07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


いよいよ開始!! 

師走です。

今日も仕事でした!!暖かかった♪о(ж>▽<)y ☆

今夜は忘年会です 

なので弾けてきます!!

明日も朝も早よから仕事だからそんなに飲まないぞ!!(笑)

歌も歌わないぞ・・・?

いあ、歌う!!間違いない!!

でも

フォアーーーーー!!

と、叫べる余力は残しておきます(笑)

そんな訳なので、

本日はこれにて御免。

今日は昭和の歌オンリーで逝くぞーーーーー!!!(笑)

コメント

明日からは寒気が入ってくるそうなので風邪などひかないよう
暖かくして仕事がんばってくださいねv-410
明日はホームのグランドマンスリー、、、お呼びじゃないんで
GYMでトレーニング予定なv-286ですv-91

ラキテンさん♪


昨日は仕事から帰ったらさすがにダウンでした(笑)
やっぱり声も出なかったし!!
でもフォアーは一回もなかったよ!!(爆)

ジムよさそうですねv-290
私は最近いよいよヤバくなってきたのでダイエットしなくちゃ~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
