09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


泣いた泣いた!! 

昨日も今日も風が冷たくて強かった~ ほっぺが痛いぞ!!

娘と「フランダースの犬」を観て号泣なパー子です(笑)

ついでに先日のを思い出して、

更に号泣・・・(ノД`)



    
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

と言う事で、ラウンド報告は致しません(笑)∴ゞ(≧ε≦)ブハッ



ショットはまぁまぁで良かったんですが、

敗因はパットの調子の悪さと

あとバンカーですな。
 

いやん、バンカー。



誰もが一度は使った事があるくらい、浸透率の高いこのお言葉。(笑)

私も思わず使ってしまいましたよ・・・_| ̄|○ il||l


もうね、バンカーに3ホール立て続けに入れたところで


負けフラグ立ちました。



立ち直れないくらいコテンパンにやられちゃいました(笑)


やっぱり練習がモノを言いますね~


何故なら・・・


バンカーとパットの練習はしてなかったので


もうね、バンカーショットの仕方忘れて、しばし呆然と佇んでしまいました(笑)


大会は終わったから、もうリキ入れなくていいんだけど
負けん気の強い(でも小心者)のパー子さんは
ヒマがあればコースでバンカー練習して来たいと思います!!

その前にこの方とのでレクチャー受けないと!!(笑)


しかし今夜の気温はどうだ!!

さっき息子の所用で送って行ったのですが

有り得ないくらい寒いではないかああああああ!! ヽ(`Д´)ノ

明日は雪らしいし。。。(´・ω・`)
積もらないだろうからお仕事はあるでしょう。しかも2ランだ!!( ゚Д゚)ウヒョー


死ぬ気弾充填 しないと死亡フラグ立っちゃうよ~(笑)

明日は靴用カイロは必須アイテムになりそうです(´∀`*)ウフフ

さぁ!頑張るぞーーーーー!!



コメント

結果報告を楽しみに待っていたのですが…。

某HPでは書き込みされていたのに、こちらの更新がされていなかったので、ひょっとしたらとは思っていましたが。

頑張ってバンカー練習してくださいね。

しかし急に寒くなって、その上群発地震で気持ち悪いですね。


暖かくして、風邪なんかひかない様に気を付けてくださいね。

無線家さん♪

お久し振りです♪

そう!その「ひょっとしたら」ですた!!
パー3つにバーディ1つ。
あとはボギーでなんとか凌いで・・・
私にしては上出来なのに
人様にお教え出来ないほどにまで(ノД`)
何故にこのスコア?
それはバンカーでの大叩きですた・・・(ノД`)
頑張った事がぜええええんぶ
帳消しになってもうた(笑)
くすんくすん。

頑張ってバンカー練習します。
寒いけど・・・(笑)

来週にはまた暖かさが戻るでしょう。
それまで風邪引かないように頑張りますよ~
無線家さんもご自愛してくださいね♪

靴用カイロ

こんばんは~
寒そうですね!そして地震ですか?
それは知りませんでしたNHK見よ~っと
靴用カイロは知りませなんだ…
何分遅れてますもんで…

コンペおつかれでしたv-411
バンカーショット、、、、好きではないv-286ですねv-411
嫌いでもないですけどねv-413
レクチャーはv-362v-361v-362ですが、、、楽しく逝きましょうv-411

うさぎたん♪


こっちは週末は寒い寒いですよ~(笑)
雪はちらついただけで終わりました。
でも靴用カイロは暖かかったです♪
v-530さんのトコは必要ないから
遅れてても大丈夫!!(笑)
ああ、半そでが懐かしい・・・(笑)

v-286 ラキテンさん♪ v-286

コンペは疲れました・・・
バンカーで逝きましたv-40
まぁ、ペリアなんではまらなかったら意味がないので
楽しんでv-224出来ましたけどねv-7
レクチャーはお願いしますよ(笑)
教えてもらっても早く実践しないと忘れちゃうパー子ですが・・・(笑)

そうでつね!とにかく楽しく逝きましょうv-415
よろぴくです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
