07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


小話だよ! 

昨日は地下酒場へGO!!したパー子です(´∀`*)
一人、酒場デビューでしたが淋しかったのでswachiさんに来てもらっちゃった♪

swachiさん、ありがと~ K'sさんとはニアミスで残念でした
地下は毎度ネタ豊富で楽しかったです♪
あのお酒がもう飲みたくなってるパー子です(爆)
店主殿!!あれはマジで飲みたいっす!!
まるで麻薬のようなお酒ですね(笑)

そんな店主殿からはホワイトデーイヴに
バレンタインのお返しを頂きました。
店主殿!!心にビビっと来ましたよ!!
惚れてまうやろーーー!!って感じですね(笑)

はい!!そんな感じで!!(笑)

ホワイトデーの前振りから、
今日はホワイトデーにちなんで男女の話!!

でもつまんない!!(笑)

ではいってみよ~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




        
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


とある日のこと。
私の組の前にセルフプレーが入っておりました。
そのセルフは私達よりも30分以上先にスタートしたにもかかわらず、
4番ホールで追いつきました。
ショートでは、そのセルフが終わってすぐにこちらも終わってしまったので
そのセルフのショットを見るハメに。
このセルフのお客様方・・・
よくよく見ると、石川遼クンみたいな ゴルフのうまそうな 素敵な服装の男性2人と
有村智恵チャンみたいな鮮やかな可愛い服装の女性2人の4人組。

ゴルコンか?
いあいあ、飲み屋のオネエサン連れてきてのラウンドでしょう

と思いつつ、私のお客様共々、しばし黙視。


はいっ!いいよっ(´∀`*)


青(いウエア)のリョウクンモドキが大きな声で言いました。


ありがと~(´∀`*)

これくらいの高さで丁度いいと思うよ~


おいおい・・・



ティーの挿し方から

レクチャーっすか。(◔ิд◔ิ)うっひょ~




アホやん・・・

思わずつぶやいて、私のお客様と目が合ってしまったパー子さんでありました(苦)
黄(ウエア)のリョウクンモドキももう一人の
チエチャンモドキにティを挿して上げてました(爆)

いやあ~。思わず笑っちゃう出来事。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いあ、失笑だな!! (´゚ c_,゚`)プッ ←こんな感じ?(笑)

リョウクンモドキもアホだけどチエチャンモドキもアホやねぇ~(笑)



ままごとじゃねぇっ!!

        っつーの。
 



コースでやるな!コースで!!(笑)

この4人組がティ・アップして、前に行くまで
私のお客様は全員呆れて声も出せない状態(笑)
セカンド地点に行った頃、ようやく言葉が出て大爆笑。
そらそうだよね。こんなん初めてみたわ(笑)
そんな感じのセルファーだったので上がり3ホールは待ち待ちになりましたが
ハーフでパスさせて頂いたので良かったです。(´∀`*)ウフフ
その後のモドキーズの事は知らんがな(笑)

でも翌日に片付けの人に聞いたら、5時間半かけて(スルーなのに!!)
日没間際に帰って来たらしい。
アホやん。

まぁね・・・
ゴルコンもいいし、楽しくラウンドすることに異議はありませんが



大概にしろよ。


と、パー子さんは言いたい。はぁ~きっついわぁ~(笑)


コメント

1番ダーーーーーv-91
マスター室に言っといて
「一番後ろにセルフで入れといてーー」(爆)
うちなら3時間ちょっとで回らんとどつかれるよ。。(爆)

道具屋さん♪


イチバン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
マスター室に言ってもマスターがダメダメなんで
言ってもムダムダムダーーーー!!なんですよ・・・
それに、その時間帯はセルフとキャディ付きが混在する時間帯なんで
どうしようもないっすわ(ノД`)

出遅れた~(涙)
パー子さんからの愛のこもった電波が届きませんでした(笑)
しかし、悲しいメンバーですね(笑)もう笑うしかない状態。多分エアフォーも効果無いでしょうし。
格好だけ優先して、中身が伴っていない、周りに迷惑をかけていてもそれすら分かっていない、ダメな人の駆除方法で良い手段は無いのかな?

無線家さん♪


あらら?愛が届きませんでしたか?(笑)
ちょっとパワーが足りなかったかしら?(笑)
この4人さまはメンバーさんではなく、ネットから予約されたお客様です。
コースも初めてっぽかったので・・・
まぁ、笑い話でしたよ(笑)
お客様としばらくその話題でもちきりでした(笑)

>格好だけ優先して、中身が伴っていない、
周りに迷惑をかけていてもそれすら分かっていない、
ダメな人の駆除方法で良い手段は無いのかな?

これは難しいですね~(苦)
v-224場側としては(何でもいいから)集客したいですからね~
色々考えてはいるんですが(笑)
これはまたいつか記事にします!!デヘヘ!!

♪地下~~の~~~酒場通りには~~~♪

って、今さら参上つかまつっちったよ。

ベンツに乗って、プロと同じギア使って、ウェアも画面の中のプロ仕様。

で、腕は・・・?


ゴルフがもっと庶民的になりますよ~~~に。南~~無~~・・・。

今度、「G1・パー子記念特別」コンペ開催してくれぃ!
って、みんなHNでか・・・。


うっはっは~~~

聞いている分には、めちゃおもしろいねんけど…
もし、後ろの組だったら
「すみませ~~~ん。 
おぉっそいから、おばちゃんたち先行かしてくれへ~ん?」
ベタの大阪弁で…
言えたらv-218
言えるんだったら、言いたい。

言われへん。

まいど!
もうすっかりメンバーになりましたね(笑)

まあ微笑ましいと言うか・・・
関わりたくないと言うか・・・(汗)
他人事ですので関わりたくないってのも出ますけど、レンジならともかくコースでコレやっちゃったら困りますわ^^;

今度はもっとしびれる酒でお待ちしています(爆)
  • [2010/03/16 18:03]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニアミスつうか、待てませんでスンマソン
どうにもラウンド後の修正練に行かねばならぬほど、悪が弱ってたので・・・(笑)

店主から、諸々お聞きしました
その節は、よろしくかも♪

う~~~ん。
残念な方々がv-12
ゴルコンに参加の方はそういう人が多い??
とは思いたくないです~~v-40

別のところで飲んだくれてたv-286ですv-356
ゴルコン、、、、やっても良いけど、、とっとと走れ~、、ですねv-412
v-286なら絶対打ち込んじゃう、、、キャディさんに止められるけどねv-392


路地っち♪

わはは~
ワタクシこそ、今更のコメになってもうた~(ノД`)
シマソスマソ。
いあ~(笑)格好は申し分なかったよ!!
でもv-91申し分がいっぱいあったねぇ~(笑)
「G1・パー子記念特別」コンペかぁ~(笑)
イイカモ!!( ´`ω´) ヒヒヒ・・・
その時はCGAまで遠征にくるんだぞ~う(笑)
HNのネームプレート作らなきゃ!!(爆)

うさぎちゃん♪


ねっ、ねっ?(笑)
うっはっは~ってなるでしょおおおおお?(笑)
いあ、マジ面白かったよぉ~
私のお客様全員「・・・」ってたたずんでたし!!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
あの、「はいっ!いいよ!」って言葉と動作が今も脳裏に焼きついてるわ(笑)
1年以上前の話なのに・・・( ´艸`)ムププ

v-271 フェードさん♪ v-271
先日はご馳走様~ずでした♪
もうメンバーっすかね!!(笑)
まぁ、ちょっと距離が縮まると思うので(色んな意味で!!)
ちょくちょく顔を出しますよ~ん♪
またあのお酒以上のお酒を飲ませてください!!(笑)
しかしアレはおいしかった~v-9
この4人組も、ネタとしてはオイシかったですね(笑)
ずっと後ろ付いて行くのは勘弁ですけどね・・・(笑)

v-21 K'sさん♪ v-21
悪は弱まり、正義が勝つ・・・
世の中そうでなくちゃ♪(笑)
でも修正練はさすがです!!私も見習わなくちゃ~(笑)
その節は5月には解禁です♪(一応)
また宜しくお願いしますね(≧ω≦)b

v-535 かえるっちさん♪ v-535
いあいあ。やっぱり女性に良く見られたいと言う表れなのかと・・・(笑)
ゴルコンは、ハタから見てるのが楽しいのかも~(笑)

v-286 ラキテンさん♪ v-286
v-5のレスが無かったので泣きの入ったパー子です(ウソ)
ゴルコンもね~良し悪しですよね(笑)
私も男っぷりがいいのでゴルコンしたらキャディ根性出ちゃうと思います(笑)
「きゃ~いや~♪」とは口が裂けても言えませんv-239
ちょっとジャブ程度に打ち込みたいトコですよね(笑)
私も打ち込むと思います~(ΦωΦ)フフフ…

ひ~~とぉ~り 酒~場でぇ~ 飲~むサ~ケは~~♪

チエチャンモドキとゴルフがしたい(●^o^●)
パー子さん! ラウンドご一緒する機会がありましたら、
是非チエチャンな衣装でv-10

MF♪ちゃん♪


一人で飲むオチャケはしんみりですの~♪

チエチャンモドキとラウンドしたいMF♪ちゃんの為に・・・
チエチャンモドキで逝くから
MF♪ちゃんはリョウクンモドキでね!!
モドキーズで逝きましょう!!(爆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
