05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


暇つぶしに・・・ 

ネタはあれども脚色する意欲が湧かないパー子でありんす

なので、本日はお暇つぶしにコレ♪
逝ってみよう!!



       
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、たいした事ではないんですが。

随分前に記事にした脳内ゴルフメーカー(←ポチすれば記事に飛びます飛びます!!)
の血液版とでも言いましょうか・・・
ちょっと面白かったのでやってみますた。

じゃじゃ~~ん。


          パー子さん♪



こんなん、出ましたけど~~(笑)
結構、当たってるかも(笑)
でも無茶好きなMタイプじゃないよ!多分・・・(爆)

これは「パー子」でやってみたんだけど、
本名もね、一応やってみますた!!
結果はプロフィールのトコに貼ってある画像が物語っています!!
そんなに変わらないよね!!ねっ!!!

暇だし、ちょっとやってみようと言う方は
是非チャレンジしてみてや~~~

ここでっせ♪  自分の説明書診断


やった方は詳細をキボンヌ(笑)

あ、ちなみに上にリンク貼った脳内ゴルフメーカー・・・
やった人も詳細キボンヌですから~~~(爆)



|▽´)ノ 》 ジャ、マタ♪



追伸
明日は更新できませ~~ん(笑)
でもコメは残しといてね♪



コメント

あはは。

笑えました。

パー子さんのも笑えましたが、自分もやってみて笑えました。


結果はバッチリ(笑)

どうやってupしましょうか?

コメント ヲ ノコシテ ト イウコトナノデ

コメント ヲ ノコシマス

しかいねぇ・・・
ドライバー買った→当たらない→前56打つ→笑う→やばいと思う→後41→もうゴルフやめたと思う→帰りにドライバー探してる・・・。

俺の脳はイカレてるなぁ!

してみたら…

世間話大好きだってぇ~当たってるv-8

ギャハハ

レス遅くなりますた!!(ペコペコ)

v-129 無線家さん♪ v-129
意外と的を得ているとは思いませぬか?(笑)
バカバカしいけど楽しいよね!!(爆)
UPは難しいので次回ブロガーズコンペの時にリアルで教えてください(笑)

v-26 裏裏裏~~!! v-26
ジャングル〇べぇか!!(笑)
路地ぃの脳の構造は至ってフツーだべ。
他のトコがイカレてんだべさ(笑)
ホカノトコッテドコダベサ(笑)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530
ねっ♪
意外と当たってるでしょ~~~(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
