07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  

今日の訪問者数・・・

PM10:17 現在・・・


103人だって。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



おかげさまで

   ゾンビがいっぱい。(笑)




めっちゃ嬉しいですううううううう!!!

もうね、有り得ないくらいゾンビ見させてもらいました!(笑)
これも一重にこの拙いブログを見に来てくださってる皆様のお陰です。
ありがたや、ありがたや。***ヾ(≧∇≦)ノ"***


ちょっと、とおおおおおおっても嬉しかったので記事にしてみますた!!(笑)
みなさまありがとうございます!!

本題は明日にでもUPします!!今日は無理です!
何故なら疲れて眠たいから!!(笑)
明日を乞うご期待!ってトコで

それでは皆さま、ごきげんよう~ 

明日までイイコで待っててね~(笑)


コメント

すっかりとりこ

はじめまして~~~
めっちゃおもしろい 楽しい ためになるブログですね
実は土曜日からとりこになりまして
次の更新が待てずに先にコメ入れちゃいました。
どうぞ、よろしくお願いしますv-238

満員御礼だね。。。
少し記事にいました。
似たものラキテンさんも来てるし(笑)

うさぎさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます!!
とりこですかぁ~
なんか、めっちゃ嬉しいお言葉です!!
ありがとうございます♪(´∀`*)エヘ
うさぎさんをもっともっととりこにして
離れられなくなるような記事を書いて行きますんで
(書けるかしら?ドキドキ!!ww)
また遊びに来て下さいませませ~♪

道具屋さん♪

そうなのです(汗)
ちょっとビックリですた!!
まぁ、リピさんも全部カウントしちゃうから
お初さんはそんなにいないんですけど、
それでも何回も来て下さる方が
いらっしゃる事が嬉しいざます!!オーイオーイ。
道具屋さんのトコにも飛んで行きました~?(笑)
でもあの記事読んでみなさんが
実感&実践してくれるといいですよね!
そうすれば少しはマナー向上するんじゃないかしら?
って思うのは私だけ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
