03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


仏滅かーーーー!!(怒) 

今日は雪がちらつきましたね。jumee☆snowman2L




こちらは一瞬でしたが(笑)




でも一応、初雪かな~(笑)

風は強くて冷たかったですが、お日様も見えて思ったよりも暖かく、
結構大丈夫でした。アップロードファイル




でも良かったのは

    そこだけね(笑)





       


------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前、こんな事がごじゃりました。

これは未だに続いておりますが(笑)

確率的にアウトの方が多いですが、何か? ←逆切れだ、なも。(笑)

まぁ、これはホトホト慣れたので(諦めたとも言うww)
どうって事ないのですが。

今回は久し振りにインからのスタート。
しかもキャディが足らず、アウトスタートのみハーフ交代。


おお?(笑)



私は今回ようやくアウトから逃れ、しかもハーフ交代もなし。
思わずにんまりしました(笑)




駄菓子菓ーー子!!




インからフロント9を終えてアウトに入ると前は3台待ち。


あらあら、ちょっと待ちじゃなぁい?(笑)


なんつって、余裕ぶっこいてたんですが。


突然、上からの命令でまたインに。

アウトからインに入るキャディさんが前を空けて
スタートに間に合わないらしく、
アウト3台待ちの余裕のあるパー子さんが走らされました・・・。


しかも、この日ハーフ交代は一組のみ。


おまけにイン→インの

  交代は私だけ。(怒)



これってどうよ?


インはさ~、アウトより距離が長いんよ~
時間で待つのはいいんだけどさ~
距離で長いのはさ~  ぶつぶつ・・・



なんつって、お客様にはなんの罪もごじゃりませんので、
まさしく、顔で笑って心で泣いてを実行し、





なんだか私だけ、

損した気分~~~(ノД`)





と、心の中で泣いておりました。

キャディ室に帰ると、みなさま気の毒そうなお顔
こちらをみておりました(笑) ←半分は笑ってたけどww

まぁ、みんなより余分に歩いている分、
ダイエット が出来たと思えばいっか~

しっかし、なんでパー子さんは、こう当たるんでしょうか(笑)
この調子で宝くじでも買おうかな!!

当たるかもしんないよね~~~~(完全に開き直り)



ちょっとの痛い思いから、更に悲しみにくれた一日ですた!!

パー子の試練の日はまだまだ続く!!(笑)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
