09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


しろねずみ。 

4人組のお客様についた時のお話。


たいした話じゃないから折りたたみます(笑)


       

         
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



オナーさんが打たれました。


ナイスショットーーーーー!!


これは素晴らしい当たり。

みなさまの掛け声も素晴らしい。

他の方々が準備している間に、2番目の方がティショット。


パシッ


キャディさんと打たれた方だけがボールの行方を見ていました。


・・・・・。 ・・・・・。



どこ?どこいったの??


みなさまボールの行方を捜しています。

打たれた方がポツリと小さな声で一言。



・・・白ねずみだ



・・・ああ。 

みなさまご納得。チャンチャン。(笑)





説明しよう!!

「白ねずみ」とは、
ボールが宙を飛ばず、ザザザザザーーっと
ラフを転がって行くさまが
あたかもねずみが走っていくようにみえることから、
またボールが白いことから「白ねずみ」と
呼ばれるようになった所以であります(笑)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


思いっきし、笑えたパー子でありました。 モチロンお客様の前では笑ってないよーーー!!

コメント

知らなかったです~。

非常に勉強になるHPですね。
今度機会が有ったら使ってみる事にします。

上司限定で(笑)

笑えないのが、辛いねん。

でもさ、まっすぐなら許す?

うん結構あるよね。。
球の軌道を見失うこと。。
目が悪い(両目とも0.4)んで落下地点は見えません。。
何年かのうちに、レーシックしようかなと。。。
老眼が来てからですが。。

無線家さん♪


あははv-411
これはこの方の造語だと思うのでメジャーかどうかは判りません(笑)
でも結構、的を得ていると思うんですよね~
また使ってみてください!!(笑)

v-26 裏 路地男さん♪ v-26

その場では笑えないけど・・・
心の中で大笑いでしたよ~
ネタ!ネタ~~~!!って、早速ネタにしてるパー子です(笑)
白ねずみでも全然オッケ!ですよ~
とりあえず前に行きますから!!(笑)

v-301 道具屋さん♪ v-301

上に上がっていくと思い込んで見てたりすると見失ったりしますv-356
後は曇った日は要注意ですね(汗)
0.4は悪い方ですね~
私は両目とも1.5あるのでv-91
落下地点まで見えますが見逃したらアウトですなv-40


ついていかなくっちゃ

こんにちは~
またまた、知らない言葉かと思いました。ふぅーっ
ココで正直にいいますとねっ
先日のティーショット OBだったら、手で○にするってお話
うさぎ、v-40知らなかったんですv-40
いろんな話題お待ちしていますぅ。

うさぎちゃん♪

あはは☆
びっくりしました~?
造語です造語(笑)
この方の造語はまだあるのでまた機会があったらUPしますね(´∀`*)ウフフ
OBの合図は・・・
とりあえずOBの「O」なのかなぁって思うんですが・・・
一応、キャディの教本みたいなのがあって、
そこに載ってるんです(笑)
でも、相手が知ってないと意味がないんですけどね(笑)
OBの合図は結構、どこも同じみたいですがバンカーはちょっと違うみたいです。
また記事にしますね(´∀`*)
下書きにいっぱい入ってるけど記事にまとめられないパー子です~(ノД`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
