07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ビバビバ~♪ 


いあいあ・・・



本日は閉店なり。



    
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いあね。

You Tube ってすごいね。(笑)

ちょっと野暮用で昔のアニソンが必要になって~
検索してたら、まぁ出るわ出るわ(笑)


もうね、小学校の頃流行ってた曲がわんさかでぇ~о(ж>▽<)y ☆




神社で放る、モチ投げの

モチを拾うが如く、無我夢中で

DLしますた。(笑)






これを聴いてリフレッシュしなくちゃ~(笑)


と言う訳でぇ~ のタイトルに繋がる訳だすな!!(笑)


本日は現実逃避をしつつ、夢の世界でほんわかします~(´∀`*)エヘ

明日も仕事だ、頑張るぞーーー!!\(*`∧´)/

ネタ拾ってこなくちゃ、ネタ(笑)

コメント

曲名を書かない所がミソですね(笑)
年代がばれちゃいますから。

私も最近昔のアニソンにはまっています(笑)


現在、6時25分、ゴルフ場に向かう東北道、渋滞最中です(涙)
上司運転の車中。


良い結果(スコアでは無く)を出したいな~。

無線家さん♪

お疲れ様で~す♪(´∀`*)エヘ
良い結果は出ましたでしょ~か(笑)
昔のアニソンは、いいっ!!(≧ω≦)b
多分、同じ位の年代なのでは・・・(笑)

しかしワタクシ、幅が広いので何でもいけますよ~(笑)
ムード歌謡も大好きです♪
その年代からちょこ~っと外れてるんですけどね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
