04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ナンバー 

寒くなって参りました・・・(昨日までは暑かったのぃ

巷では新型インフルエンザが猛威を振るっているようです。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさんは大丈夫ですか~? パー子ちゃんは大丈夫よん。(笑)


      


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私達キャディのお仕事にはラウンドでご一緒する他に
「ポーター」と言うお仕事もあります。

まぁ、ご来場されるお客様のキャディバッグや
お手荷物を降ろしたりするお仕事ですね。

大抵は自分が付くであろうお客様をお迎えします。(´∀`*)エヘ
時間帯によっては変わりますが・・・(笑)

メンバーさんに至っては、毎度毎度のご来場なので
車やナンバーで覚えちゃったりしてます。(≧ω≦)b

遠くから見える車を見ては、

あれは〇〇さんだわ~♪

と、目星をつけ、ナンバーを見てほくそ笑む訳であります!!(笑)
私は車の車種を覚えるのも好きなんですが、
ナンバーを覚えるのも好きです♪
だから、車=ナンバー=〇〇さん、と言うように繋がって行って

ちょっと嬉しくもなったりします。(笑)

しかし、このナンバー・・・



みんな個性あるよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ



いあ、元々のナンバーは別段気にもならないんですが、ただ単に覚え易いってだけで・・・
ご自分で決めて登録したナンバーが面白いんですよね。

例えば・・・

34-35 とか、 35-36 とか。



これって絶対、

今までのベスグロでは

     なかろーか。(笑)




って、思わせるナンバーが多いんですよ(笑)

他には ・・72 とか(笑)



私の友達は歯医者さんで 80-20 でつ。(´∀`*)エヘ
80歳まで20本の歯を維持しよう!!って事でつけたんだって(笑)
歯医者さんらしいよね~~~。ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

そう言うのって、すぐに覚えちゃうんですよね(´∀`*)エヘ

だからゴルフ場じゃなく、普段の街中とかの道ですれ違っても



すぐ判っちゃう(笑)



でも、お客様は気付かない(笑) ソリャ、ソウヨネーボウシカブッテナイモンwww

例え、


隣に女性を乗せていても゚(∀) ゚ エッ?



お客様は気付かない(笑) もっとスゴイの発見したけど内緒だね



まぁ、ナンバーを知っていればすれ違う時に挨拶しますけどね。
友達同士ならよくしますよね。(´∀`*)エヘ

私もよく行く他のでナンバー覚えられてるかしら(゚ロ゚;)
それで私の知らないトコで見られちゃったりしてんのかしら・・・(爆)


ああ・・・


メンバーさまメンバーさま。


アナタの知らないところで

誰かが見てます(笑)



気ぃつけなはれっ(ΦωΦ)フフフ…


・・・ん?o( ̄ー ̄;)ゞ

どっちのベクトルで(ナンバーの面白さなのか街中でのヤバ発見か)
語っていたのか判らなくなっちゃった!! ( ̄◇ ̄;)

アッレレエエエエ~~?(笑)


コメント

僕の師匠も研修生からプロになったので・・・

同じよ~~~に車のナンバー気にしてたっけ。

最近また、どっかのメンバーになろうか考え中なんです。
それとも、このまま野良犬ゴルファーでいくべきか???

あ・・・

それって、近所の歯医者の先生と外ですれちがっても「わからん!」てのといっしょ?

でもね~か。

ひとつ、い~っすか?
手ぶらで、車からスパイク履いて来場。ラウンド終わってそのまま帰るって、どんな感じに思います?

知り合いにも、、、8-72(パー72)とか
v-224バカなナンバーはいますねv-207
ちょっと前その子が「上には上が、、、、」って、、、
8-71って方を発見したようで、、、、ほ~~~って言ってたら
どうもハナイさんっていう名字だったようで、、、
v-286も微妙な数字付けてますが街中でチェックされてるんでしょうか
今日もジムでキャディさんに会っちゃうしねえ。。。。。。



ついていかなくっちゃ

おはようございます
ん~車のナンバーが選べるようになってたんですね。
なかなか、日本の常識についていけなくなっている昨今です。トホホ
じゃぁ、うさぎが日本のゴルフ場にいったりすると、
「あ~ ビジターさんやぁ~。」ってことになってるわけだぁ。
せめて、車から降りるときにこにこ顔にし~よおっっと。

確かに、
「ウエッジ違うね」とか
「キャデーバックが違うから来てないかと思った」とか
「先週とパター違うじゃない」とかホームだとマスター室の前で、キャディには言われるもんねえ。。

今のホームは、うちから一時間離れてるからホトンド会わないけどね。。近場をホームに変えるといわれるだろうね。。

僕も…

僕も、恥ずかしながら、 
今年新車に替えた時、「36-36」にしました。
もちろんパープレーなど、夢のまた夢ですが、
いつかは!って事で。(笑)

ありがとうございます!(´∀`*)エヘ

v-34 裏 路地男さん♪ v-34

やっぱりナンバー気にします~?ww
今のご時世、メンバーになるメリットってあるのかな~?
とも思いますが・・・ 
でもメンバーにはメンバーなりのメリットもありますしね~
なんでも、メリット、デメリットってあると思うので
どちらに重点を置くかってトコですねv-356

歯医者の先生・・・は確かに町ですれ違っても判りませんね(笑)
キャディもスカーフつけてるんで町では判らないみたいですよ(笑)

>手ぶらで、車からスパイク履いて来場。
ラウンド終わってそのまま帰るって、
どんな感じに思います?

これですけど、ちょっと記事にしちゃいますぅ~(笑)


v-298 ラキテンさん♪ v-298

v-224キチな方々は
ほとんどゴルフに関するナンバーですね(笑)
まぁ、覚え易いとみんな見てるかも・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
キャディさんは結構、お客様のお顔を覚えているので、
こちらは知らなくても向こうは知ってる・・・みたいな事はありますよね~
私もお風呂屋さんの入り口でばったり会った事あります(笑)


v-530 うさぎさん♪ v-530

そうですよ~(笑)
最近は自分でナンバー指定出来るようになったんでつよ(笑)
いあいあ。v-356
メンバーさんみんなのナンバー覚えてるって訳ではないので
ビジターさんって判断は出来ないですよ~(笑)
でも「にこにこ顔」は大事です~(≧ω≦)b
それだけで印象はぐっとv-158しますよ~(笑)
にこにこスマイル、練習してね~(笑)


v-301 道具屋さん♪ v-301

そうそう!
よく見えるメンバーさんの事はみぃんな知ってますね♪
でもそれだけお声がかかるって事は道具屋さんは
とっても親しみやすい方なんでしょうねぇ~v-9ウッシッシ・・・

地元のメンバーさんだと、そこらかしこで遭遇しますよ~
私はいつもスーパーで会うメンバーさん(♀)がいます(笑)


v-22 テッシーさん♪ v-22

w( ̄□ ̄;)w オオーッ!
36-36 いいじゃないですかっ♪
これで車種が判れば・・・(ΦωΦ)フフフ…
テッシーさんって判るのにねぇ(笑)
いあ、残念残念。( ̄∀ ̄*)イヒッ
この36-36がベスグロって早く言えるといいですねぇ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

金の生る木より…
スケスケの実で透明人間になりたい…
そうすれば…
ぐふっ!

車のナンバーは…
わかりにくいのが一番だなぁ~
今の車10年のっているけどいまだに、ナンバー知らないや!

broさん♪

スケスケの透明人間になると
エロ&凶暴になっちゃうよぉ~(笑)
あ、エロは最初からだったね♪∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

そうねぇ、ナンバーは判り難いのが一番でつね!!
私のも覚えにくいでっせ~(笑)
broさんのあの車は・・・
ナンバーなんだっけ?覚えてないわ~(笑)
また遊びに行ってチェックしなきゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
