07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


若いよね。 

勤労感謝の日以来、 仕事 ではなく、 私事 で忙しく

記事UPが滞ってるパー子であります。ヤバイヤバイ!!

なんだかんだで、



もう師走だーーーーー!!




      
----------------------------------------------------------------------------------------------------------




わっけーーーー! Σ(゚∀゚)




この言葉・・・


よく言われます。(● ̄▽ ̄●;)ゞ



「キャディさん(私のコトね)って若いよね」 


「アナタはまだ若いから」 


「若いっていいよなぁ」



などなど・・・


ラウンド中、1回は耳にする言葉。ありがたいですww





でも一体何歳を基準として


「若い」

と仰っていらっしゃるのか。







とても、疑問に思います。

私としては年齢的に「若くない」と思ってる訳です。 〇0代突入しちゃったしーーー!ww

入社したての頃は若い部類でしたが、
てか、そもそもキャディさんの年齢自体が結構ハイレベル(笑)
そこに入れば私も若かった!!(笑)
でも今は5年も経っちゃったし、結構中堅の部類でしょうか・・・



・・・って、私の歳は

  どうでもいいんじゃ(笑)
 




ともかく。(笑)


当、ゴルフ場は80歳、90歳の方もお見えになられます。


「戦地が一緒だった・・・

なんて話を間近で聞くとすごくリアルです(笑)
まぁ、そう言ったお客様からしてみれば私なんて赤子同然?



ケツに蒙古斑の残った

青二才ですわ(爆)
 おしりペンペーンだっ!!ww


先日もお客様同士の会話で、

何年生まれ?の話になっていて14年・・・と仰っていらっしゃったので

昭和14年生まれか~

と、なんとなく思っていたら大正14年でありました ( ゚Д゚)ウヒョー 


そんな方々から見れば私などは若いでしょうねぇ・・・(ΦωΦ)フフフ… (笑)

でも私からしてみれば、


そんな御歳で

ゴルフを楽しんでいらっしゃる

貴方様の方が

よほどお若いと存じますよ(笑)




新入社員もついに平成生まれ・・・ (ノД`)
昭和も歴史の一部に埋もれて逝くのでありましょうか・・・


でも、この御大方のようにいつまでも 気持ちだけは若く

ゴルフヤリーノ、人生エンジョイシーノしたいものですね。(´∀`*)ウフフ


最近、お疲れモードでお顔の 張り がなくなってきたパー子です・・・


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 
ヤバイヤバイ!!激しくヤバイです!!
コラーゲン補給しなきゃーーーー!!(笑)


コメント

80過ぎてゴルフが楽しめたら
最高ですね、、、
エージシュートも狙えるかもv-346
まだまだ青二才なv-286ですv-407

僕も厄年過ぎてますけど、まだまだ若手です。
親父の仲間がメインの世代ですからね。。

コメントあざぁ~っす♪

v-286 ラキテンさん♪v-286

当ゴルフ場は80過ぎの方が沢山プレーされていますよ~(笑)
いつだったか、83でエージシュートありましたからね~(笑)
ラキテンさんもまだまだ青二才・・・(笑)
エイジシュートも狙えまっせ!!
一緒に日々精進しましょう!!v-91

v-301 道具屋さん♪ v-301

私も厄年はとうの昔に過ぎましたよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
それでもまだまだ若いのよね~(笑)
そうそう。まだお父様辺りの年代が現役ですもんね!!
我らはまだまだ序の口ですね~(笑)

メインホームコースのメンバー平均年齢は70歳超ですから、還暦をとっくに過ぎた私も若手ですv-8
普段の月例でも若手と感じますから、シニア選手権では余計そう感じますよv-208

カンペオンさん♪

カンペオンさんのとこの平均年齢は70歳超ですか~v-405
ウチもそれくらいでしょうかね~(笑)
月例だと60~80かな~
ん~60代ですとやっぱり若手ですね(笑)
でもゴルフされてる方はみなさんお若い!!
歳が判んないですよ・・・(笑)

パー子さんは年齢の部分も有るでしょうが、
元気はつらつですし、動きは機敏、仕事はテキパキですからその辺が高齢者から観ても若いと感じるんでしょう。かくいう、私もパー子さん若いと思いましたからね~。

あの伝説のラウンドから、後日千葉県のゴルフコミュニティーで一度まわった事が有るんですが、ハンドルネームがキャピキャピしてるのに、実際あったらおばあさんでしたからね。(笑)
あぁ~パー子さんみたいな方は希有な存在なんだと気づかされましたハハハ。パー子さんの場合は会話も面白いですからもっともっと他ブロガーとラウンドされたらいいとおもいますよ~。 おっと余計なお世話ですけどね。(笑)

コブちゃん♪


もぉ~v-9
コブ蔵、褒めすぎ!!もっと褒めて!!(爆)
いあいあ。
やっぱりいつまでも気持ちだけは若くありたいものですよ(笑)
そのキャピキャピHNの方もその心意気なのではあーりませんか?
コブちゃんも、いろんなコミュやブロガーさんと会うと
もっと世界が広がるよ~(´∀`*)
HNそのまんまって人もいますから♪
かわいい女の子もおるでよ(笑)
余計なお世話だけど、彼女出来たんかぃ?(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
