fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

とっくり 

とっくり。  微妙な響き・・・(笑)

徳利のセーターの事じゃないでつよ(笑)
でもこのタイトル、しっかり頭に入れといてね!!

では行きますか~(´∀`*)エヘ

     
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いあね。

この間の記事でも書いたと思うけど、今、You Tubeで昔のアニソン色々捜してまして、


偶然見つけたこの曲。


ツボに入るとマジ笑えます。

まずは一度聴いてみますか!!(笑)


                       

                       






             



 






あたしゃ、腹抱えて笑いましてん。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


OH~!

とっくり~とっくり~!!



まぁ~想像したら笑いが止まらないわ~♪

どうよ?どうよ?Ψ(゚∀゚ )Ψ

この曲を聴いた感想を是非!!コメントに!!(爆)(爆)
よろしくっ!!(笑)



現実逃避の時はこんな事ばっかりやってるパー子でした(笑)


コメント

おかげさまで

パー子さん。こんばんは。

携帯電話からなので見れなくて、明日にでも会社からアクセスします(笑)


ゴルフの結果は。

社内コンペだったのですが、ベスグロで優勝出来ました(笑)その上ドラコン1つとニアピン1つのおまけ付き。凄く嬉しかったです。
周りからは空気が読めないとは言われましたが(笑)今年3回目(涙)で自己ベストタイ記録。

また今後も精進しますね。

まずは報告まで。

笑いました

ただただ。。。笑いました(^^)
爆笑と言うよりにんまりでしたけど。。。
ガッチャマン=とっくり ???
何か回数が多いですよねぇ(^^;

ちょっと調べてみたら
「トクスリ(ハゲタカワシ)五兄弟」
と言うらしいですよ(^^)

相変わらずやってますね。。
もすかうと同じパターンのやつですね。。

僕の携帯には、魂のCDが2枚入れてあります。
「舞妓はーーん」も「君にジュースを・・」もプロモーションビデオで入ってますよ。。
i-phoneは出張の必需品です。。

無線家さん♪

コメレス遅くなってすみません!!
優勝おめでとうございます~~~!!v-314v-314v-300
社内コンペでも優勝は素晴らしいです!!
しかもベスグロ&自己ベストタイ・・・
しゅばらししゅぎる。。。 v-9v-9v-9
パー子の激励が効いたかしら?なんつって~(笑)
でもホントにおめでとうございました♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

v-299 crowさん♪ v-299

ねっ♪ねっ♪
笑えるでしょ~(笑)
も~ね、「とっくり」って聴こえて仕方なかったから~(笑)
ホントは「トスクリ」なんですね!!
そう言えばそう聴こえます~(笑)
でも「トスクリ」出番大杉ですね(爆)

v-301 道具屋さん♪ v-301

はい。。。相変わらずやってます(笑)
いあ、結構、発見があると面白いんで~(笑)
私はi-pone持ってないんで、もっぱらCDに落としてますね~
君にジュースを・・・って結構、妄想膨らみますよね。
「僕のジュースを君にあげる」ってトコが(笑)
まんまですやん(笑)
シーナ&ロケッツの「レモンティー」思い出しました(笑)
・・・って歳がバレる~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)