03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


冬の雨 

・・・はヤダなぁ~~~~(ノД`)

今日は雨、雨、雨~~

おまけに 雷  がすごくってぇ~

パー子さん、九死に一生を得た感じです!(笑)

・・・という事で今回は雷のお話だ!!

   

    






と、逝きたいところなんですが(笑)


パー子さん、雨に打たれて体力を激しく消耗・・・

身も心も冷え切って、もはや電池切れ寸前です(笑)

ちょっとポーション飲んでコタツこたつの中でHPの回復に努めまっす!!
HPを回復したらファミリーで忘年会にレッツラゴーだ!!

んな調子なので・・・

今日の出来事は明日にでもUPします~

宜しくなのだ~(笑)

コメント

今日の雨&雷は凄かったねえ(T_T)
犬もちょうどハーフで雷中断そのまま止めちゃいました(>_<)
お客はやめられるけどキャディーさんはそうもいかないから
大変ですねえ。。。。。お疲れさまでした。

ラキテンさん♪


マジで寒かったです・・・(ノД`)
残り3ホールから激サムっ!!で、しかも雷v-76v-76
マジで逝くかと思いました(笑)
私はラウンドしましたけど、
私の同僚は午後からのスタートでハーフで上がってしまいました。
素晴らしいのはセルファーです(笑)
何があってもやめない根性!!
その根性をマナーに使ってくれ~って感じです(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
