09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


多忙。 

多忙。

(名・形動)[文]ナリ
非常に忙しい・こと(さま)。

「―をきわめる」
「―な毎日」


なんですよおおおおおお!!

まぁ、色々と細々した事やってまして 

DVD焼いたり、DVD焼いたり、DVD焼いたり?(笑)

おまけに明日は会社有休でゴルフだぴょん。 仕事がなくて待機だったから丁度いいや♪

と言うわけで、
記事UPは水曜日までお休みします。

明日はちと早い忘年会も兼ねて宴会だぁ~ グビグビ♪

スコアの悪い人がサム(運転手)だから頑張らないと~(笑) 
呑めなくなっちゃうう~~(笑)

バーディ賞あるから、1個はバーディ獲らないと~(笑)
元が取れないいいいい~(笑)

んな感じなので・・・

頑張って参ります!!
   
        (。ゝ∀・)ゞ



ではまた~(笑)





コメント

ゴルフ場もv-34が綺麗になってきました。今日は、ぜひ“呑む”ためにがんばってください!!
でも、天気はどうですかぁ?
こちらは朝から雨v-279ですが・・・

ところで、僕は雨の日のラウンドの時、いつもスタート前に「今日は、雨を言い訳にしないゴルフをしよう」って言い聞かせるんだけど、すぐに「あ~ぁ、やっぱり雨の日はダメだぁ~」ってことになってる。
家族に「なんで、こんなi-3日に・・・」って
あきれ返られるけど、それでもゴルフは楽しいですよね!

されどゴルフさん♪

ただ今帰ってまいりました・・・
今日は朝からv-294寒い雨でしたv-406
手がかじかみながらのラウンドでございました・・・
私も、「なんでこんな日にやるの~?」って思うけどコンペだもんね~(笑)
仕方がないので、本日は雨を言い訳にせず、
直さなければいけないところを注意してラウンドしましたよ~
結果、自分の中でベスグロタイ記録。
おまけに準優勝(あとちょっとだった。惜しい!!)
まだまだですが、とりあえず運転手は免れたのでガブガブ呑んで来ました(ウィ~♪)
とは言え、全然酔ってないんですけど何故でしょう?(笑)
v-264唄って発散したのが良かったんですかね~(笑)
マイ・ベスグロでしたけど、内容的にはまだまだなので、精進します(≧ω≦)b

最近…
みていないDVDが数百枚はある…
う~ん
たぶん一生かかっても観れないだろうなぁ~(笑)

broさん♪


見てないDVDが数百枚ぃぃぃぃ~?
それはスゴイわ・・・マジ全部は観られないね(笑)
私は気に入ったDVDだけ焼いて手元においておくんだよ~(笑)
後は子どもの好きなアニメ・・・(笑)
最近DVDにスキャンした画像をキレイに印刷できるやり方を覚えたから
やみつきだよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
