09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


エロの帝王を回避する方法 

いあいあ、回避するっつ~訳でもないですけどね!(´∀`*)ヾ エヘヘ

ちょっとバカバカしいので折りたたみます~♪

     
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日、久し振りに何かとキャディさんにちょっかいをかけてくるお客さまに遭遇(笑)

お客さま、キャディさんを見つけてニヤニヤ。(笑)


「パー子ちゃん、久し振りだね~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」


あっ!エロ〇さんだ!!ギャ!笑ってるうううう!!ヒィィィィィィ!! 
                                     パー子、心の声(笑)



「おはようございます〇〇さん、お久し振りです~(´∀`;)エヘヘ・・・」


顔で笑って心で泣いて・・・
そんな言葉が妙にしっくり来るパー子ちゃん。(笑)


「最近、全然会わんねぇ~(・∀・)ニヤニヤ たまには付いてよ~( ´^ิー^ิ`)」

「あはは・・・そうですねぇ。こればっかりはねぇ~(´∀`*)エヘ」 
                                     パー子とびきりのスマイル0円!!





と、その時!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ


相変わらず

いいケツしとるねぇ~ 

       (ΦωΦ)フフフ…



と、手がにゅ~っと伸びてきた。あたかもワンピースのルフィのように(笑)



ギャアアアアア!!ヒィィィィィィィ!!

qぁwせdrftgyふじこlp;; 
                               パー子、言葉にならない悲鳴ww



「今日 ノータッチ!!ノータッチですからああああ!!」


と叫びながら、笑顔でターンアラウンド&フェイドアウエイを決めて
かわしたパー子さんでした(笑)


ちゃんちゃん!!



ねっ? 

馬鹿馬鹿しいでしょ?(笑)





ところでっ!! 話題食いますが・・・(笑)

新型インフルエンザ・・・

もうね、ここらへん大流行。

息子のクラスも学級閉鎖に相成りました・・・ (ノД`)

ついでに今日、熱が出てまつ・・・
夕方に熱を出したのでまだインフルちゃんなのか判りまへん。
でも至って元気ではあります(笑)

皆さんも気を付けて下さいね~ ご自愛ご自愛!!

コメント

インフルくん

ども!パー子さん。

うちは、やっと熱さがってきました。
そしたら携帯いじりまくり!

インフルでないと良いですね。

うんうん、エロメンバーいますよね。
おいらの前のホームコースでもキャディさん仲間じゃ有名なエロじい・・・いたな。

キャディさんから聞いた、怒りの話もいっぱいあるけど、ここじゃ言えないが、すさまじーっすね!歳とっても、そんなゴルファーにはなりたくないモンですな。

v-224で許されるエロはトークまででしょうv-40
流石にタッチはいけませんよねえv-431
厳しく対処したほうが良いんじゃないかなあとも思うv-286ですv-239
難しいとこですねえ。。。。。。

触ったら除名じゃないの?
そういう話あったよ。。

年取ると、そういう方向へ向く人がいるらしい。
我がクラブではそれで除名になった人が居るし、あるビジターさん(自称K大教授)は出入り禁止になったらしい。
ユーモア程度にとどめて置けばよいのに、つい手が出ちゃうのかなv-217

裏 路地男さん♪

やっぱり新型インフルエンザですた・・・ (ノД`)
熱は下降気味なので大丈夫ですけどね(≧ω≦)b

エロさまはどこのコースにもいらっしゃるんですね~(´∀`*)エヘ
まぁ、大抵は言葉だけなので全然大丈夫っす(笑)
やっぱり、少しのエロトークと沢山の紳士的な行動ですね!!(´∀`*)エヘ


v-286 ラキテンさん♪ v-286

エロトークはおっけですよ~(笑)
嫌いじゃないですからぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただエロトークも節度のあるトークで・・・(笑)
大丈夫!パー子は強いのであんまり腹が立ったら反撃します!!(笑)

v-301 道具屋さん♪ v-301

除名ですかぁ~v-356
そりゃ厳しい・・・
でもそれくらいして当然ですね!!
だって、セクハラですもん!!
要はしなければいいんだし。
今度からタッチされたら「除名ですね」って
脅して見ます~(笑)

v-297 カンペオンさん♪ v-297

素直にゴルフを楽しめばいいのに、
ついつい花に目がいってしまうのですかねぇ~(笑)
そのメンバーさんもね、多分触らないと思いますよ。
冗談で手を伸ばすだけで・・・
でもマジで触られたら嫌ですから~逃げる訳です(笑)
逆に「触って触って~♪」って言ったら
向こうが引きますかね?
でも五分五分の賭けだからマズイですね!(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
