10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


打ち収め(笑) 

ジングルリン、ジングルリン

巷じゃですが、



私はそれどころじゃにゃ~よ。



・・・と言いつつ、昨日はイヴだったので

ごちそう作ったパー子です(笑) 

エスカルゴ食べたーーー!!美味しかったーーー!
フライドチキンも手作りだぞ!!(笑)


      
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日は天気も良く、絶好の日和。
仕事が終わって仲良し同僚仲間とコースに出る事に。

まぁ、何しろ、あの悪夢のラウンドから
一度もクラブを握ってないパー子さんでしたが、
(何しろ年末、なんだかんだと結構忙しいのでR。
さすがにクラブ握りたい病に。(笑)

んで本日、今年の振り収めでコースに出ますた!!
お仕事終わってからなので、モチロンハーフですが(笑)



親しき仲にも握りあり。



っつ~事で(笑)

スクラッチで ハーフだからワンコイン500円って事で go

久し振り・・・でしたがまぁ、ショットは安定してました。
ドライバーは今イチ(ノД`)

バンカーはっ!!!!

出ただけ・・・

ちぃと、練習せなアカンね。


そんな感じで7番まで4打のビハインドで来てたパー子ですが
8番で2ストローク・ビハインドに!!!!

残りラストワンホール。

1ペナ逝っちゃった同僚を横目に余裕ぶっこいたパー子さん、

またバンカーに。 ここで早くも負けフラグ(笑) しろはた

しかし、パットが1パットで終わり、同僚ちゃんは3パット
終わってみればイーブンで~終了~ チーン。

最後まで何が起こるかワカンナイものですね~(笑)

いあいあ、楽しかったです。

今年は年末まで忙しく、もうしてる余裕はありません。
年末ってなんでこんなになんだかんだと忙しいんでしょう????

そんな訳でパー子さんは本日が打ち収めとなりました。
初打ちは一体いつになることやら・・・(笑)

みなさんは打ち収め、まだですか~~~?(笑)



まだなら気張ってや~~~(笑)






コメント

そのラウンド一緒にしたかったな~

楽しそうでなによりですねっ♪
同僚の方とのゴルフでしたら、ピュ~ッっと
ラウンドされたんでしょうね。
年末は大変ですよね~。
ゴルフに繰り出すかた多いですものねっ。
暖かくしてがんばってくださいね~。

犬は29日が打ち納めで2日が打ち初め♪
ほとんどいつもと同じペースです。
今年もあと3ラウンド!
頑張りマッスル


とっくに冬眠中です。。。。
1月は例年の通りレッスンもお休み。。
新年杯ぐらいは出る予定ですが。。。
1月は顧客周りで全国行脚の旅です。。

コメントあざ~っす♪

v-530 うさぎちゃん♪ v-530

お仕事終わってからのプレーなので歩いてのラウンドです(笑)
だからそんなに早くもないけど遅くはないですね
こんなんでよければ(笑)是非是非、ご一緒に!!
v-375アリでつよ♪(ΦωΦ)フフフ…
これでしばらくプレーはおあずけです。
皆様のサポート役に徹します(笑)
v-530ちゃんも年末は忙しいかな?
無理せずお互い頑張りましょっv-91

v-286 バウバウさん♪ v-286

29日が打ち収めですか~
まだまだありますねぇ~v-9
初打ちは2日とな?私も2日が初仕事ですよ~v-17
私の初打ちはいつになることやら・・・
残り2ラウンドになったかな?
頑張ってくださいね!!v-91

v-301 道具屋さん♪ v-301

ありゃりゃ、冬眠中でごじゃりましたかv-356
寒いですもんね~~(笑)
私も最近、冬場が苦手になって参りました・・・
でも逝きたいんですけどね(笑)
1月は忙しそうですね。
全国行脚の修行の旅、頑張ってくださいね~v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
