09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やられた~(怒) 

私の可愛い息子が新型インフルエンザにヤラレている間に・・・



こっち(ブログ)も

やられてるやんけ。

ヽ(`Д´)ノ
 



ちょっと、見ないうちにエロコメ、迷惑コメがずらずらっとな。(笑)

まあああああああ、暇な人もいるったら。
ちまちまとコメント入れおってからに。

まぁ、こっちもちまちまと拒否って迷惑コメ報告してる訳なんですが(笑)

コメントを皆様に早く見て頂きたくて、最近は承認制を解除していたのですが




こんな見苦しい

    腐れコメント





を、私のへっぽこブログを読んでくださる善良な皆様
お見せしてはいけないと思いますので、


再度、承認制に させて頂きますね。



善良な皆様。。。ホント、申し訳ありません。 


ザマミロ荒らし ヘッヘッヘーダ!!


「嵐」は好きだけど~ こっちの「荒らし」は



いただけまへんな(笑)


では、また~♪ まだまだ忙しいですたい。





コメント

ゴムゴムのぉ~~~とっくり!
意味はありませんが…
ボンちゃん大好き!

新型インフルってどうなんだろうねぇ~トックリ
来年も再来年も流行るのかなぁ~とっくり

うちは、今年受験だからねぇ~徳利
なんかその頃にもらってきそうで…TOKKURI
まぁ~これも運命か…トリック
ではまたとっくり!

長男がかかったよ。
38.5→37.3→36.5と順調に下りました。
今週中は、どうせ学年閉鎖だしといって、こち亀を読みまくってます。
娘が感染しなければ良いが。。。

うんうん、いっぱい来るよね~~。

うちのは、日本語が入ってないと自動的にボツにさせる機能とか、URL表記がある投稿はボツとかあるんで、今はあまり来ませんが・・・。

承認制にした方が確実ですよね。
俺のゴルフ同様、ど~したもんだか・・・。

うさぎも待ってみますわん

あら、そうなんだ~
そんなのが、ここに来ていたなんて
全然知りませんでしたけど…
承認待ちってのも一つの手ですね。
うさぎの前にコメントされた方が
どんなコメントされてるのか興味はありますけど
一緒に承認待ちデスねっ♪

broさん♪

ゴムゴムのぉ~とっくり!ってなんだ?(笑)
でもとっくりは面白いでしょでしょ♪

とっくりとっくりってね~
もう、とっくり(とっくに)流行ってるっつ~の!(笑)
なんてな(笑)v-7 イッヒッヒ!

v-301 道具屋さん♪ v-301

ありゃりゃ・・・v-356
息子さんかかりましたか~
でも意外と熱はすぐ下がりませんでした?
ウチは 39・7→38・3→37・5→36・5
ってな感じでした~(笑)
小さい子の方が大変みたいですよ~(汗)
ウチも娘に移らないか・・・以下同文です(笑)
道具屋さんは「こち亀」ですか!
私はDVDの「女王の教室」でした(≧ω≦)b
いいかげん、目覚めなさ~いってね!(笑)
あと一つ、良い言葉♪
「イメージできる?」でした(笑)
ゴルフのイメージ、できる?って感じでつかね~(笑)

v-18 裏 路地男さん♪ v-18

そうそう!ウザいわぁ~(笑)
アルファベットの羅列だから日本語以外、
はじくようにすれば良いんだけど、それじゃ面白くない(笑)
ってか、もっと沢山になったら設定します~(笑)
ポチポチ処理も面倒臭いんで・・・(笑)
エロ&迷惑コメは見苦しいし、
見てて気持ち良いものではないですから
皆様には見せませーーーん!!(笑)

v-530 うさぎさん♪ v-530

エロ&迷惑コメは、時々来てまして都度、処理致しておりました(笑)
んで、ほとんど来なくなったので承認制解除したら、
まあた、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(笑)
しかも今回は荒らしかよ!!って感じで
ムカついたので、
「お前のコメントなんか載せてやんね~よv-7的な意味を込めての承認制です(笑)
しかも、承認制にしたら、
確実にもう一度来て下さるでしょ?(笑)(ΦωΦ)フフフ…
でも、素晴らしい、心温まるコメントはすぐにUPしたいので、
なるべくこまめにチェックしますです(笑)
はい、精進します~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
