時間が掛かったら、移動時間で取り戻す・・・
ゴルファーのあるべき姿ですな。

やっぱ、こうでなくっちゃね!!男っぷりもあがるってモンだすな!!(笑)


ねっ?

ちょっといい話じゃなぁぁぁぁぁ~い?(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ゴルフに慣れたと思っているそこのオヤジどの。




初心に戻って ヽ(A`)ノ≡

走ってみよまいか!!!(笑)





カートばっかり乗ってると足腰弱りまっせ~(笑) 大変ダー大変ダーチーン。


コメント

お察しの通り、道具屋さんの記事から飛んできたカンペオンです。v-10
面白いので、つい過去の記事もずっと遡り、読ませていただきました。どうも有難うv-218

プレーファーストはゴルフの基本と心がけ、初心者へのアドバイスは、「スロープレーは自分の同伴競技者のみならず、その日来場している全員の時間を奪い、嫌な気分にさせる」事を例を挙げて説明する事から始めます。
よく初心者はプレーに余裕が無いから、そんな事を言っても無駄だという人が居ますが、私はそう思いません。
何故なら、鉄は熱いうちに打てで、初心者のうちから同伴競技者を見習い、プレーファースト、マナーを心がける事で自然と身につき、技術の上達も早くなる例をたくさん知っているからです。

今後とも宜しくお願いします。

あ~~~~ カンペさんだ!v-10v-10
この方、某コースの競技委員長さん。勿論、片手。
R同伴してもらいましたが、素晴らしい人格者です。。

同じく道具屋さんの記事から飛んできた無線家です。
今後とも宜しくお願い致します。
関東での単身赴任が3年経ち、さびしい日々を送っております(笑)
今度ゆっくりとパー子さんの過去の日記を読ませて頂きますね。

カンペオンさん♪

コメントありがとうございます!!

遡ってまで記事を読んで頂けるなんて、
お恥かしい&恐悦至極に存じまする!!
ありがとうございます!エヘエヘ!

プレーファストはカンペオンさんの仰るとおりですね。
私もスローなお客様にそれとなくお伝えはしてますが・・・
ナニブン、薹(とう)が立った方々は、
自分がスローなのかさえ判らないですから。
その点、ビギナーさんの方が刷り込み易いですね(笑)
「自分が知らない」と理解しているので
覚えようと必死になってくれますよ(´∀`*)エヘ
何事も「最初が肝心」ですね~

ここに面白い記事があるので、
興味が湧いたら読んでみてください♪
http://yamaken38.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-e784.html

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
結構、深いぃぃぃ~~(笑)

ありがとうございます♪
今後共に宜しくお願いします~(´∀`*)エヘ

道具屋さん♪

おお~w( ̄□ ̄;)w オオーッ!

ど・どうりで・・・(汗)
ホント、心に響くコメントでした!
コメントや、道具屋さんから人柄が想像出来ますね♪
そう言ってる道具屋さんも良いお人なのでしょう。
類は友を呼ぶって言いますもんね!!
( ゚∀゚)ウヒヒ!!


無線家さん♪

コメントありがとうございます♪

こんなシッチャカメッチャカなブログを
読んで下さってありがとうございます!!
ホントに嬉しいですううう!!!

単身赴任も3年目ですと淋しいですねぇ。。。

そんな時こそ!!ブログですな(笑)(ΦωΦ)フフフ…
読んだり書いたりして淋しさを吹き飛ばしましょう!!
ぷぅーーーっっ!!(笑)
また遊びに来て下さいませませ。
そんでもって淋しさを吹き飛ばしてたも~(笑)
これから宜しくお願いしま~す♪

おぢさんゴルファーさんのところから飛んできました

こんばんは~
そうなんです。おぢさんゴルファーさんの所から、飛んできて、ここから道具屋さんのところに飛んでおります。
こういうね、トラブったら移動時間で取り戻す
ってね、こういうこと
みんなが心がけていたらどんだけいいでしょう~~~
狭い日本人社会で暮らしているので、言うタイミング言い方を考えているうちに諦める自分がいたりします…サークルでは叫んでますよ
(走ってぇ~~)

http://blog.livedoor.jp/ricecurry2007

最近どこのゴルフ場でもカートに乗ってラウンドすることが多くなりました。
カートばっかり乗ってたら、確かに足腰が弱ってきますね。
だんだん歩くのも嫌になってきますな~。
やっぱりゴルフは自分の足で歩かんとね~。

ぶろんこすさんのところから飛んできましたぁ~

ゾンビおもしろいなぁ~
1000を超えるとどうなるんだろ???

うさぎさん♪

おぢゴルさんのとこからですか~(´∀`*)エヘ
ありがとうございます!!
ついでに色々飛んでいってみてくださいね~
色んな為になる記事がいぱあ~いでつよ!!
そうですね・・・
ロスしたらロス時間を取り戻す・・・
それをみなさんが徹底してくれたら
待ち時間も少なくなるとは思うんですけどね~
なかなか難しい問題ですね(汗)
私もよく叫んでます(笑)
お客様には「ペースアップしましょう~」
仲間内には「前を空けるな~ヽ(`Д´)ノ」
後ろがこない時はいいませんけどね~(笑)

machanさん♪

カートに乗ればいいってモンでもないですからね~
確かにアップダウンのキツイところでは乗った方がいいと思うし、
キツイとこを(;´Д`)ハァハァ言いながらのたのた歩くよりは
乗った方が効率がいい時もありますしね(´∀`*)エヘ
逆に乗ったら遅くなる時もありますから。
何事も臨機応変。
そして余裕があれば少しは歩いてみましょう~ってとこですね!!
健康の為にも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

broさん♪

いえ~い(≧ω≦)b

broさんとこから飛んできたbroさんでつね!!
宜しくお願いしまぁ~す(笑)

ってか、ゾンビ面白いけどいっぱいいるとちょっとキモい。(笑)
最初は子どもと一緒に喜んでたけど段々青ざめてきた・・・(笑)
でも嬉しい悲鳴でつよ!!
ゾンビ・・・100も200もあんまり変わらなかったみたいです・・・
ってかいっぱい過ぎてよう判らんかったってのが本音です!!(*´∀`*)ゞ

いやいや、これまた耳の痛い話し。。(笑)

私、プレイスピードに関しては自信がありません。
ちんたらプレイしてパー子さんに後ろからケツ蹴られそうです。(笑)

いや、蹴られたいとは言ってませんからね...お間違えなきように(笑)

コブちん♪


ン年前の一緒のラウンドの時はそんなに遅いってイメージなかったよおおお?
スッタカスッタカv-106歩いてたジャン(笑)
だから大丈夫さっ!!パー子さんが太鼓判押しちゃる!!(笑)v-218
でも、最近鈍ってるみたいだから、遅かったらケツをどつくど!!(爆)
三段蹴りか、真空跳び膝蹴りを喰らわしちゃる~!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
