10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


世にも恐ろしい・・・ 

昨日は忘年会ででした~(´∀`*)ウフフ
でも私は運転手だったのでアルコールは飲めませんですた・・・(ノД`)
いつもは泊まって三昧なのですが(笑)
本日もお仕事沢山だったので早めに帰るつもりで

仕方がないので~ ノンアルコールビールで雰囲気だけ!!
ワタクシ、飲んでも飲まなくてもテンションは同じなので
楽しかったざます~♪

それでは逝って御世~~~!!


      
--------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は朝からどんより天気でしたね。

スタート時から小雨がハラハラと降り始め、寒~い日でした(ノД`)
まぁ、降ったり止んだりで、私もあちらこちらと走り回っていましたので
そんなに寒くもなく(どちらかと言えば暑かったくらい)
フロント9は無事終了。チーン。

バッグ9に入り、雨足が強くなりいよいよ合羽を着ないとマズイ状況に(笑)
実はパー子さん、合羽が大嫌いなんだよーーー!!

さすがに濡れてきちゃったので仕方なく、しぶしぶと防寒服を着用。
それでも合羽を着ないパー子さん(爆)


雨足が強くなるにつれ、

仕事量も正比例して倍増(笑)


そろそろ合羽に替えないとびしょ濡れだぁ~ 


と、思ってはいるものの、合羽に替える暇がない(笑)

何故合羽に替える暇がないか?
これはまたいつかお話します!!めっちゃハードな内容さ!!(笑)

奏功するうちに16番ホールまでやって来たのですが・・・



頭上は真っ黒けな雲。 しかもゴロゴロゆってる~(汗)


ここからお客様の猛ダッシュが始まりました(笑)


ああ~!!ゴロゴロ言い出した!!早く早く~!!


でも、前が詰まってるからそうそう先には進めない(笑)


まだ大丈夫ですよ。
ゴロゴロ言ってるだけで光ってませんからね~(´∀`*)

ここらへん、まだ余裕のあったパー子さんww

そうそう!まだ光ってないから大丈夫!!


もう一人のお客様も同じように仰いました(笑)

そうしたらば。( ̄◇ ̄;)



ぴかっ



光ったー!!光ったよーー!!光っちゃったよおおおお!!


その後、3秒後にでゴロゴロゴロ・・・・


このままだと下手すると死にます。死んじゃいます。(苦)

急いで前に進みたいのに前が詰まって、近くに退避小屋もない。うは~



おいおい、俺ぁ、こんなとこで死にたくないよ~ 


まったくです。私も人の為に死にたくないですよ。


お、キャディさん上手いこと言うねぇ~(笑)


いあいあ。冗談じゃなく。

いっくらお金貰っても、雷に打たれて死んじゃったら元も子もないでしょ~(笑)

そのパー子さんの願いが届いたのか、一時、雷が治まりました。


は~。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そう思いながら18番ティインググラウンドまで。

そこでまた反抗的な雷様が牙をむきました。 ガオーーーーー!!


18番グリーン上。


今までにない


ピカリンドオオオオオン!!



ダメダメダメーーー!!もうヤメヤメ!! ← ごもっとも。 


死んだら意味ないよ!!          ← 仰るとおり。  


早よ、クラブハウス行くよ!!      ← モチロンですとも。  
  

ホールアウトはしといた方がいいよ。   ← え~?!一人だけKY??? 


まぁ最終ホールですからね、ここまで来てホールアウトせず
NRも哀しいものがありますからね(笑)



みなさんサッサと打ってホールアウトなさいました(笑)


そんなこんなで・・・


何とか無事に雷様から逃れて帰還できて良かったです(笑)

パー子さんは馬車馬のように動き、寒さと雷で体力も精神力も削られて
フラフラになりながらキャディ室に戻りましたとさ。

すぐに着替えて、靴下の替えがない事に気が付き(ノД`)
素足で家に帰り、すぐにお風呂に入って昨日の記事に至りました。(笑)


いやぁ~、

雷はガチで嫌ですね~



あ、ちなみにこの日、


パー子さんの叔父様が2位ですた!!
優勝でないトコがミソww

成績表みてビックリ!!

叔父さま、おめでとう~♪


最後は身内ネタで終わる、KYなパー子です(笑)

コメント

あらら、事故にならずによかったですね!

まぁ、ホールアウトしたい気持ちはよくわかるけど、本当に落ちたらその先のゴルフ人生はないからねぇ。

往復ビンタして、クラブハウスに引きずっていくしかね~ですな!

おいらの友人は避雷針にさせられましたけど・・・。

しかし、頭上にかかげたアイアンには落ちませんでしたが、言う方もだけど、やるほうも・・・。

昨日は、風超強かったよね。。。
雨は降らんかったけど。。
土曜日は売店に直撃で停電したと言ってましたよ。。

裏 路地男さん♪

まぁ、実を言うと近くに避雷針があるので
よっぽど落ちませんけどね(笑)
でも絶対落ちないとは限らないですもんね~v-391
いやぁ~、裏 路地男さんのお友達は勇気がありますな!!
私のは「勇気ある撤退」です!!(笑)

v-301 道具屋さん♪ v-301

道具屋さんのとこは茶店に落ちたの~~??
ひゃーーー怖い怖い!!
落ちた後の停電も怖い!!暗いの嫌いなんで~(苦)
昨日は風が強かったけど、今日も風びゅんびゅんでしたね。
しかも待ち待ちで待ってる間に体が冷えました(笑)


とっても 怖いっす

うさぎ地方の雷す~んごい多いんです。
最近の雨季は毎日のようにゴロゴロいってます。
大抵、夕方から夜なんですけど
ラウンド中にゴロゴロきたら…やめます。
足はやいんです。
サイレン壊れてるかもしれないし…
気をつけてくださいね

うさぎさん♪


そちらは雷v-76多いんですか~
今は雨季なんですね~
雷はどこに落ちるかわかんないんで、
すぐに逃げたほうが無難ですよねv-356
私も逃げ足だけは速いですよ(笑)v-91

寒いと言えば......

三重での初ラウンドは雪男(イエティ)のせいでヒドい目にあいましたよね~(笑)あ~懐かし♪(笑)

私、本当にあの時の前半の記憶がないんですよ。たぶん寒すぎてコースとか会話とかに全く意識がいかなかったんですね。。

パー子さんの「こぶぞぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!」という
怒号だけしか覚えてません(笑)
もしかしたら、あの声がなかったら私はあの場でパトラッシュと逝ってたかも.....(笑)

後半は少し暖かさが出て来たんで良かったですけど、
ああいう寒さでもキャディーさんは外で仕事をしないといけませんから本当に過酷ですね。しかも、今回の雨に雷はもっと嫌ですね。。(泣)

雨の日はみんなでみんごる大会にしたらいいのに。。(笑)

コブちゃん♪


そうそうそう!!
私も雪の日のラウンドは後にも先にもあれだけだよ~(笑)
何で寒すぎなのさ~塩湖市帰りだったくせに~(笑)
そうそう、こぶぞおおおおおおおおお!!と叫んだわ♪
ふぉあああああああ!!位の勢いで!!(爆)
大丈夫!!逝く前に起こしてあげるから!!
しかもパトラッシュいないし!!(笑)
いやぁ~、でも楽しかったね~♪(´∀`*)
また機会があったらやろうよね!!
でも雨&雷はごめんだよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
