09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ありえんてぃ~その弐。 

最近バタバタとして、記事が滞っているパー子さんです(笑)

ネタはあれども文章にするのがね!!大変でね!!(笑)

不定期更新で頑張りまつ~(´∀`*)ウフフ

ホントは毎日更新目指してるんだよ~(笑)


では!逝ってみよ~う!!WAO!!

      
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

同じキャディ仲間で仲良しの友人とに行った時の話ですが・・・

この日はレギュラーティから打って行こうと決めて、
私たちはお互いレギュラーティから。


まずは私のティショット。

空の青に染まらない、真っ白な球が
素晴らしく真っ直ぐな弾道で飛んで行きました。(笑)


まるで私の性格そのもの(爆)

ウソだぴょん!!パー子さんは性悪だぴょん!!(笑)

ま、それは大袈裟ですが、そこそこの当たりで
そこそこの所まで飛んで行きました。

次に友人。

この友人、当たるとめっちゃ飛ぶんですわ。
軽~く30ヤード置いていかれます(ノД`)

但し、確率変動なので結構、ドキドキします(笑)

そしてこの時・・・
私達、だったもんですから、
しかも私がちょっとリードしてたもんですから
友人はリキが入りましてね~(笑)

突っ込んで打ったティショットは10ヤード前にあった切り株?に当たり、

こい~ん、ぴゅ~

と、ボールは左手前にあるレディースティまで戻ってきました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


他のみんなは一斉に大笑い、友人は一人絶句(笑)


友人はとぼとぼと左手前のレディースティに。


あれ?ティアップする場所がちがってるよ?


知らぬ顔で刃渡り5センチのカミソリをサクっと(笑)


いいの!これで


そりゃそうだ。

だって2打目ダモンネ(笑)

この時のことは後で笑い話になったんですが、
こんな事もあるんですよね~

目の前の木にダイレクトに当たって、自分の場所よりも後方に飛んでいく時とか(笑)

打った瞬間は哀しいですが

めったにある事ではございませんので貴重な体験として
自身の引き出しをたくさん埋めましょうね♪

・・・と言う話を友人にもしたんですが(爆)

こういうことがあるからは面白いんですね!!

つ~事で今回はこれでおしまい!!

最近ちょっとばかり忙しくて毒吐きが滞ってます(笑)
溜めに溜めて、一気に放出するんで毒にあたらない様にね~
って、いつになることやら・・・トホホ・・・
 

コメント

お~~、そんな経験いっぱいあるよ~!

ティショット曲げて木に当たった音はすれど・・・

その行き先は、行ってみてのお楽しみ。

フェアウェイとまではいかなくても、次に問題なく打てるラフならOK!

心の中で木の精霊に、南~無~(しあわせ)

奥に行ってよ~モンなら、「あ~、木々のみなさん助けてください」と念じてやる!

まぁ、助けてくれないし、その日は曲げたら彷徨う一日ですけどな・・・。

裏 路地男さん♪


色々な経験が自分を更なる高みに連れて行ってくれるのでつ・・・(笑)
私は池手前でダフった時に橋に当たってグリーンオンした事がありますv-218
後にも先にも1回ポッキリ(笑)
貴重な経験だべさ~

木々の中に入ったら・・・
サマヨールを心の中から追い出すんだよ~(笑)
∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

毒吐きはそこそこにね(笑)

私自身の体験では、ティーショットがレディースティーマークにぶち当たり、ティーグランドの遥か後方に飛んでいった経験があります。笑いが止まりませんでした。
それと谷越えのショートでは、わずかに届かなかったティーショットがカート道に落ちて、道なりに50Y戻って来た事ですね。この時も笑いが止まりませんでした。みんなには凄いバックスピンと言われた次第です(笑)

ティーマークにぶち当たると金属音がするのですね(笑)

私も木に当てた事は・・・
しかも保護用の網がかけてあって、それに刺さって・・・
もうこんな事もないだろうね(汗)

ちなみに打ちこまれてボールが頭に当たって病院送りにされた経験もあり(苦笑)
  • [2010/01/19 03:01]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この手の話題ならv-411いろんなの見てますよv-411
ドラで股抜き(ネックに当てちゃったんです)とか、、、、、
ドラでド天ぷらチョロ、、、5mくらい先の灰皿にホールインワン
あと、、、Par3で噛んで手前から、、、ホントにホールインワン
打った瞬間「噛んじゃったー、、、」エッジに落ちた球が
ノースピンで止まらず、、トロトロトロって
で、、その方の直後の発言「ベスト、竿一、ダイアモンド、横で4○」って
お祝いする気持ちが萎えましたv-399
更に更に、知り合いでHC20くらいのアベレージなおじさん
何故かホールインワン3度達成、、、、最後のやつは
斜面に当てて跳ねかえったボールが、、、、、
この方、、、しばらくして癌で逝っちゃった、、、
以来、、、ホールインワンは1回だけにしようと思ってるv-286です。


無線家さん♪


毒は吐かねば腐ります(笑)
でもホドホドにしますよってにv-7
私も自身の経験はありませんが、お客様のいろんな珍ショットを見させて頂いてます(笑)
ティマークに当たって前に行くことはよくありますが後方は1度しか見たことありません(笑)
無線家さんも貴重な経験しましたね(笑)
そうそう!
ティマークに当たるとまるで「お鈴(仏壇の前にあるヤツ)」のような音がしますよね。
お鈴よりもうちょっと太い音だけど。
チーン。(笑)

v-271 フェードさん♪ v-271

いらっしゃいませ~♪(今日は私が!!ww)

保護ネットに刺さるって・・・v-356
病院送りって・・・((((;゚Д゚)))
どっちも勢いがありますな!!(笑)
フェードさんもネタになり得る経験を持ってますねぇ~(ΦωΦ)フフフ…
是非!地下でまた聞かせてください~(笑)

v-286 ラキテンさん♪ v-286

ラキテンさんもネタ豊富・・・(笑)
色々なの見てますねぇ~v-391
噛んで結果オーライのホールインワンもありますよね~(笑)
ちょっと複雑ですが・・・なかなか出来るモンでもないですしねv-410
でもその後のお言葉が・・・(笑)
まるで傷口に塩でも塗りこむようなお言葉ですね(笑)
今度やり返したれ~!!v-217v-218
ホールインワンは何度獲ってもOK!!
その度に厄払い(パーティ)すればいいんですよ(笑)ククク・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
